ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆青森市立浪打小学校☆コミュのS50年生まれの人いますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日からここのコミュに参加したんですけど、なんと20年ぶりで連絡がとれた友達がいて、感動しています!

欲が出てしまって、他にも50年生まれの人と連絡とれたらなぁ〜なんて思っています。

コメント(9)

私も昭和50年生まれですよ。
思わずこのトピックを見かけて嬉しくなっちゃいました。
たくさんいるといいですね、50年生まれ。
はーい50年生まれです♪ ね、みったさん♪
小2の途中〜小5の途中までしかいなかったけど。。。
合唱部でした。転校する日、淡谷先生がプレゼント(オルゴール)持って駅まで送りに来てくれた。あれはうれしかったなぁ。
たくさん見つかったら、同窓会でもやりたいね〜!

>龍田さん
はじめまして。京都ご出身となってますけど、龍田さんももしかして転校生でしたか?
>龍田さん
はじめまして。レスありがとうございました。とってもうれしぃです!!! 

>soranosukeさん
そうよね。うちら50年生まれで同じ合唱部だったんだよね。淡谷先生は、相変わらず元気だよ。うちの結婚式に来たけど、相変わらず迫力あったよ。あの人は、きっといつまでも変わらない・・・・。
>soranosukeさん
私は、小学校時代は引越していないので、転校生じゃなかったです。
その代わり、浪小→浪中で、中学校の途中で転校しちゃいました。
>なおさん

51年の早生まれならたぶん一緒ですね。

懐かしい〜屋根裏!あそこ落書きいっぱいでさ、うちらがいる間に真っ白のペンキで落書き消されちゃったんだよね。それが悔しくてさ、私は幼なじみと一緒にその上からまた落書きしたら、まじで怒られたよ。職員室に呼び出されてすげー説教された。懐かしいぃ〜。蛯名先生元気かなあ・・・。
屋根裏(((;゜Д゜)))
怖い話が死ぬほど苦手だった私には、あそこは恐怖の空間でした。
階段の前を通るときにもなるべく見ないようにしてましたw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆青森市立浪打小学校☆ 更新情報

☆青森市立浪打小学校☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング