ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

徳島文理大学 香川校 軽音部コミュの最近こんなことが

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
その名のとおり『最近こんなことがあったのよ』というトピです。
結婚した、転職した、服役した、その他何でもOK。

ちなみに私は30過ぎにもかかわらず昨日『Wii』買いました。
昨夜からずっとヌンチャク振り回しています。

コメント(5)

トップの画像変えてみました。
先日バイクで四国一周した時に撮っときました。
えらく馴染みのある画像になったのではないかと思います。
せっかくトピあがってるので・・・湯のみ
最近ではないですが昔のバンド活動と同じくらい、今ダンスにはまってまするんるんこんなに夢中になるのだったらなぜあの当時『ブラックダンス部(たぶんこんな名前だった)』に入らなかったのか不思議です電球
それと短大でサボって受けなかった簿記試験に今更チャレンジしていますえんぴつ
過去のツケってまわってくるもんですね・・・むふっ
ブラダンですかー。懐かしいですね。
杏樹祭前はよくシートピアの正面入口で練習してましたね。
ブラダンの人ってどっから見ても『いかにもダンス部』ってカッコしてるなーと思って自分たちの先輩を見てみたら、男の人はみんな長髪に革ジャンでベルボトムにブーツを履いてたのが印象的でした。
最近あったことと言えば…電球
この前ぴかりちゃんちに遊びに行きましたハート達(複数ハート)


ちょうどみんなの話になったっすウッシッシ

またみんなにも会えたらいいなぁぴかぴか(新しい)
先日、炎のブルースマンさんの結婚式に招待されてきました。
なので本人、奥様、出席者の全てに無断で写真をアップしてみました。
ステキな結婚式でした。2枚目は悪ノリです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

徳島文理大学 香川校 軽音部 更新情報

徳島文理大学 香川校 軽音部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング