ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水曜どうでしょう埼玉支部コミュのテレ玉でclassic

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テレ玉で放送したclassicについての感想はこちらに
放送済リストも兼ねます。

テレ玉 ( テレビ埼玉 )
http://www.teletama.jp/

2007年01月03日(水)放送開始

毎週水曜日
25時00分〜25時30分

* 時間変更される場合がありますのでご注意ください。


テレ玉でリターンズ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13344379
→テレ玉で放送したリターンズ、
 classicとの違いなどについて語りたい方はこちらに


[テレ玉classic放送リスト]

サイコロ1
粗大ゴミで家を作ろう!
激走!24時間 大泉洋くん闘痔の旅
サイコロ2〜西日本完全制覇〜
オーストラリア大陸縦断
サイコロ3〜自律神経完全破壊〜
宮崎リゾート満喫の旅(旧・宮崎シーガイヤ) ★放送無し★
サイコロ韓国 韓国食道楽の旅
212市町村 カントリーサインの旅1

コメント(124)

今日のテレ玉「水曜どうでしょう」は
30分おくれて、23:30〜の放送だそうですよ。

私は今気づきました。
ほぼ1年ぶりのトピック書き込みですが…
大泉さんの「寝〜っ屁」にはツボでした。
来週で西表島は終わりですがその後はヨーロッパ20ヶ国でオーラスでしょうか?
> ワイジーさん

そうですね、ヨーロッパ20ヵ国をやってサイコロ1に戻るはずです。
今さらですけど、四国の1回目もclassicでは飛ばされてる?
久しぶりにどうでしょうを見てます!
ああ、幸せだなあ!明日からも頑張ろう♪( ´▽`)
久しぶりに見ました。イヤ〜何回見ても四国はいいな〜
いつも見てますが、うっかり忘れてましたげっそり
カブ…やっぱり放送しないんですね。釣りバカになっちゃいましたね…
やっぱり西日本のカブの旅はやらないんですな…
東日本カブの旅もやってませんよね。なんでですかね。
東日本のは解りませんが…西日本のは、鳥取砂丘の砂を持ち出しちゃった映像があるとかで…(禁じられてるらしい?)
横入り失礼致しますm(_ _)m
Wikipediaで見たのですが、鳥取砂丘の砂を持ち帰ったのは場所の確定が出来なくて不問になったのですが、砂丘に「水曜どうでしょう」とデカい落書きをしたのが環境庁から厳重注意を受けたようですょ。
あと、西日本か東日本か記憶がゴッチャなんですが…カブの荷台の過積載や走行距離から割り出せるスピードが法定速度違反。とかで放送出来ないと聞いた事がありますです。
補足です〜。
原付バイクの法定最高速度は30キロ
積載量は30キログラム以下。

鳥取砂丘は国立公園特別保護区&天然記念物の為、持ち去り・落書き禁止。
などがあります。
>>[103] そういうことでしたか。ベトナムは放送してたから、もしかしてとは思っていましたが。カブの旅が観れないのは寂しいです。
>>[104]
以後、テレビでは見れませんが 水曜どうでしょうD陣は「DVDにはする!」と明言なさっておられますので(^_^)v
>>[105]
詳しいお話、ありがとうございます
すっかり納得!

あとはもう、藤やん信じてDVD待つのみ!!!
19日に藤村さんがテレ玉に来るそうじゃないですか。
しかもテレ玉についてトークショーをしてくれるなんて感激です。
仕事なんでいけませんが誰か行けた人はレポ待ってます。
>>[110] トークイベント会場なうでぇございますよ〜。レポは書けたら書きます。
テレ玉のclassicは対決列島を今やってますけど、どうも自分はここからユーコン川の頃のが印象薄いです。

最終決着の回を見逃したせいかな?
こんばんは〜猫
たまにはこっちも盛り上げようかと思ってオンエアーの時間にお邪魔しましたウッシッシ今日も私の好きな四国ですぴかぴか(新しい)

早くファンタジー森崎に会いたい(笑)
テレ玉でのclassicが2006年のヨーロッパ完結編最終回を迎えましたが、番組表では来週から2011年の原付日本列島らしいです。
しまった!!みそこねた!!
帰省から戻ってテレビが全体的に特番だったから曜日感覚がつい・・。
第二夜みました。

出だしの鎌倉付近が二週間前にいった横浜、金沢文庫のあたりの道でした。
こないだ行ったばかりの道を4年前走っていたとは・・びっくりです。
先ほど録画した2011年版の第二夜見ました。

この時点でもうそういう感じだったんですね。
当時は実家に帰った時に見た第10夜(?)だけだったので。

とある話では関西辺りでバレちゃったらしいけど、次回作はバレる前提覚悟の国内企画が欲しいなぁと。
前回の放送時に見逃したので、保存版にする!と、
えっちでーでーに録画した今回だったのに、
旦那に間違って消されました(TOT)

ショックすぎる…

今回のclassic、2011年のが終わって普通に3周目と思っていたらサイコロ1の後はいきなりサイコロ2。
そのサイコロ2も何かオープニングが違うと思って見てたら、MXでサイコロスペシャルでやった仕様?と思ってしまった。

まぁ今回、classic仕様の前枠を改めて発見できましたし、でも粗大ゴミネタと湯治の旅は?
以前見たことのあるものでも
なぜか何度も見てしまう!!

さいたま市在住の♂
わび助です。

まずはプロフや最近、書かれ始めた
紹介文など見に来てくださいね!!
こんにちは。

今まで使ってた
「あなたのわび助」
が使えなくなったので
新たに作成しました!
今度もよろしくお願い致します!

マイミクだった方
見つけてくれたら
気軽に申請して下さい!

ログインすると、残り86件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水曜どうでしょう埼玉支部 更新情報

水曜どうでしょう埼玉支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。