ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画がお好き☆コミュのあなたは洋画派?邦画派?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
洋画好きと邦画好きってけっこう分かれますよね。
どちらが好きですか?
どこが好きでどこが嫌いですか?

僕はだんぜん洋画派です。
邦画ってどうも制作費的な問題なのか、スケールが小さく見えてしまって気に入らないです。

コメント(574)

断然洋画派ですハート
アクションとかすごすぎです(^-^)♪
スケールの大きさ、技術、想像力は洋画

身近に感じるから、恐怖とか迫力がリアルに伝わる邦画

どっちも好き。

この、質問がナンセンス。

そして、この質問に対するこの答えもナンセンス。
昔は洋画だったけど、今は邦画かなぁ〜。

素朴で、深い話が好きなんです(*´▽`*)
邦画にリアリティがないのは何故か…?
誰か教えて下さい(/ _ ; )
洋画派閥です。
しいていえば英語を覚える上でも洋画かなーあっかんべーもちろん邦画も好きるんるん
邦画です☆

邦画のほぉが入り込めてみれるので好きです♪( ´▽`)
断然洋画!!

邦画はよっぽどのことがない限り観ない!!

でも、黒澤明作品とキャシャーンは気に入ってます(^q^)
洋画字幕派!

…でも動物がしゃべる洋画は吹き替え派です♪
まだ邦画を観たことがないですあせあせ(飛び散る汗)

予告に惹かれる作品もないんですよねあせあせ(飛び散る汗)


どちらかというと、ヒューマンが好きなので、ありえないです日本のキャスティングに違和感があります
洋画です((*U∀U*艸))ぴかぴか(新しい)
モチロン字幕派るんるん

邦画って…
『映画観た〜ヾ(*O´∀`o)゚+。』
って感動があまり無いダッシュ(走り出す様)

洋画脈です!!

俺もDVDみるときは吹き替えでみます(^〇^)
洋画派です
テンポがいいのが好きなので、洋画が多くなります

映画館なんかは、よっぽど好きなものでないと邦画は見ないです

洋画というか
フランス映画が好きすぎます。
リアルだし、起承転結がハッキリしていないところなど、すごくすごく好きです。
フランス映画が好きすぎてロケ地巡りで1人でフランスに行ったくらいのオタクです笑。
洋画ですねっ♪
やっぱスケールが違う(ヾ(´・ω・`)!!
洋画も邦画も好きだけど、最近は邦画を見る機会の方が多いです。(*^^*)
洋画ですウインク
迫力が全然違うムード
もちろん字幕でOK
洋画派です(ω)/
洋画だと迫力あるし
面白い映画が多いから^^
邦画はつまらないwww
洋画派です。
邦画よりも迫力があって面白いし、観たいと思うのも洋画の方が多いですね(^-^)
 洋画はです。。。最近はポルトガルとかキューバなどのDVDを借りてきました。。

ハリウッド映画とは違います。。
こんばんゎ(^-^)☆

洋画が好きです♪♪

邦画は映画館ではほとんど観ずレンタルばっかりしてます(笑)
洋画ですね。
邦画ですと、SPドラマでやれば十分じゃない?と思うような作品ばかり。
中でも不思議なのは、「踊る〜」がメガヒットを記録したのが、不思議でなりません。
洋画です。邦画は、余計な説明と場面が多い……編集下手


昔の黒澤明・山本薩夫、北野武作品にはそれが無いので好きですが、それ以外はほとんど洋画を観ます
洋画デス。邦画はムリヤリ泣かせ様とする様なナイヨウが多い様に感じマス。バットエンドや復讐物がスキ何で洋画の方がジュウジツしてる気がシマス
洋画派です(^-^)

邦画はクソつまらん顔だけのヤツが最近出すぎてほとんど見る気しません……でも中にはイイ役者の集まりの映画もあるんでたまに見たりします(^o^)v
映画館では洋画観ることが多いです💡
別世界に浸りたいので洋画のお金使ってるー!って感じの現代じゃない世界感を観に行きます。
同じ理由で邦画の平安〜江戸時代映画は映画館に行きます。

DVDなら洋画も邦画もノンジャンルで楽しみます✨
あ、アニメは邦画派。

ログインすると、残り545件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画がお好き☆ 更新情報

映画がお好き☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。