ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぼくのご主人様!?コミュの自己紹介♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ぼくのご主人様」との出会いや思い入れなどの、
自己紹介的なのをお願いします。

管理人は表紙買い(和泉つばすさん目当て)でしたが(汗

コメント(13)

はじめまして〜。

自分も和泉つばすさんの絵目当てで買ってしまいました(´ω`)ノ
3巻全て読みました!
・・が、ファンタジアバトルロイヤルを買い逃してしまったことを非常に後悔しています_| ̄|○

こんな私ですがよろしくお願いします!
>>ヒルさん
参加および書き込みありがとうございます。

私も1巻の吉香を見て即お持ち帰り〜でした。
あとファンタジアバトルロイヤルはウチも買ってないです(><; )

これからもお願いします。まだ何も無いコミュなんですが(汗
吉香可愛いですよねw
自分は千尋さんがお気に入りだったりします!

ファンタジアバトルロイヤルの話は、短編集とかで出して欲しいですね〜。
あぁ・・・気になる(;´Д`)

このコミュが盛り上がることを期待して、我々もどんどん盛り上げていきましょう!
とにかくはまって何回も読みまくってます。
ここ最近、こんなに心奪われた小説はないです。(^^)
初めまして、カイソンと申します。

私は富士ミスファンで、和泉つばすファンで、書店で1巻を見たとき即買いでしたw(ぁ

吉香も好きですが、一番は千尋さんがお気に入りですw

これから宜しくお願いします。
はじめまして。
表紙買いでしたが時代背景と雰囲気が気に入ってます。

12月に5巻が出るようですので楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ
はじめましてー。
同じく、12月に5巻が出ることを知ってわくわくしています。
最初は表紙買い(汗だったのですが、このシリーズはよきものです。
早く続きが読みたいですね、と。
どうも、放置気味管理人です(ぉ
皆さんコミュ参加ありがとうございますです(' - ' *)ゞ

自分も5巻が出ることを知って非常に楽しみにしてますよ♪
挿絵を描かれてる方の日記が本日更新されてて
「遂に表紙が見れるか…」と思いきや、お預けでションボリだったり…

早く読みたい&見たいですねー♪
はじめまして〜
コミュの存在に今気づきました orz

ずっと買い続けてます
3巻目を買った時、ふと挿絵を見て
「あれ…これつばすさんじゃね?」って感じで
やっとつばすさんに気づくというワナですw
もっと早く気づけよ自分、ですね。。。

5巻が出るんですよね、楽しみです〜
よろしくですっ
どうもはじめまして。
今まであることに気付きませんでした。(汗)
5巻で完結となってしまいましたが続きが出ればいいなと思います。
どうぞよろしくお願いします。
初めまして

5巻を読み終えてから、コミュがあるのではと探した者です。
雑談に書きましたが、あんな発想はありませんでした。

それでは、これから宜しくお願いしますね。
ちょっと参加コミュ整理をしてたら気付いたんですが、じわじわメンバー増えてますよね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぼくのご主人様!? 更新情報

ぼくのご主人様!?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング