ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Panasonic 「D-snap」コミュのイヤホン&ヘッドホン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピが無かったので立ててみました。
どんなオーディオプレーヤーでもイヤホンやヘッドホンでその温室は変わるもの。
皆さんはどんなものをお使いでしょうか?

とりあえず、私はKOSS plug(改造)、SHURE E2C

コメント(18)

MDを使っていた時は、100均のイヤホンやらヘッドホン使ってましたが、
やはり百均。すぐに壊れ(笑)お金がなかったので、エレコムの780円のヘッドホンでした。

でもD-Snapにしてから、付属の耳栓式イヤホンを使ってます。
やはり周りの音がシャットされるので気に入ってますが、
ゆくゆくは高いヘッドホン買ってみたいなと思ってます〜('◇')
SD800を買いました。
ずっと騒音キラーつきので使ってますが、他のヘッドホンを検討中です。
パナのオプションだとステレオインサイドホンを第一候補にあげています。これを使われている方いらっしゃいますか?
メリット・デメリットを教えていただけると嬉しいです。

なんでデフォルトでついているヘッドホンのコードはあんなにながいんだろう。。
自分も騒音キラーですけど、あれやたらコードが長すぎて使いづらくないですか?
首からかけて聞こうとすると、めちゃんこコードが垂れるんで、ノイズキャンセラ付の新しいのを買おうか検討してます。
私はソニーのイヤフォン使ってます
これもコードが長くて邪魔なので革細工みたいに三つ編みして短くしました
長いとお嘆きの方は三つ編み試してみてはどうでしょ?
OKUSON様

使いにくいですね〜。絡まるし。それにイヤホンについているカバーもとれやすいし。短い騒音キラーつきあるのですか?
卓球様

なるほど。帰ったらとりあえずみつあみためしてみます。
>薫さん
他のメーカーからノイズキャンセラ搭載のイヤホンが出てるんでいいのがないか探しています。
はじめまして(・∀<)〃♪
私は、パナソニックのRP−HJE50っというのを使用してます!耳穴サイズ別のイヤーピースが付属されてますので、小音量でも迫力ある音で聞いていますo(^-^)o
けょん さん>
俺も低音大好きで
VictorのHP-FX77使ってます☆
あれは感激や^^
はじめまして★
あたしはかわいさ重視でSWIMMER(雑貨ブランド)のイチゴとサクランボ柄のヘッドホンと、イチゴ柄のクリップタイプのイヤホン使ってます*`'*
クリップタイプのほう、かなり聞きづらいけどかわいさに負けていつも使ってます***
RP-HJE55使ってます。
ご丁寧にイヤーピースも付属。
リモコン付なのとコードクリップがついてて便利ですね
長いことMDを使用してたのでできたらリモコンにも
液晶表示があれば・・・と思ってます。
Panasonic製の6月発売RP-HJE900です。
D-snapは850Nです。
まさに、鬼に金棒といった感じでどちらも大変素晴らしいパフォーマンスを見せてくれていますほっとした顔色々聞き比べましたがHJE900は圧倒的な音質とポテンシャルをみせてくれています。
はじめまして。
SV-SD850Vを使用させていただいてます。
質問なのですが、ドライバーユニットが4.0ミリのヘッドホンは使用可能なのでしょうか?以前ユニット数はわかりませんが、他のヘッドホンを使用したときに、片側しか聞こえなかったので・・・。
ご返答よろしくお願いしますm(__)m

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Panasonic 「D-snap」 更新情報

Panasonic 「D-snap」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング