ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キレイになりたいっっ☆コミュのはじめまして♪のご挨拶!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(70)

>ママミィーさん
はじめまして!!!
巻き髪もどんどん解説しますので見に来てくださいね!!!
お勧めもおしえてくださいね♪
はじめまして!!
子供を生んでからとなかなか自分の時間がなく
スキンケアを怠っている毎日です
乾燥肌なので今の季節がとても厳しいのが現実・・・
なにかいい手頃な(お金も限度が・・・)スキンケア商品
教えてください
はじめまして。
コスメに興味があって、やって来ました〜〜
特にマスカラやアイライナーなど目力アップについて
色々と教えてくださいね。
芸能人みたいにあんなつや肌になるには、どうしたらいいんでしょうか??
>シマさん

はじめまして!!!
そうですよね・・・
お子様がいらっしゃる方はどうしても難しいと思います。
スキンケアは日ごろの努力の積み重ねなので頑張っていきましょう!!!
お手ごろな値段のケア商品はトピックを立ててご紹介しますね!!!

>ちいこさん

こんにちは!!!
正直化粧品のポスターやCMなんかの映像はパソコン処理のものがおおいです。
中には地のかたもいるようですが・・・。
メイクの方法はトピックたてますね!!!
目力アップ、頑張りましょう!!!

>りよさん

はじめまして!!!
頑張られてるのですね!!!
このコミュでどんどん「いい女」になりましょう!!
悩みがあれば各トピックにどんどん質問くださいね!!!
立ててほしいトピックがあれば

  注目→   !!!緊急トピック!!!   ←注目
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13455301&comm_id=1632838

こちらでお願いします!!!

>ユキさん

はじめまして♪
こちらこそよろしくおねがいします!!!

どんな些細な事でも構いませんので気軽に参加して下さいね!!!
>ミミさん

初めまして!!!
エクステなんですが、基本的にエクステンション用の毛髪は死んでる毛なので絡まりやすいし、ばさばさごわごわします。
対策としては、夜寝るときに軽く、くくってあげてこすれるのを防いであげるぐらいですかね・・・

よろしくおねがいします♪

>うなずきんさん

はじめまして☆

エクステは↑にもかいてますが、生きていない毛なのでコテでもつきにくいです。

ウエーブもいいのですが、ストレートでまず、しっかりブローしてからもう一度試してみてください!!!

その後、スプレーを振るときはなんどかにわけて、あまり湿り過ぎないようにして固めてみてください。
それで少しは形はつくはずです。時間はかかりますが・・・

そのほうが経済的ですしね!!!
それでも無理ならウェーブしかないですね・・・。
よろしくお願いします♪
はじめまして♪
今年は綺麗になって〜いい男?ゲットします!!
まずは、、ダイエット成功させます!
その後、ヘア綺麗にしたいな〜♪
よろしくです。
>りんごさん、はじめまして☆
乾燥肌にはとにかく悪影響の少ない生活を心がけましょう。 

お肌に及ぼす悪影響は、たくさんあります。例えば、食生活が乱れバランスの悪い食事・寝不足・夜ふかし・疲れをためる・ストレスをためる・運動不足・紫外線を過度に浴びる、乾燥したところに長時間いるetc・・・・・。

もちろん、受けてしまった悪影響には、正しいスキンケアを行なうことが大切です最近のコスメはどんどんパワフルに進化していますから、このような悪影響を受ける生活をしていても、なんとかなっているかもしれませんでも、だからといって慢性的に、このような生活を続けることは良くないのです。

お肌をイジメている生活を続けているようなものですから、
できるだけ避けていだければと思います。

お肌は、いつも悪影響を受けっぱなしだと、肌トラブルに
なりやすいだけでなく 老化を進めてしまう可能性が高まるの
で・・・・・こんなところでいかがでしょう☆
一緒にキレイになりましょうね♪
よろしくお願いします☆
>エルさん、はじめまして☆
そうですか、ダイエットですね??
最近試したのが、チョコレートダイエットですが、
ビターチョコをおかかがすいたときにひとかけら食べる。
それだけです。
チョコレートの糖分がインシュリンを体に分泌させるため、
満腹感が得られ、食欲が落ち着きます。
割とできそうなのですが、栄養が偏りやすい事がデメリットでした。
機会があれば試してください☆
がんばって彼氏ゲットしましょうね♪
よろしくお願いします♪
皆さんに化粧品のこと教えていただければと思います
コスメランドって通販SHOPの新米店長です
http://www.cosmeland.jp/index.html
どうぞよろしくお願いします。m^^m
遅くなってすいません↓

はじめまして☆★ゆうさん!!!

眉カラーについてですが染めたりもできるのですが
お肌の負担を考えるとあまりオススメはできません・・・・

染めるのであれば美容室で聞いてみるか、
ご自分で染めるのであればブリーチではなく、
市販のカラー剤で。。。(あまり明るくならなさそうなもの)

実は薬事法により頭髪以外のカラー剤の使用は禁止されています。
ですが同意書(この件につきましては一切責任を負いかねます)と書かれたものにサインをすれば染めてくれるくれるサロンもあります。

染めない手段としては、いろんなコスメブランドから
『眉毛のマスカラ』なるものが発売されています。

お肌に負担をかけないのでできればそちらをオススメします。

よろしければ参考にしてみてください。
はじめまして( ^▽^)
ボビブラのジェルアイライナー使ってます(*^3^)/
で…そのトキ使ぅ筆の〜使用後の正しぃケアを知りたいんですが…☆

これからよろしくおねがいします(*UεU*)
あゆちさん、はじめまして!!!

筆の正しいケアですが、メイクブラシやリップブラシ
まあ、ブラシ全般に言えることなのですが、乾燥に弱いので使った後に石鹸など、洗浄力の強いもので洗ってしまうと、毛が硬くなったり、パリパリに固まってしまいますので、洗うときはクレンジングオイルで洗うのが一番良いと思います。

クレンジングオイル』で☆一本一本丁寧に洗ってあげてください。
>うなずきんさん

頑張って巻き髪マスター目指しましょうね!!

こちらも『巻き髪について』を更新できるようにします!!
クレンジングで洗ぅんですか〜( >▽<)
わかりました♪♪ありがとぅござぃます(*^μ^*)
ためしてみます☆★
はじめまして^。^
美容師してるんですけど、メークは、あまりわからなくて・・・。一応、お客さんのやるんだけど苦戦中です。おすすめのライナーとかありますかね?
はじめまして☆

今は休職中ですが、美容師です。
ダイエットが私の永遠のテーマです。

色々やりましたが、イマイチ成果がでず・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
今はプールに通って運動で攻めてるんですが、
何かオススメダイエット法があったらアドバイスお願いしますヽ(ω` )ノ
管理人さん・副管理人さん、初めまして。
よっぴぃと申します。

女に生まれたからには、これは【永遠のテーマ】だと思い、
是非参加したい!!と・・・

ヨロシクお願いしまぁ〜す!!m(_ _)m

で。。。早速質問があるのですが・・・

私も、【妙齢!?】の年齢には勝てず
最近、【白髪ちゃん】の目立つこと・目立つこと(T_T)。。。
で、そこで質問です。

通常は、行きつけの美容院でカラーリングをしているのですが
行けない時に、家で気軽にカラーリングをする場合、
市販のカラーリング剤は、どれ(メーカー)を使用したら良いのか?
一応、担当の美容師さんはヘアマニキュア(白髪用)が
髪が痛まないから、お勧めです。とは言われました!!
何種類か使用したんですが、自分ではサロンド・○○の
植物染料を使用したジェルタイプが良いかな!?とは、
思っているのですが・・・・

長々とすみません。

皆さんの、意見をお聞きしたく。。。
ヨロシクお願いします。m(_ _)m
はじめまして(人o′∀`o)
今月からダイエットを始めましたぁ!!!
20代後半ともなると体重も落ちにくくて‥

きれいになりたいっ!!て気持ちを新たに持ち頑張りたいと思ってます(+愛´∀`p)q☆*゚

こんな感じの私ですが、、どうぞヨロシクお願いシマス(〃∧∀∧)
はじめまして♪
キレイになりたい!!…永遠のテーマですよねハート達(複数ハート)
日々変わる肌にいつも悩まされていますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)乾燥が気になる季節だしいろいろ試しているもののコレッ!というものにまだ巡りあえてませんたらーっ(汗)
ダイエット中でもありますし、とにかく『キレイになる』情報教えていただきたいと思ってますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしまするんるん
皆さんはじめましてるんるん
1児のママをしていますexclamation
子供が大きくなってもキレイなママでいたい!!と思い参加させていただきましたexclamation
妊娠中に太った体もまだまだ戻らず・・・泣き顔
ダイエットもしながらキレイになりたいですexclamation
皆さん、色々教えて下さい揺れるハート
よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてリボン

以前にも増して
自分磨きに興味を持ち始めて‥
自分の事を好きになれないコンプレックスの部分を
内面から自分磨きをしていきたいと思います目がハート

内面磨きと供に
化粧や体型維持など
色んな事を頑張りたいです(。´OдQ`)

はじめまして(*^^*)
「年を重ねるほどキレイに‼」
人生のテーマです

最近、スキンケアの重要さを学び、はまってます‼☆よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ

ログインすると、残り48件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キレイになりたいっっ☆ 更新情報

キレイになりたいっっ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング