ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

九州サバイバルゲームコミュの>>チームを探している方はこちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チームに参加したいけど、どんなチームが自分の地域にあるか分からない方はこちらで募集をして下さい。
見かけたチームの方が誘いやすいようにPRをお願いいたします。

コメント(55)

ゲーム参加の募集です
現在 鳥栖(フラワーフィールド)
   太宰府(太宰府フィールド)
個人所有の山を借りて引け目無くゲームを行なっております

チーム参加の募集ではございません
皆で仲良くゲームがしたい為派閥を作りたく有りません

現在20人前後で毎週日曜日ゲームを行っています


レギュレーション
法的範囲をクリアーしている銃
ショップに売られている物(ランチャー、などなど)
和気藹々とゲームをする

仲良く、笑顔で馬鹿話の出来る方の募集です
お友達を誘って参加も良し
お一人での参加も大歓迎です

メフィストさん トピック枠お借りします
有り難う御座いました
> 大将 さん
いえいえー皆さんの共有スペースですから、お気兼ねなくガンガン書き込んでくださいな〜

福岡のサバゲは私も良く行きますが、活発な活動が多くてうらやましい限りです〜

今後とも宜しくお願いします♪
初めまして、福岡、北九州付近でリアルカウントでのリアルな室内戦やサバゲーをしたいのですが、どこかチームはありませんか?
ご存知の方は教えてください
> 大将さん
はじめましてわーい(嬉しい顔)

福岡方面にはまだゲームに行ったことはないので、機会があれば是非参加させて下さいexclamation
ぜひぜひ参加してくださーい

さっさん、、楽しいですよ、

チョッキンさん、、ぜひぜひです

次回は7月18日です
次回は合同でゲームを行ないます(ショップ、クラスターと愉快な仲間たち)です

30人前後のゲームと為りますのでぜひぜひ参加募集です

日時 7月18日 10:00開始
場所 大宰府 農業試験場横 大宰府フィールド
ぜひぜひお待ちしておりまーーす
> 大将さん

夏祭り前で神輿台車など製作せんばですから、8月以降におじゃまします目がハート手(パー)

その時はお願いします
9月以降とかでも、ゲームがあるのであれば参加させてくださいわーい(嬉しい顔)
> 大将さん
18日は宮崎で行われるゲームに参加しますので、またの機会にお邪魔いたしますわーい(嬉しい顔)

晴天になるといいですねexclamation
唐津市ですが一応細々やってます。

知り合いの方に山を借りてやってますので安心して楽しめますよ。

少人数ですので参加者増えるのは大歓迎です。
> キョウさん

福岡市内にならありますよ電球

鹿児島でもやってるとこあったら知りたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
> Amylaseさん

何人くらいで活動していますかexclamation & question
行ってみたいです手(パー)
福岡市内で初心者でも入れるチームないですかexclamation & question
http://kfnuts.web.fc2.com/i/index.htmここはどうですか?
サバイバルチームin福岡作ったんでチーム探してる人参加してください手(パー)

初心者、経験者歓迎ですウッシッシ
どうもはじめまして^^
鹿児島県の霧島市でサバゲーしてるかたいませんか?
自分は車とかないんで移動する手段がないんですが;
もしやってる方いたら連絡ください!
始めまして(。-_-。)
私は北九州市の新門司バギーランドで平日サバゲーをしています。
北九州平日サバゲー部というコミュの管理人をしています(#^.^#)

興味のある人は覗いていって下さいな( ̄▽ ̄)
> エグさん
Nutsがいいですよ

福岡サバゲnutsで検索したらホムペが出てくると思います
福岡県北九州市八幡西区某所の私有地倉庫内で土曜の夜にインドア戦を主に活動しています。
チーム名Genocide Wolf(ジェノサイドウルフ)

幽霊隊員入れて10人前後で、他チームと混じってゲームをしています。

夜戦は開始が21時ぐらいからで、デイゲームは他チーム主催のゲームに参加しています。



インドア戦に興味のある方はご連絡下さい
お近くで夜戦されてる方いましたら情報交換も宜しくお願いします

> きんや@hsunsrさん
インドアに興味あります蛙
有料ですか?
>きんや@hsunsrさん

幽霊隊員ではない

慰安兵だ
あいさつしたばかりですが

佐世保でサバゲ活動しているかたを探してます

装備一式あります
慣れ親しんだ、宮崎を離れ大分市内にに引っ越してきました。
いろいろとググッてはいるのですが中々活発に活動されているチームがなくて困っています。
近いうちにト○マーズさんには行ってみようと思っていますが、近くの方ゲームに誘って下さい
よろしくお願いします。
> シアン@温泉三昧 さん
自分もサバイバル仲間を探しています。初心者ですが!
シアン@温泉三昧 さん
あたしは大分で先日参加しました〜 顔に弾あたると大変なんでマスクを買うことにきめました(-_-;)
まだまだ寒いですね。ガスには厳しいですが暖かくなったらゲームに参戦したいのですが、小倉南区に引っ越したばかりでチームがありません。お誘いありましたらメッセお願いいたします。
>>[50] さん こんにちは、始めましてo(^▽^)o一度見学にでもどうですか⁇お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
長崎市内で
サバイバルゲームに使用してかまわない
と山の土地主から認可をもらっている山を
定期的に使用
維持管理してしていただける方々
探しております
やる気があるゲーマーさん
いらっしゃいませんか?

周辺には
同敷地内に
トイレありの軽食堂や
素泊まり宿
バーベキュー施設
あります

駐車場も完備

せっかく
遊べる山なので有効活用してくださる方々
いませんか

一日使用して

ただ
は失礼なので
使ったら500円×参加人数
を地主代理のオーナーさんに
支払う事が
マナーです

最近興味を持ち、とりあえず銃を買いました。

買ったからにはゲームとかしてみたいです。

都城近辺で活動していて初心者でも歓迎とゆうチームがあればよろしくお願いします。

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

九州サバイバルゲーム 更新情報

九州サバイバルゲームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。