ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

冷え性・冷え症コミュのコレ良かったよ、を報告するトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1000)

ジンジャーミルクティでポカポカですコーヒー

すでに出てるかも知れないですが
「よもぎ蒸し」が、ジワジワと効きましたるんるん

韓国でポピュラーに行われているらしいのですが
よもぎを入れたお鍋の蒸気が出てくる椅子の上に腰をかけ
(それ専用の椅子なので、丸い穴が開いて蒸気が上がってくる)
股間を暖めて、よもぎ成分で毒素を排出・・・っていう健康法です。

たぶん、女性の方しかお店ではできないと思うのですが
汗をたくさんかくし(ゲルマニウム温浴とは、また違う感じでした)
内臓が温まるんですよね〜。(私が行っている所は1回1200円。
でも、3500円〜位とるお店も多いのが残念です。気軽に試せないですよね)

ヒトによっては足先までぬくもるらしいのですが
私は1回だけじゃそこまで無理で。
でも、良さそうな気がしたので、家で「よもぎ蒸し」ができるキット1.4万円を
今注文しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
私が買って良かった…!と思ったのは、

オルビスの「シルクコットンはらまき」です。

冷え性ゆえに今までいろんな腹巻きを試してきました。でも、
身体にフィットするけどゴムが食い込む…
食い込まないけどユルすぎてずりおちる…
等、着用してると不快になってきて結局脱いでしまっていました。

でも「シルクコットンはらまき」は完璧でした。
フィットするから保温性バッチリ、しかも苦しくない(付けて眠れるくらい)!
薄いのにあったかいし、ゴロつきやずりおちも気にならない!
私にとって最高の腹巻きです。

私と同じような事でイライラしている方にはおすすめです。
寝る前にHotジャスミン茶ぴかぴか(新しい)
むくみにもぃぃみたぃウッシッシ
リラックス効果ぁりっぴかぴか(新しい)

体もポカ?デスほっとした顔
お風呂で温まって冷えないうちに、
ゲルマソックスを履いてます晴れ

最近寒くなってきて自然とお風呂も長くなってきますねいい気分(温泉)
カラダが温まって、デトックス・ダイエット効果がある
お薦めの入浴剤ありますかexclamation & question
美咲さん

バスキュットっていう入浴剤が人気みたいですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
発汗作用が半端じゃないみたいあせあせ(飛び散る汗)
以前も書き込みしましたが、『よもぎホットシート』私は温まります。
お腹の底からぽかぽかする感じです。
手足の指先まで温かくなりました。
私は楽天市場で購入しています。
一枚\350-でした。
『よもぎホットシート』で検索すると、メール便ですが送料込みのショップもありました。


> まーゆん☆さん

ヒートテックの靴下は、UNIQLOで2足セット\1000です☆

グンゼは、普通の下着売り場に有り\1500前後でした。

肩が冷えない加工をしてる肌着もあり今、気になってます!
> ☆KEIKO☆さん
ありがとうございます!
かりなさん

バスキュットって最近流行ってますよね♪
楽天とかにも売っているのでしょうか?
ドラッグストアなどによくあるハーブを使ったドイツのクナイプというバスソルト。身体あたたまるしリラックス効果もあります。
はい!クナイプ効きます指でOK 特にオレンジリンデンはスゴイです。夏の暑い日にバスタブに入れてしまい、汗だくだくで大変でした。(すごい発汗作用で少々やせました)

昨夜、今シーズン初オレンジリンデン風呂でしたが、朝まで超ぽかぽかでした。しかし日中も効果が続くようにならないかなあ・・・
ホットカーペットやラグの下に敷く、アルミの敷物を買ってみました。
思った以上に断熱効果が高くて、足元からの冷気を感じなくなりました。

2畳用で600円くらいでした。
ルー☆さん

バスキュットは楽天にはないみたいですたらーっ(汗)
携帯でバスキュットを検索したほうがいいですよるんるん
ゲルマソックス、コスらびで見つけました手(チョキ)
履いてみたかったんですよねグッド(上向き矢印)
他の方も書いておられましたが、ユニクロのヒートテック靴下すごくいいですいい気分(温泉)

買って大正解ですハート
お腹二ヶ所、腰一ヶ所、肩近くに二ヶ所、貼るカイロをつける。

この時の貼るカイロは、遠赤外線がベスト☆
マリエ さん

履いてすぐポカポカしてくるのはいいですね揺れるハート
靴下タイプじゃなくてオープントゥのタイプが欲しかったしグッド(上向き矢印)

マリエさんはどこで買いましたかexclamation & question
ピース(/--)/ さん

岩盤浴はデトックス効果もあって凄くいいみたいですね☆
家の近くになくいので入ったことはないんですけどたらーっ(汗)

私はダイエット入浴剤を入れて半身浴してますグッド(上向き矢印)
発汗量は半端じゃないですよぉ。
自然に体重が減って、代謝が良くなって体質改善してきました手(チョキ)
ちなみに【バスキュット】っていう入浴剤でするんるん
シルク5本指ソックス。

お医者さんにすすめられて購入してみたら、
めっちゃ良いデス。

もうぜんぜん違います。

アンダーソックスとして
ストッキングやタイツの下にも履いてマス。
バスキュットを
注文された方はどこで注文しましたか!?

とっても汗出るとかで気になってますあせあせ(飛び散る汗)

ケータイサイトでしか売ってないようなのですが…
ここのコメント見てゲルマソックス買ってみますグッド(上向き矢印)るんるん

ログインすると、残り976件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

冷え性・冷え症 更新情報

冷え性・冷え症のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。