ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

立ち呑み処『カナマターク』コミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「初めまして」の御挨拶はこちらでどうぞ。
 

コメント(30)

初めまして、コミュ管理人です。
こっそりとカナマタークのコミュを立ち上げました。
どうぞ宜しくお願いします。
はじめまして!!
こんど食べにいってきまーす。
よろしくお願いします。
はじめまして。
愛するカナマ。コミュ参加させていただきました。
自転車で行くので寒くなればなるほど足が遠のき、、、。
でも大好きなんです。
ここの自家製セロリのピクルスを食べてセロリが好きになりましたらっきょも然り。
おねえさままだ覚えてくれてるかしら。
近いうちに行きたいと思います。
一回行ってみたいと思ってたお店だったので入っちゃいました!!
よろしくお願いします☆
>ミルオさん
>さっちさん
>かなぶんさん

初めまして。
是非コミュの方も盛り上げて下さいね。
どなたさんもこん※※は。
水曜日のカナマです。
よろしくお引き回しのほどお願いいたします。

ほんで益々盛り上げていきましょう!
>pikkaさん
>arabyさん
初めまして。
どうぞよろしくお願いします。

>キャサリンさん
昨日はどうも。(笑)
早速の御参加ありがとうございます。
>ジントニさん
初めまして。
宜しくお願いします。
はじめまして

東京に単身赴任中の7月に一度おじゃましました.
で,この10月に大阪に帰ってこれて,昨夜顔出しました(19時過ぎ).帰りにママさんに「ひょっとして〜」と声かけたものです.ご馳走様でした.

どうぞよろしくお願いいたします.
>滝さん
初めまして。
宜しくお願いします。
お初です。
前髪の一部だけへんなにぃちゃんですw
人見知り激しい割には初店を単騎で攻めてます。
黙りこくってますが、今後ともよろしくお願いいたします。
ToDoさん、今日はお会い出来て光栄でした^-^
はじめまして。ここには思い立ったら行ってます。もしかしたら大阪一の立ち飲みかも。少なくともベスト3には入ります。
おおにしと申します。
先ほど、パタさんからの紹介で、参加させてもらいました。
よろしくです。
(いま、かなり、べろべろ・・・)
いやあん、自己紹介はここでするんやったんや。店主の友人です。東京転勤するまでは月二回土曜日にカウンターの中で洗い物してました。豚キムチとかやきそばはなんとか作ったけどだし巻きは最後まで苦手でした。スクランブルエッグになる寸前に店主の救いの手が下りてきて、だし巻きになってました。
大阪のおにいさんです。
こん**は。

今日(15日)、真ん中辺りに立ってました。
右にはメガネかけた常連さんがいらっしゃいました。
左にはご夫婦プラスお父さんの3名さまが。
奥の方にキャサリンさん含め多くの常連さんが飲んでられました。

ふらっと訪れます。その時はよろしくです。



っていうか、まさかコミュがあるとは…恐るべし。
大阪のおにいさんさま

「左にはご夫婦プラスお父さんの3名さまが」の一人です

早速コミュチェックして下さったのですね
またお会いした時には宜しくです

キャサリン軍団、、、強烈なパワーで、、、
こちらさまも宜しくです
大阪のおにいさんです。
こん**は。

>>pikkaさん、さっちさん

いやいや、こんなネット上で皆さんが盛り上がってるとは
思いもよりませんでした(苦笑)

次は皆さんの盛り上がりについていけるように頑張ります。
はじめまして。
週一ペースで寄ってます。お店の雰囲気とアテ、酒共にサイコーです。これからも、よろしくお願いします。
N.Yさん、始めまして。(って、週‘2’ぺースで会ってるけど) これからも、よろしくね。で、なんで、N.Yなの?ニューヨーク生まれやったりして??
本当は毎日でも伺いたいンですが…。今週は吉野方面に出張です(x_x;)
ハンネはゴジラ松井ファンなので。また週末にでも‥
それは、またお店で…
ということで(^_^;)
昨日、初めてお邪魔しました。
思ったより広かったですね。(失礼m(_ _)m)
無理矢理4人で割り込み、通路を占拠してしまいました。

料理はどれも美味しく、酒飲みの心をくすぐりますね。
お姉様方は手際よく、忙しい中愛想よく立ち働いておられ
ファンの多いのもうなずけます。

南にはあまり行きませんが、これからはもっと機会を作って
行くようにしますので、今後ともよろしく!
今日はありがとうございました。
忘れ物上まで届けて頂きすんません。
今後もよろしく

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

立ち呑み処『カナマターク』 更新情報

立ち呑み処『カナマターク』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング