ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

世界のフラワーエッセンス体験記コミュの雑談他 Q&A!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

ご挨拶♪

数あるコミュの中で、このサイトへ参加頂いた皆様へ!
出逢いと心よりの感謝を込めて…
ご参加有難うございます!

2007年素敵なめぐりとなりますように、
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♪
ご参加の皆様へ
ご参加&閲覧を頂きまして有難うございます。
わーい(嬉しい顔)コミュニティ内を少々整理させて頂きました。
コメントの際は
<コミュニティトップ>の一覧をご参考下さいませ。
すっかり秋ですね〜。
久々のコミュ閲覧あせあせ

ワークショップでは、実生活に根ざしたエッセンス活用をご案内しているパメラですが・・・
これから年末にかけて
“クリアリング”“アセンション”などのエッセンスをおすすめ♪
宇宙のエネルギーサイクルが移行し、
「自己能力をより公益へとつなげる」意識が高まりそう。

願いが現実化しやすい時代の流れにのるべく!
心身のクリアリング、意識向上、
才能や能力の可能性 ・・・など

心の器を調整し覚醒するエッセンスを
是非使ってみてください。

潜在能力&免疫力も高まるエッセンス活用で
ハート達(複数ハート)瞳の輝きを増してくださいね !

エッセンスコンサルや受講生の方々から
いっぱいフィードバックを頂いてます。

フラワーエッセンスの良さは、
“気づき”のきっかけが増えたり、
自然にポジティブな行動が起こせるようになれること。

どこのメーカーでもどんな癒しの手法でも
使われる方が、結果!よい方向へと気持ちがひきあがり、
表情が明るくなっていかれれば一番!!

最初は「これでどうなるの?」なんて私自身も思ってました。
・・・が
試しにはじめたエッセンスを飲み終える頃“何かが違う!!”
あれから9年うまい!
依存性がなく、必要な時必要なものを使用。
今ではと〜〜ても助けになってます手(チョキ)

人間の体は約80%が水。体を動かすための情報は液体を媒体にしています。
感情は波長となって体をめぐる。。。
アスリートの方がポジティブなのは、
体の水分サイクルにのせて、前向きな思考を取り入れているから。
水は、波動(波長)を転写する働きがあります。
フラワーエッセンスとあわせ水分を摂取したり、
代謝をあげるストレッチをとりいれることで、より浸透がはやまります。
お風呂に入って体を温めるのも心と体の免疫力がUPします♪

コミュの皆さんもきっと実感されてることでしょうハート達(複数ハート)
富士山迎春2008
ゆる〜いUPにも関わらず、コミュにご参加いただき
感謝いっぱいですわーい(嬉しい顔)

「自分を顧み、謙虚な人ほど運気の流れがよくなる」

一白水気戌子年。
心と体の流れをよくするのも開運の秘訣になります。
癒しの術がますます役立つ年となることでしょう。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
はじめまして。
いつもバッチを飲んでいます。最近、バッチのエッセンスが入った「エマージェンシークリーム」という物を知り、飲むだけじゃないんだ?とビックリ。(スプレーは知ってましたが)注文してみたところです。どなたか、使った事のある方、いらっしゃいますか?よかったら感想などお聞かせ下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

世界のフラワーエッセンス体験記 更新情報

世界のフラワーエッセンス体験記のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング