ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

子供と一緒にハワイ♪コミュの自己紹介はこちらから!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。管理人のMILILINOです。

少しでも子連れでのハワイを満喫するために多くの方と
情報をシェアできればとコミュを作りました。

小さなお子さん連れでのハワイ旅行や、初めてのハワイでは
不安もたくさんあると思います。
すこしでもその悩みや不安が解消できて楽しいハワイ滞在
が出来る事を祈ってこの、コミュをフル活用して下さい。

それでは、みなさんよろしく願いします。

コメント(1000)

はじめましてわーい(嬉しい顔)るんるん
今、7ヶ月の女の子のママですハート達(複数ハート)とにかくハワイハイビスカス大好きハート娘の名前もハワイ語のLinoですハート達(複数ハート)5月に私の母と娘と3人で行きたいと旦那に話したらまだ早いと反対され1才ぐらいになるまでガマンかなぁって思ってますたらーっ(汗)
確かに不安だけど…
みなさん、1才未満でもバリバリ行ってるみたいで羨ましいです電球ちなみに、お子さんの日焼けとか大丈夫ですか?
よろしくお願いします顔(願)
はじめまして、AKIと申します!ハワイにはまだ2回しか行ったことありませんが
本当は毎年行きたいくらい大好きです!島もオアフ島しか行ったことないのですが次回は是非他島も行きたいですハート達(複数ハート)昨年4月に息子が生まれまして今11ヶ月です。今度行くときは子連れになりますので不安もいっぱい(特に機内げっそり)
こちらで色々情報を戴きたいと思います。もちろん私からも色々紹介できたらなぁって思います。宜しくお願いします目がハート
はじめまして。
ハワイ大好きで何度も行ってますが
今年6月から、今7ヶ月の息子を連れて
ハワイに行きます。

子連れのハワイは初めてなので
いろいろ教えていただければと思い
参加させていただきました

よろしくお願いします。

 はじめましてわーい(嬉しい顔)
 今年の夏 7月末からひと月 3歳と7歳の息子を連れて
  ハワイに行きまするんるん

  子供達と楽しい旅行になるように
   色々な情報が知りたいので
    宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
 
  この期間にハワイに行く方、在住の方
   良かったらお友達になって下さいわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

今年の夏休みにハワイに行こうと計画してますexclamation ×2
妻と今年8歳になる男の子3人でいきまするんるん
一応結婚10周年記念と子供の夏休み旅行をかねてますウインク

約10年前に新婚旅行でハワイに行きそれで大好きになりました手(チョキ)
そして6年ほど前に妻の姉の結婚式で行き、今年の夏で3回目を計画してます電球
今年は息子も小学校2年生になり何かマリンスポーツでもやろうかとグッド(上向き矢印)

後は妻と買い物でするんるん

何か知っていることがあれば色々教えてください手(パー)
よろしくおねがいします指でOK
はじめまして(o^^o)

子連れハワイは3回行きました♪

1回目は、娘1歳誕生月

2回目は、2歳半

3回目は、4歳半と11ヶ月の娘2人と。

そして4回目、
5歳半と2歳を連れて、来週から2週間ちょっと行ってきます!

旦那さん無しで行く事もあったり、色々ハプニングがあったりですが、私も子どもも鍛えられ、今では子どももハワイ大好きっ子です。

皆さんと色々情報交換したいです(^O^☆♪

宜しくお願いします♪
初めまして!

この8月、ハワイへ行くことになりました。



私はみなさんと違ってとにかく憂鬱。。。できれば行きたくない。。。


不安ばかりが先立ってしまっています。


少しでも解消して家族で楽しく思いっきりエンジョ〜イ!したいと思うので、ここのコミュはたくさん活用させて頂きたいと思います!


あーーーこういうコミュあってよかったああああああ


よろしくお願いします!!
はじめまして!

春休みに9才、7才、3才の3人の娘を連れて、家族5人で行ってきました!ぴかぴか(新しい)
子連れハワイは初めてだったんですが、海にパイナップル畑に買い物に…etc.
若い時に行ったハワイとはまた違う楽しさがいっぱいで、ほんっとに楽しくて、また家族みんなで行けるように頑張りたいでするんるん

このコミュで情報交換しながら、次はもっともっと楽しみたいです目がハート
宜しくお願いします。
はじめまして!6月初旬に渡ハします!
1才8ヶ月(旅行時)の息子と旦那と3人旅です
(^^)
子連れでは初めての海外なので、いろいろ教えてください(^-^)/
よろしくお願いします!
はじめましてるんるん

8月にオアフに行く予定ですハート達(複数ハート)

子供がやんちゃな男の子二人なので、優雅なハワイは望めませんがあせあせ、B級グルメに海に買い物に、、、思いっきり楽しみたいと思ってますわーい(嬉しい顔)

ハワイのいろんなことお話しできたら嬉しいです〜わーい(嬉しい顔)
お気楽お気軽メッセージお待ちしてます手(パー)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

6月初旬にジィ&バァ&1歳8ヶ月になる息子と4人でハワイにゆく予定です。
初ハワイハート
子連れ飛行機も初ハート
ボディーボードをやっているので出来たら海に入りたぃなぁー(長音記号2)って思ってますムード
ベテランさん良きアドバイスよろしくお願いします。
はじめまして。
新婚旅行で行ったハワイに次は娘も連れて行きたいな〜と思い、娘のパスポートはちゃっかりつくってしまいました。ぜひぜひ、子連れハワイを満喫する情報を教えて下さい〜宜しくお願いします。
小学5年(10歳)の娘と気ままな二人暮らししてるシンママです(*^^*)

2歳からサイパン、オーストラリア、韓国、ハワイなど旅&飛行機馴れしてる娘ですが(-_-;)

いつもジジババ一緒なので、そろそろ母子旅デビュー☆企画中です(*^^*)

娘リクエスト☆フロリダ 対 私リクエスト☆ハワイ
戦ってます(笑)


同じような年の母子旅したことある方、お話聞かせてくださーい(^-^)/

やっぱエステやスパ、ネイル
は諦めるべき?
はじめましてチューリップ

ちょうど1年前、娘の2歳直前に行ってきました飛行機
2歳までは幼児代金で行けるからとギリギリ1歳で連れて行ったけど、飛行機はやっぱり座席があった方が娘には良かったみたいたらーっ(汗)
特に行きは抱っこだと長時間寝れなくて可哀想だったな涙

もうすぐ3歳の娘、今でも「またハワイ行きたいなぁ〜」と時々言うので ハワイの記憶がなくなる前にまた連れて行きたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)
まぁ私が1番行きたいんだけどウッシッシ
はじめましてわーい(嬉しい顔)
昨年 旦那の創立記念社員旅行に 家族同伴し ハワイにはまりました虹

9月に 私+息子+義妹の3人で渡ハ 企画中。

子連れだと ハードスケジュール無理だけど その分 のんびりしたいと思ってます。

息子も 4歳になり 入場料やら何やら 料金が発生するので ローコストで ツアー探し中ですあせあせ(飛び散る汗)

9月 渡ハ予定の方々 いらっしゃいますかー??
はじめましてわーい(嬉しい顔)

来月妹の挙式参列のためハワイに行きますグッド(上向き矢印)

私は初ハワイぴかぴか(新しい)子供達は初海外ですぴかぴか(新しい)

色々教えてくださいクローバー
はじまして。
3才と6才の息子がいます(●^ー^●)
毎年ハワイに長期滞在(1ヶ月程度)しています。

しかーし!!
ほぼ毎日海波!!

来月ハワイへ行くので飛行機
子供が楽しめる情報を沢山仕入れたいと思ってますハート
はじめましてさくらんぼ
仕事の都合上、来年以降は長期休みが難しそうなので今年の夏に子供(1歳)を連れてハワイに行きたいなぁと思っていますぴかぴか(新しい)お子さんが小さい時にハワイに行ったことのある方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして揺れるハート

今月末にもうすぐ一歳の息子を連れてオアフ島に行く予定でするんるん
息子ははじめての飛行機なのでドキドキ&楽しみ半分半分です

赤ちゃんと一緒ならではの楽しみ方を色々教えて下さいほっとした顔
はじめまして目がハート
まだハワイ行ったことありませーん(笑)でもいつか絶対行きたいですexclamation ×2波旦那サンはおいてっても、子どもは連れて行きたい(笑)
いつかのためにお勉強させてくださぃハートハート
はじめましてグッド(上向き矢印)
7月の3日〜3泊5日間で オアフ島に行きますハート
私自身、海外初exclamation
わからないこと教えて下さいexclamation
ハワイ島で B&B、ツアーガイドをしているKAYといいます。
わたしも昔、よく子供3人連れて母子旅行をしたので皆さんを応援したいです!

ハワイ島は ホノルルとはちがい、大自然がいっぱいで、エネルギーのすごくいいところです。ホノルルだけで帰ってしまってはもったいない!
お子様は私が家でベビーシッターして、ツアーにお出かけになることもできます。

ミクシースペシャル 大人一人、プラス お子様おふたり 2泊3日
空港から/への送迎、3日間のガイド、朝夕食事付きで $525 というプランもご用意していますのでお問い合わせください。

www.Hawaii-Makoa.com

また、ハワイで何か困ったことがありましたときには、お気軽にお電話ください。
hawaiimakoa@gmail.com
808-854-1289

写真は 家とお部屋からの眺め、この間一緒に泳いだ野生のイルカたちです。
ハワイ島で B&B、ツアーガイドをしているKAYといいます。
わたしも昔、よく子供3人連れて母子旅行をしたので皆さんを応援したいです!

ハワイ島は ホノルルとはちがい、大自然がいっぱいで、エネルギーのすごくいいところです。ホノルルだけで帰ってしまってはもったいない!
お子様は私が家でベビーシッターして、ツアーにお出かけになることもできます。

ミクシースペシャル 大人一人、プラス お子様おふたり 2泊3日
空港から/への送迎、3日間のガイド、朝夕食事付きで $525 というプランもご用意していますのでお問い合わせください。

www.Hawaii-Makoa.com

また、ハワイで何か困ったことがありましたときには、お気軽にお電話ください。
hawaiimakoa@gmail.com
808-854-1289

写真は 家とお部屋からの眺め、この間一緒に泳いだ野生のイルカたちです。
はじめましてぴかぴか(新しい)

ハワイが大好きで、年1回渡ハを目標に今までハワイを訪れてきましたグッド(上向き矢印)
結婚式もハワイで行いましたチューリップ

先月第一子を出産し、次は子供と一緒にハワイを楽しみたいなぁと思っていまするんるん
まだまだしばらくは難しそうですが、色々と参考にさせてくださいぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますクローバー
はじめましてぴかぴか(新しい)

まだ行ったことはありませんが、子供と一緒に必ず行きたいと思っています目がハート
その日のために、いろいろな情報を共有できたら嬉しいです。
よろしくお願いしますハート達(複数ハート)
はじめましてるんるん

9月1日から4泊6日で子連れ初ハワイです^^
もう、今からワクワクしていますーー

夫と私は3年ぶり4回目のハワイですが、
今回は渡ハ時1歳11ヶ月になる娘も一緒なので
いろいろ不安な面もあります。

こちらのコミュでいろいろ教えてもらいながら
準備して行きたいと思っています^^

よろしくお願いしますクローバー
はじめましてぴかぴか(新しい)
1歳9ヶ月の女の子のママしてます電球
結婚前は頻繁にハワイへ旅行に行っていましたが、結婚して子供ができてからはなかなか行けず…
是非子供を連れて家族でハワイへ行きたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)飛行機に乗ってる時間、子供はうるさくしないかとか、泣かないかとか、色々考えてしまいますあせあせ…が、みなさんの色々な意見や情報を参考にしたいですほっとした顔よろしくお願いいたしますほっとした顔
はじめまして〜わーい(嬉しい顔)
3歳の男の子のママでするんるん

今回、夏休みに初めてハワイに行きます飛行機
義理の両親と一緒に行くので、スポンサー兼子守を
してもらえるから今からワクワクです目がハート

こちらのコミュで色々情報収集に励みたいと思いますぴかぴか(新しい)
ゼヒよろしくお願いしますリボン
初めまして!もうすぐ4歳の子を連れてハワイ島へ行こうと計画しています。
こちらで情報集めたいです。よろしくお願いしまするんるん
はじめましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アメリカ(インディアナ州)に赴任中のだいだいみずりんです。
年末年始に旦那、6歳、2歳、3ヶ月の子供達と
アメリカ⇒日本⇒ハワイ⇒アメリカ
に行く予定です。今から楽しみにしています。
子連れでも楽しめる事など色々と情報収集させて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ログインすると、残り970件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

子供と一緒にハワイ♪ 更新情報

子供と一緒にハワイ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング