ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プログラムピクチャーコミュのプログラムピクチャーな雑談 【総合】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いろいろとトピックを立てるまでもなさそうな話題などがあればこちらへ。

ひとり言大歓迎〜。

でも、遠慮せずにトピックはどんどん立てちゃってくださいね。ただ、トピックの重複にはご注意を。


既に立てられているトピックは以下に列記しておきます。





コメント(7)

浦島さん、これに参加しませんか?

映画「実録・連合赤軍」エキストラ募集!


 日本映画監督協会の重鎮、若松孝二監督による映画「実録・連合赤軍」が埼玉県庁で撮影されます。出演は、“坂井真紀さん”、“ARATAさん”、“佐野史郎さん”などです。
つきましては、学生運動に参加する学生役として、エキストラを募集します。皆さん、この機会に、撮影現場の見学も含め、ぜひ御参加ください。御協力よろしくお願いします。


1 映画「実録・連合赤軍」について
監督:若松孝二
出演:坂井真紀、ARATA、佐野史郎 ほか
公開:2007年秋(予定)

2 エキストラ募集内容
(1)撮影日・人数  平成18年12月23日(土) 100人
(2)撮影場所  埼玉県庁 本庁舎(さいたま市浦和区高砂3-15-1)
(3)集合場所・時間
・集合場所:埼玉県庁本庁舎 東玄関
        JR浦和駅西口 徒歩10分
・集合時間:午前8時 (終了は、午後9時ごろ)
(4)募集条件
・10代〜30代の男女 約100名
   ・黒髪の方。(ピアスは、はずしていただきます。)
(5)撮影シーン及び服装
・1960年代末の学生運動で、大学構内での集会やデモのシーンの学生
    役で出演していただきます。
   ・春の学生集会や冬のデモのシーンがあります。冬の服装でお願いします。
    春のシーンでは上着を脱いでもらいます。
・1960年代末の学生なので、地味なシャツにセーター、ジャンパーやジーンズで、参加してください。

3 注意事項
?出演料、交通費の支給はありません。自己負担となります。
 ?昼食と夕食を用意します。必要に応じて、各自で飲食物を用意してください。
?冬の撮影なので、暖かい服装やカイロなど、各自で防寒対策をお願いします。 ?体調が悪くなった場合を除き、撮影終了までご参加ください。
?暴風雨を除き、多少の雨でも撮影を行います。


4 エキストラ参加者への連絡方法
(1)撮影が急に変更となる場合の連絡
「埼玉県ロケーションサービス」のホームページのトップ画面の
  「TOPICS 耳寄り情報」でお知らせします。
 ●アドレス:http://www.sainokuni-kanko.jp/fc/index.html
(2)当日の中止などの情報
撮影当日に、天候などで判断に迷う場合は、次の電話番号にお問い合わせ
  下さい。
  埼玉県ロケーションサービス
電話:048-830-3734 時間:午前6時30分から

3 応募方法
 [メールで応募する場合]
 送信者あて(a3730-03@pref.saitama.lg.jp)に次の内容を記入し
 て返信して下さい
?氏名 ?性別 ?年齢 ?緊急連絡先電話番号(携帯可) ?住所
※複数で参加する場合は、代表の方の氏名等を記入したあとに、一緒に参加する方の氏名、性別、年齢、住所を記入してください。
 [FAXで応募する場合]
メールで応募する場合と同様に?〜?までの内容及びFAX番号を記入してください。FAXの件名には、「連合赤軍エキストラ参加」として、次のあて先までFAXしてください。
       ●FAX:048−832−6925
※複数で参加する場合は、代表の方の氏名等を記入したあとに、一緒に参加する方の氏名、性別、年齢、住所を記入してください。

締切り 平成18年12月15日(金) 午後5時必着

<注意事項>
?応募者多数の場合は、抽選といたします。
 ?当選者は、12月20日(水)までに、メールまたはFAXで御連絡します。 ?応募いただきました個人情報は、埼玉県ロケーションサービスと映画会社で管理し、撮影当日の参加者の確認、イベント保険への加入のために使用します。

 <問い合わせ先>
  埼玉県ロケーションサービス(埼玉県新産業育成課内)
  電 話:048−830−3734
  FAX :048−832−6925
  メール:a3730-03@pref.saitama.lg.jp
   ※土日を除く9時から5時まで
釣りバカ日誌18 エキストラ募集
2007年4月28-29日 場所:田町
https://www.mmjp.or.jp/ssl.shochiku.co.jp/tsuribaka18/extra.html
新機能のコミュニティリンクを、参加者だれでも追加ができるようにしました。
プログラムピクチャーに関係あると思われるコミュを発見しましたならとりあえず追加してみてください。
管理人だけでは探しきれませんし、また、よほどハズれたものでなければ削除も基本的にはしないようにします。

皆様の情報をお待ちしております。
突然のことで驚きです。シモキタのシネマアートンが6/6で閉館だそうです…
http://www.cinekita.co.jp/#owabi
ここ数年は継続的に古い邦画の特集上映を行っていて、かなりいいプログラムを提供してくれていたのですが。
どうも、親会社社長がタイホされたのが直接の原因になったみたいです。
http://www.webdice.jp/dice/detail/479/


楽しみにしていた三隅研次監督特集が消滅してしまいました。
三隅研次特集までは持ちこたえて欲しかったんですけどねぇ。
残念です。
テアトル新宿にて「若山富三郎×勝新太郎の世界」という特集上映があるのですが(11/15〜12/5)、
それとともに、ついに子連れ狼がDVD化だそうです!
http://www.toho-a-park.com/dvd/item/html/TDV/TDV18341D.html
まずは3作がBOXで12月に、残り3作が来年春にBOX-2としてリリースの予定。

はっきりいって買うならもう北米版があるし安いのですが、それぞれのBOXには特典ディスクが付属だそうです。
銀座シネパトスの3スクリーンのうちひとつが、邦画専門の名画座になるとのこと。
http://www.humax-cinema.co.jp/cinema/special/meigaza/ginza_meigaza.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プログラムピクチャー 更新情報

プログラムピクチャーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング