ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中年思考ライダーコミュの一言もの申す!!(雑談)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(3)

イカンですねー、冬になるとすっかりバイク テンションが下がってしまって。
もう春はすぐそこ!(・・・って、北海道はまだですが)


あのう・・最近ですね、コレがまたちょっとアレなのですが、頭髪の発育不全というか・・・なんだかちょっと光の浸透性に優れ始めているというか・・・ヘルメットの影響強しでしょうか・・。

野蛮な日本人から知的生物クジラを守る欧米人的な、なにか頭髪に対する保護対策がございましたら、強く求む。
>>Wittmann さん

小生(デフォルト)もバイクテンションを上げないといかんですよ。なので、今日はTL1000sで出勤ですわ。cbx125なんぞホッタラカシ〜(錆

太陽神アポロンのイタズラで、人間に対して非常に残虐性を持つアポロンは(略)ハゲるのです。
まぁ、簡単に言えばヘルメット(被り物)が原因ですな。職業種での被り物はありませんか?被り物をする職業はハゲると言われますし、古代の職業である侍も兜を頻繁に被るが故、丁髷が生まれたといいます。敵は蒸れ。ヘアトニックや医薬のスカルプスプレーなど使い、毛根に油が溜まらない様気をつけたほうがよい。あと、遺伝もあるから2代上まで確認し、覚悟を決めるべし。


リアップどうなんだろうか?心臓強ければ是非!!
前回買い込みから10年。皆さんは、どうお過ごしでしょうか。
てか、Wittmann さんしかオラン。なまえ変更してるし。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中年思考ライダー 更新情報

中年思考ライダーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング