ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

博多49年会コミュの自己紹介、いっとく?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新メンバー、ノブくんも加わったことだし、全員自己紹介しない?

…というわけで。管理人のトリスです。言わずと知れた30歳。今週土曜に31。
春吉在住、職業はフリーのコピーライター。猫が大好きでいっぱい飼ってます。
無類の酒好き、食い道楽の怠け者。好きな仕事しかしない。時間が勿体ないから。
趣味は、トリストップページのコミュニティを見ていただければ分かるので割愛。
男っぽい性格とよく言われます。当たってもいるし、外れてもいると思う。
見た目ほど実はドライじゃないけど、ねちっこいのは嫌いだよ。

時間を大切に、一分一秒を楽しく過ごしたい。みんな、楽しくやろうね。
ぜひぜひ、ご協力よろしくお願いします! 全員参加型コミュにしましょう。

コメント(23)

ウェルカム!!ノブくん。
お互いとなり同士だけど話しにくい事はミクシーで(笑。

改めましてsweetcowboy(牛男)です。

仕事はバーテンダー、酔っ払い??の酒伝道師!!です。
心はカウボーイ!

習い事ばかです。今は、お茶(一番楽しい)、お絵書き(今度グループ展します)、習字(先生が病気でお休み中)、英会話(早く戻したい!!)、ゴルフ(暑くて行ってない・・・)あとなんかあったかな〜? 熱しやすく冷めやすいタイプかも。

最近は着物の着こなしを勉強中です。

浜省L・O・V・E 〜♪ です。7月6日にアルバムが出ます!!

皆さん宜しくお願いします。
 
というわけで、やっっっと入りました・・
西中洲、sweetcowboyさんの隣のお店でバーテンダーやってます、以後お見知りおきを・・

トリスさん・ここあさん、先日のご来店有り難うございます!
で、2日なんですが、一日とうして(前後日含めて)忙しく行けそうにありません・・。懲りずにお誘い下さい。
あいこ*マーチと申します。
福岡で育って、いまも福岡で育ってます。

お酒、会合大好きですー
最近は運動不足で腰痛が・・・・(トシ・・??)

福岡で同年代の方々と交流がもてることは
すごくうれしいです♪
できる限り参加したいと思ってますので
仲良くしてください。

これからの交流が楽しみです!
拙者、名ヲ十夜ト申シ候。

挙動不信の道楽野郎です。
犬猫鳥魚兎・・・位かな?今までに共にした者共は。
動物アレルギ−らしいのですが、
今も犬猫(化け猫?)と一緒に住んでます。

お酒は残念ながら下戸です。
英才教育は受けましたが、肴専門?
酒席は好きです。
アル中志望でした。(無念)

好みがオッサン臭いという噂も有ります。

夢は数寄者。
現実は夢遊病。

キレのいいモノが好き。

挙動不信を治して
キレのいい淑女になれたらいいなぁ〜。
蠍座 B型 ミッチーと同じ誕生日。

以後オミシリオキヲ。
えー、三十路のVampireです。

実は内緒にしてるんですが、公務員なんですよ。公務員。
大した仕事でもないんですが。

地元と言えば、小学生時代を過ごした赤坂2丁目。
それからずっと過ごしている姪の浜。
この二つでございますよ。

趣味は車と音楽とファッションですか。
車はスポーツカーが好きなんですよ、速いの。ストイックなやつ。
音楽はロック一筋です。Bonjoviから始まったんですよ。
ファッションはDieselとAVIREXが好きなんですよ。

性格は非常に複雑なんですよ。
「何を考えているのか分らない」AB型でございます。

アレルギーと言えば、「日光」と「アルコール」でございます。
短時間であればいいのですが、1時間程度直射日光を浴びると激しい頭痛に襲われます。
アルコールについては、注射の消毒でさえ腕がかぶれちゃうんですよ。
飲んだりしたら、食道から内臓までかぶれちゃいます。
でも、そういう「場」は好きです。
パンチドランカーなんて言われてますので、しらふで余裕でついていきますよ。

生活については、現在独身で、実家でママンと2人暮らしをしております。
非常に仲良しでございます。

趣味と言えば、学生時代からやってるキックボクシングと、ドライブ、インターネットくらいでしょうか。
Love.FMがお気に入りで、これが私の音楽情報源になってますな。

こんなシケた野郎ですけども、みなさんどうぞよろしくお願いします┏o ペコリ┏o ペコリ┏o ペコリ
はじめまして!
49年回へ参加させていただけるとのこと、大変光栄です。

「りなきち」と申します。
現在、千葉県在住ですが、3年前までは高砂におりました。
関東の空気には慣れてきましたが、やはり博多がイイです。
年に数度は母がおります福岡へ帰ります。
その際に皆さんにお会いできればいいなぁ〜と思っています。

面白いもので、関東に住む博多出身者って、何故だか集まるんですよね〜。
現在私の勤めている会社の社長も、親不孝通りで遊びまわったいた頃に知り合った方です。
中洲をお庭にしていた頃の遊び仲間も、数人こちらにいます。

話は変わりますが・・・。
博多弁って、抜けませんよ!w
上司が古くからの友人という環境のせいもあるでしょうが、毎日博多弁でしゃべりたおしています。
渋谷の街でも、銀座でも・・・
「これ、よかぁ〜〜〜〜〜!」
「なんしよ〜と〜?」
などなど、博多のニオイを出しまくっています。

今の会社に入る前の話です。
あるとき、仕事中に母と電話で話すことがありました。
その最中で親子喧嘩が勃発!

「なんていいよ〜と!」
「しゃ〜しかっ!」
「そげんいいよらんめ〜もん!」

当時、社内で博多弁を話すことのなかった私。
周囲は唖然・・・。
母と私の喧嘩がエスカレートするほど、周囲は爆笑の渦。
何故そんなに笑っているのか、エキサイトしている間は理解できませんでした。
冷静になった頃、ようやくその恥ずかしさが身に染みて分かりましたが後の祭り。
同僚や上司からは・・・
「面白いね〜」
「方言っていいよね〜」
と、結構好評でした。


初めての書き込みなのに、長々と失礼いたしました。
こんな私ですが、何卒宜しくお願いいたします!
こんばんは、はじめまして<(_ _)>
モンテクリスト伯と申します。
昨日、こちらの承認を受けまして入会いたしました。
皆様よろしく御願いし致します。

えっと自己紹介します。
49年生まれの31歳男性です。
趣味と仕事は食べ歩きです。
自己最高記録は2泊3日で42食です(北海道にて)
たぶん、人の一生分の食事はもう済ませました^^;
ので、現在ジュニアへビー級並の体重ですw
まぁ0.1トンですね。
キログラムは卒業しました。

現在、全国に飲食店を展開しておりまして、日々



の生活です。
健康維持の為にそろそろ痩せようと思ってます。

趣味は食べ歩きと買い物です。
たぶん、買い物依存症です(笑)
パソコンなども好きで昔、インテル入ってるで派遣社員とかもしてました。
今も目の前にはPC4台あります。
使いこなせてないけど^^;

見た目は真面目そうで良い人そうだと初対面のお客様から毎度言われますが、中身はアホなおっさんですw
馬鹿騒ぎ大好き
楽しく遊ぶ為に生きていますw

新参者ですが皆様よろしく御願いします^−^

追伸
会のメンバーさんで食べ歩き好きな方いましたら、今度ご一緒しませんか?
男女年齢問わず大歓迎です^w^
突っ込んでいい?
モンテクリスト伯さん。「男女年齢問わず」って。
49年会なんだから、みんな年齢は同じだよ(笑)。

ともあれ、皆さんようこそ!
メンバーも増えたことだし、そろそろ一度集まろうね。
トリスさん突っ込みありがとう^^
突っ込まれるの待ってましたw
ベタな笑いでスミマセン^^;

誰も突っ込んでくれなかったら、どうしようとドキドキしていましたw
今後も「くだらない」こと言うと思いますが皆様よろしくね♪
こんにちは。49年会に参加させてもらうことになったNASUといいます。

仕事はIT関係(粉飾決算はしておりません)で北九州に事務所を
開いています。

現在、実家に居候中で、事務所のある北九州に引っ越すかどうか迷ってるところです。
理由としては地元を離れると飲み歩いてくれる人がいなくなるから・・・。

集まって酒飲むのが大好きな、オヤジです。
みなさんどうかよろしくおねがいします。
はじめまして!!承認ありがとう。(←敬語禁止らしいので・・)
あっこです。50年1月18日生

お家は京築の椎田という所です。
自宅でオイルマッサージやってます。
今度、中央区の六本松に週に数日進出予定です♪
あと、自己啓発プログラムを教えてます。

皆さん楽しそう・・・。
リアルでお会いできるのを楽しみにしてます。
はじめまして!
49年会に参加させてもらうことになったYOUです。
トリスさん、承認ありがとう!

簡単に自己紹介いきます。

博多在住ではないのですが、若かりしころ西新に2年ほどすんでました。 現在は田んぼに囲まれた築上郡(みんな聞いたことある?)に住んでます。
あっこさん!!同じ町内だよ〜!!すごい運命感じるっ

現在、2人の子をもつママ。
仕事はピアノ講師と、趣味で始めたプリザーブドフラワーがいつしか仕事になってました(^^;)

「ピアノとお花」 これだけ聞くとお嬢様らしき響きですが
現実はそうでもなく、性格は男っぽいし、お酒をのんだり、みんなで騒ぐことが大好きです♪

でも、最近はまわりの友達がほとんど子どもがいたりで、飲みにいく人がおらず、このコミュで知りあえた人たちと飲めるのを楽しみにしております!

どうぞ、よろしくお願いします☆
はじめまして。
本日めだたく49年会の参加承認をうけましたじゃんといいます。

合併後すげー名前になった「嘉麻市」に住んでおります。
朝の番組でおすぎが、「私達の町が出来たんだって」と
言ったとか言わなかったとか。。

仕事は栄養士なんぞをやっております。
・・が、丸いです(爆)
妻1人、子供1人(妻のお腹に1人)の家族構成。

趣味はダーツ、ゴルフ、テニス、パソコン、ギャンブル。
皆さん同様にワイワイ騒ぐ事が好きです。

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして!
まっきぃと申します。久々のメンバー追加ですかね?(o・v・o)

私は31歳ワーキングマザー元看護師、現在臨床試験の仕事してます。職場は博多座周辺、家は城南区です。

家族はダンナと一歳の姫がひとり☆毎日忙しくも楽しくすごしてます♪

お酒も人も音楽も大好き♪だけど仲良しさんや飲み仲間が結婚やらなんやらでまわりからいなくなってしまって新しい仲間をつくりたいなと思って参加させていただきました!

都合のつく限りオフ参加したいと思いますのでよろしくです!気軽にメッセなどもくださいね♪

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

博多49年会 更新情報

博多49年会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング