ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天満でごはんコミュの★自己紹介★ はじめて来られた方はどうぞコチラまで

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<天満でごはん>管理者のやまださんです。
小さい頃からずっと天満界隈でおいしいモノを食べて育ちました。
おかげさまで大きい病気もせず大きくなりました。
ちなみに実家は大阪帝国ホテルの近所でお弁当屋さんを営んでいます。
おいしいモノ、いっぱい食べましょう!

コメント(43)

よろしくおねがいしま〜す
とりあえず知ってる店かあらトピックたてます◎
大阪では最近天満で飲むことが増えつつあるカッキーです。

よろしくお願いいたしますー。
西天満も開拓していきましょう〜!!
お誘い頂き、ありがとうございます。

会社が天満なんですが、意外と知らない店がまだまだ

あるみたいですわ。

いろいろと教えてくださいませ。
メタボリック部のやみーです

引越ししたいのですが天満がどうしても離れがたくて

途方に暮れています
へぇ、ど〜も。

9割の確立で天満で夕食なせんむぽん☻ですえ
はじめまして★
美味しいもの大好き!!!!笑
最近は本当に美味しいものに目がないです。。

やっぱり美味しいものたべたぁい!!!♪
初めてまして、副業板前といいます。ご飯は食べるのも、作るのも好きです。最近天満に引っ越して来ました。宜しくです
はじめまして、ハイディと申します!

管理人のやまださんに天満の美味しい店に何度か連れていってもらうなど、大変お世話になっております!

自分でも開拓していくつもりです!よろしくです!

いつかこのコミュニティで大食事大会でも開催したいですねぇ!
こんばんは。
西天満に住んでいるのですが、
天満も近いので、参加させていただきました。

よろしくお願いします!!
はじめまして
今年3度程伺い、オーサカの虜になりましたっ♪
中崎周辺は行ってるんですが、天満は余り詳しくないので
皆さんの情報を元にじゃんじゃん食べ歩きたいと思います☆

また1月後半にも伺う予定ですんで!

宜しくお願いしまッス♪
こんばんは〜
天六に市電が走ってた頃から、天満でウロウロしてま。

毎夜出没してます。
よろしく御願いしま〜♪
はじめまして
生まれてから天満から離れたことがありましゃん。
よろしくです。
中華…精養軒(天五)、お好み焼き…千草(天四)はよく利用してますよ。
はじめまして、ずらと申します。
平成17年7月に天満付近に引越してきて以来、天神橋筋商店街の活気とほのぼのした感じに惹かれています。
まだまだキャリアは甘いですが、いい店を開拓できればご報告したいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
はじめましてー
天満在住三年目にして、やっと天満駅北側を攻めに攻めております。
その中でも通いに通っているラーメン屋さん、煮干しらーめん玉五郎さんのコミュニティも作ってしまいました(笑)
美味しすぎます涙
はじめまして〜たまに友人と天満で食事します!まだ2、3軒しか行ってないので、もっと知りたいです。ヨロシクお願いします!
趣味は、

天神橋筋商店街を端から端まで歩くことです。

時空間創造識生命科学研究家
萬乃釀


よろしくお願い申し上げます。


☆☆☆
始めまして。元店長です。
最近よく天満の方に出かけることが多くなり、おいしい店を捜し求めています。
最近見つけた、おいしかったところを言いたいと思います。
阪神高速の下にある(幸福口家 楽)という店です。
流行のデトックスを取り入れ野菜中心の料理を提供しています。
店の雰囲気もアットホームな感じでとても居心地が良かったです。
スタッフも活気があり非常に良い店です。
飲み物もビール、日本酒をはじめ梅酒なども色々揃っていました。
だれか行かれた事はありますか?
はじめまして、小中高社会人少しまで長柄天六在住、現在京橋やけど天満市場に毎日出没しています。宜しく。
はじめまして♪

天神橋筋商店街(天六〜天四)・天満市場界隈に
よく出掛けます。
天満周辺って家賃&駐車場代以外は本当に物価が
安くてイイ所だなぁ〜、とお気に入りです。

一人でウロつく事が多いので、あまりお店の事は
知りませんが楽しい情報交換が出来ればいいな、
と思っています。

宜しくお願いしま〜す♪
はじめまして
安くておいしいもの大好きです。
それなら天満ですよね。
最近は立ち飲みの大安とか奴寿司にはまってます。
ハジメマシテ手(チョキ)
天満付近に住みだしてはや5年exclamation ×2

あんまりお店知らないんだな〜げっそりってことで天満、テンロク、桜ノ宮界隈でお勧めなカフェとかバーとか情報知りたいですハート達(複数ハート)

よろしくですチューリップ
はじめまして
天3に職場があり
美味しいランチのお店探し中!

最近のお気に入りは天3のべろべろばーの野菜キーマカレー
あさっりヘルシーで味に飽きずに特盛り完食!
本当にワンコインで良いのかな?ってお店でです。
はじめまして!
天満近くに住んで、暇があれば天満に呑みに行ってます!
おいしい店色々教えて下さい!!
よろしくおねがいしまーす
最近、天満4丁目に引っ越してきました✨

近くで女の子の友達ほしいです(・ω・)

よろしくお願い申し上げます!

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天満でごはん 更新情報

天満でごはんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。