ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

風の吹く場所コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのご挨拶はこちらのトピックにお願いいたします。

コメント(8)

初めまして!!!
この本は私にとってなんだか興味深いものでした・・・。
黒いブーツは亡くなった友達の為に書いた・・・という話もありましたが、この方の事でしょうか??
私はまだまだファン歴が短いので、詳しい充情報を教えてください!!!
初めまして☆
この本は修学旅行で東京に行って、駅にある本屋に立ち寄った時に購入して移動していたJR?の中で読破しました。

一気に読んで感動したのを覚えてます。

これを読む前は松岡さんのあまり印象はよくなかったのですが、これを機に180℃印象が変わりました。

部屋で久しぶりに表紙を見て、コミュがないか探して、あったので入りました。よろしくお願いします。
昔からのSOPHIA松岡充ファンです。
この本を通じてSOPHIA松岡充を知ってくれた方や好印象を持ってくれた方が沢山いるようですね。。。なんか嬉しいです。


因みにSOPHIAケータイコミュの管理人です。早速リンクさせていただきました。


宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

風の吹く場所 更新情報

風の吹く場所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング