ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

戦国軍記研究コミュの挨拶トピ(雑談トピ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 皆様ようこそいらっしゃいました!共に「戦国軍記」の世界に挑みましょう!先ずは、どうぞこちらへ一言お書き添え下さいませ。
 今後ともよろしくお願い申し上げます!

コメント(9)

参加しま〜す。知識は全く有りませんが(苦笑)よろしくどうぞ。
『伊束法師物語注解』は予定では来年くらいから少しずつ始めるつもりです。「遅い!」って怒らないでねw
  >やまちゃん様

 ようこそ!今後ともよろしくお願い致します。伊束法師の名前はチョコチョコ見るんですが、ほとんど研究らしい研究はされてないんですよね。
 私こそ浅学非才ですので是非ともお力を!
こんにちは。
戦国時代の筑後十五城筆頭だった柳川城主の蒲池氏の盛衰を記した朽網豊庵『蒲池物語』を読んでいます。

蒲池物語については
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%92%B2%E6%B1%A0%E7%89%A9%E8%AA%9E
はじめまして。
管理人さんが魅力のある
方と感じ、参加させて頂きました。

よろしくお願いします
はじめまして。
軍記研究というほどではないですが、歴史好きです。
よろしくお願いします。
はじめまして。
知識は皆無ですが、興味あるので入れてください。
よろしくお願いします。
 しばらく放置気味で申し訳ないです(汗)。

  >皆様

 気が付けば14名のメンバーとなりました。戦国軍記と言うキーワードでここにお集まり頂き、ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します!
 皆さんで新たな戦国軍記の1ページを開いていきましょう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

戦国軍記研究 更新情報

戦国軍記研究のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング