ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メル様と龍族を応援する会コミュの☆自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして!の挨拶などありましたらこちらにどうぞ。
メル様と龍族のみんなが大好きな人同士、仲良く出来たら嬉しいですVv


コメント(15)

1.でメル様をティムカ様と書いてしてしまったので改めて記載いたします。
すみませんでした!

皆様初めまして。まきのです。
ネオロマンサー歴は今年で5年目。イベント歴は2年目です。
実は本命のお方は別にいるのですが・・・(苦笑)コミュニティがないのが寂しすぎて思わず作ってしまいました。もちろんメル様も冬馬さんも大好きですvV


ティムカ様のコミュともどもよろしくお願い致します!
>ゆきんこ様

コメントありがとうございます。
天レクの惑星イベント私も見たかったんですっ//でも本体もソフトもくて、ゆきんこ様が羨ましい限りです!代わりに私はメッセージコレクションを熟読していました(笑)←実はラブ通投稿者でした。

メモワール2000〜ということは成田さんの伝説のシーンをご覧になったということですよね!?私はネオフェス6〜の参加になります。先日のアンジェ舞踏会で冬馬さんに会えたのが嬉しくて思わずコミュを作ってしまいました。

私も可愛いメルちゃんも青年メル様も大好きですvV
どうぞよろしくお願いします!
皆様初めまして、浅月こと浅城かなんと申します。

エトワールで占い師メルちゃんが守護聖メル様になられた時は、呼び方に慣れるまで苦労しました。(笑)

今のカッコいいメル様も、前の可愛いメルちゃんも大好きですっvV!
宜しくお願いします。
初めまして。メル様がかわいいからかっこいいに成長してしまっても好きですvv
実はゲームはしてたのですが、冬馬さんが好きでアンジェリークのヴォーカルCDを買い始め、メルちゃんのKissしていい?の台詞にやられてCDも集めるようになってしまいました♪
まだアンジェリークにハマってそろそろ2年てとこなんですがゲーム・CDともにほぼ集めてしまいました…こんな一途な私ですがよろしくお願いします!
>浅やん

私は未だに呼び方に苦労しています(苦笑)
エトワールはある意味衝撃でしたから!
メル様がエルンスト様たちを呼び捨てにしたこととか・・・!
でもその謎がエトワールの公式HPで明らかになったのでよかったですvVこれからどんなに大人になっても可愛らしくカッコイイメル様でいて欲しいですね☆

>帆月様

初めまして!
私も『kissしていい?』が大好きです!カラオケに行くと必ずと言って良いほど歌ってしまいます(笑)アンジェは一度ハマリ出すともの凄い勢いで商品買いまくってしまいますよね(←私もそうです)懐は寒いけど、心は満たされるような・・・vV(苦笑)

こちらこそよろしくお願いします!
はじめまして☆
ネオロマ暦は8年。ちょっと遠ざかっていたのですが、最近また復活です。
なので、アンジェはトロワからやってないんですが(その前は全部・・・スウィートアンジェも)、メルちゃん大好きです。
可愛いキャラが好きなんですが、メルちゃん・・・可愛すぎ・・・。
ラブというよりは、男女問わず可愛い人好きという魂が騒ぐ感じで好きです。
アメとかチョコとかあげたい・・・。

かっこよくなったメルちゃんにも会いたいので、エトワールとかに手を出そうかなと思ってます。
歌もいいですよね〜。可愛くてvv
>ほのか様

初めまして!トロワの前まで・・・ということは天レクまでということでしょうか//?天レクでは最終戦で必ずメルちゃんをパーティにいれる私です(食い付いてごめんなさい/笑)スウィートアンジェも一時期もの凄くはまりました。『2』が出れば良いなあと思ってますvV

メルちゃん可愛いですよね//私もアメをあげたいですvV
そして一緒にエルンストさんに懐きたいです(笑)
>キオ様

初めまして!書き込みありがとうございます。
メルちゃん可愛いですよね。本当堪りませんです//特にお菓子を貰って喜んでいる姿なんかもう・・・ぎゅってしたい///(笑)
成長されても喜怒哀楽の感情豊かな、格好良く可愛らしいメル様でいてくれてとても嬉しかったですvV

こんなやや変態な私ですが(やや?)
心だけは乙女でいきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!(苦笑)
>ゆうな様

初めまして。
返信が遅れまして本当にすみませんでした><。
コミュの名前に惹かれて・・・とは!!(感涙)
ありがとうございます。。
『Special2』ですね!思わずおいしそうに食べる(頬張る?)メルちゃんの姿が浮かんできてしまいました(笑)
またあの頃のメルちゃんに出会いたいですね^^

頼りない管理人ですが、
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
初めまして顔(願)

メルの笑った顔がだいすきです。

初めて見た時は『かわいい〜ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)』って思ってたら成長して素敵な青年(?)になったのには驚きましたふらふら

こんな私ですが、宜しくお願いします♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メル様と龍族を応援する会 更新情報

メル様と龍族を応援する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング