ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Weissbier(ヴァイスビア)コミュの今Weissbier飲んでるよ!一緒に飲もう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
携帯でmixi見られますし、最近はPCをお客様用に開放しているWeissbierなお店もあります。

「今○○でWeissbier呑んでるんだけど、誰か一緒に飲まないかー?」
「今夜○○にWeissbier飲みに行くんだけど、誰か一緒に飲みませんかー?」

という書き込みをするトピです。こんなのもあったら面白いんじゃないかと思って作ってみました。

書き込みする方は必ず
■飲んでいる(飲みに行く予定の)お店の名前
■何時から何時くらいお店にいる予定か

を書き込んで下さい!
また、「行きます!」「合流しまーす!」という方も何時頃合流できそうか書き込んで頂けると幸甚でございます。

いろんなところでWeissbierな輪を広げましょう!
私も早速次回飲みに行くときからこのトピ活用してみたいと思います。

コメント(35)

うしとらで飲んでます!

石狩汁うまい!
(ビールぢゃないのかよ!)

ビアも美味いっすよ!
>けいじさん
奇遇でしたね!びっくりしました。今度是非また飲みましょう!



結局この日はとぉ〜〜る君&ゆき☆(^-^)vちゃんと飲んでました。ふたりが帰った後はともちんさん登場でした。
管理人こばつです

誰も来られないと思いますが(笑)、東武東上線上板橋駅前のBAでERDINGERのSchneeweisse(冬限定ヴァイス!)飲んでます!

何時までいるかは不明(笑)
こっそりうしとらで飲んでますw

ウマぁー!!
予定通りうしとらから退散〜!

渋谷に移動します(ベルゴ=ヴァイスは置いてないです)。

明日タウンクライヤーでお会いしましょう!
今日は京都メンバーのよっしーが来るんで、新宿西口Stein Hausで19時前から21時くらいまでFranziskaner樽生をしっぽり飲む予定!
合流したい方はメッセージくださいませ!
こばつさん
19時すぎまでお店にいました。
ご挨拶出来ずにご免なさい。
またの機会をよろしくお願いします。
>げんさん
エ?あの時店内にいらっしゃったんですか?
声掛けてくださればよかったのにー(笑)
またどこかでお会いしましょう!

昨日は吉澤店長から新店舗の話など聞けてよかったっす!

さて、25日(木)はうしとらに出撃します。
(今日は珍しく休肝日です)
こばつ隊長、今夜はベルク→うしとらヨロシクです(^^)
こばつさんご推薦の

上野ホッペルポッペル4980円7種生飲み放題

を予定より早く、今度の日曜日に使うことになりました。
楽しみにしています。

本格的には、2月5日に、はカせとまた共催でオフ会をやります。
大阪にきてます〜。
ヴァイス飲める店探したらホテルから近いようなのでこれからグランドルフィンへ行ってきます〜♪
>うまのすけさん
関西遠征で出刃っちょに遭遇したというのがスゴイです!
今からオフ会の2次会の相談しに渋谷ALDGATEに行って軽く飲みまする。
誰か来る?
只今ヴァイスビアコミュメンバー10人ほどで代々木公園で花見中!
ヴァイスのみならずいろいろ飲んでます!ウマい!
今から池袋Vivo!に行きます。席空いてるかなぁ。

今日まで30%オフです(量じゃなくて値段がオフだよ!)
予告です。管理人こばつは17日(日)にベルギービールコミュ管理人の和知店主(京都在住・当コミュのメンバーでもあります)と一緒に東京・恵比寿のビアフェスに参上します。

http://www.beertaster.org/gjbf/gjbf07release.pdf

このイベントは地ビールがメインではありますが、海外のビールも一部出展します。輸入Weissbierとして飲めるのは

Schofferhofer
Edelweiss(オーストリーです)
Franziskaner

です。他にも輸入モノに負けない日本のヴァイツェンもたくさん出品される予定です。是非恵比寿でお会いしましょう。
予告です。
管理人こばつは6月21日は仕事が終わり次第(時間は全く未定ですが、多分21時半か22時くらい?)、GGC鶴見店に顔出そうかともくろんでます。
ERDINGERのDUNKEL樽生を飲みに行こうかと思ってます。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~ggc-kamata/newpage2.html
関西のみなさん、はじめまして。

25日夜、梅田のドルフィンズに行こうと思っています。
時間と都合の合う方はよろしく〜。
はじめまして以来の書き込みです。
今週から関東遠征(出稼ぎ)しているので、いろんな店やイベントに行ってみたいと思ってます。どこかでお会いしたらよろしくお願いします(^^)
早速、今日は「蔵くら」の周年に参加してきます♪
久々にこのトピ上げます。

管理人こばつです。今出張でミュンヘンに泊まってます。Hbfのまん前のホテルです。
ミュンヘン在住のメンバーの方々と飲みたいと思ったのですが、持病の腰痛がひどくて外出難しいです。。。。
(ToT)

おまけに明日は6時半くらいの電車で日帰りでKarlsruheへ行かねばなので、やっぱり今日は難しいかなぁ。
開幕しましたー。

友人待ち中ですがコミュの人もいますか?
新宿ツムビアホフに北川桜さんのライブ見に来ました。最初の演奏は18時半からの予定です!
めちゃ盛り上がりますよ!
日比谷に行く千代田線。
小田急人身事故により遅延…
さらに霞ヶ関にて時間調整やて…
待ってろ日比谷!

今から日没辺りまでいマースビール
日比谷なうwやっぱりホフブロイのウ゛ァイスはうまいねー。
いや〜踊った後はさらに旨いね@日比谷
今離脱しました@日比谷 やっぱりオクトーバーフェストは楽しいです!
明日(もう今日です)昼から参加しマースビール
管理人こばつです。
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

ただいま出張でミュンヘンにいます。
これからマリエンプラッツ辺りにむかいます。どこで飲もうかなあ。
まるでおのぼりさんのようにホフブロイハウスへ(笑)疲れからかマース1杯でこれから帰ります(^_^)v

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Weissbier(ヴァイスビア) 更新情報

Weissbier(ヴァイスビア)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。