ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ほくせんギャラリー「ivory」コミュの☆はじめましてはこちらこらどうぞ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今さらながらに作ってみました。

コミュニティーメンバーさんよろしくお願いします。


コメント(6)

ほくせんギャラリーivoryコミュニティー管理人

つばさです。

これからもivory盛り上げる為に頑張っていきますのでよろしくお願いします。

そしてご意見・ご要望色々ありましたらメッセージでもトピックでも色々言っていただけると助かります。


これからもよろしくお願いします。
はじめまして、さくらと申します。
私は、プリザーブドフラワーの講師をしています。4月から札幌市内でサロンを開き活動する予定です。

ivoryは最近知りまして、興味深いイベントを開いていますね。引っ越したらぜひ、伺いたいと思います。
「札幌発・生活の華展」の日常生活の中に華をの理念に大賛成です゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
次回はぜひ参加させて頂きたいなぁと思います。

他にもイベントがありますよね!札幌での生活が楽しみです。

これから宜しくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします!!
蓮です。
宜しくお願いします!!!
☆Halvaさん
お越しいただきありがとうございます!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ほくせんギャラリー「ivory」 更新情報

ほくせんギャラリー「ivory」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング