ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水戸市周辺子供の遊び場コミュの自己紹介用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人的には体の動かせるところが好きです。

千波湖の上にある「少年の森」なんかが好きです。
最近出来た笠間芸術の森にある「あそびの杜」なども面白いですね。

コメント(18)

はじめまして(✪ฺܫ✪ฺ)
私も子供も体を思いっきり動かして遊ぶところが大好きです!
特にアスレチックに最近ハマッています(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

私は千波公園・少年の森によく行きます!
あとは千波湖近くの広い芝生なんかも好きです☆
あそびの杜、かなり気になっていますがまだ行ったことがないので今度是非行きたいです!!

よろしくお願いします♡→ܫ←♡
はじめましてクローバー
東京都在住ですが水戸市出身の主人と結婚し、
GWなど長い休みの時は水戸に帰ってます車(セダン)
地元じゃないこともありますが、帰る度に遊びに行くところに
困ってますふらふら
どこかおもしろい所教えてくださいハート達(複数ハート)
はじめまして☆
水戸市在住の二児のママです!
2歳8ヶ月の女の子と生後2ヶ月の男の子がいます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
今や珍しい4世代家族で毎日賑やかです(*´ー`*)
私も主人も体を動かすことが大好きです!
まだまだ行ったことのない公園があるので下の子がもうちょっと大きくなった、ろんなところに行ってみようと思っています♪
我が家の周辺には「大串貝塚ふれあい公園」「ひたちなか海浜公園」「湊公園」「アクアワールド大洗」があります✿ฺ
こんな私ですが宜しくお願い致します(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
こんちワン犬

4月に水戸に引っ越してきたばかり。
6月に2人目の女の子を出産しました。

水戸を練り歩く暇もなく、育児でヒキコモリの日々。

嫁として同居している私も4世代家族です
気がねいっぱいで病みそうなので、コミュ参加させてくださいね。
はじめまして
私は子どもを連れてよく「七ツ洞公園」へ行きました。
最近も桜の季節に行ってきました。
トイレもキレイだし、お気に入りの公園です。

http://www.mito-park.net/
はじめまして下市で4児のママしてますあんこです芽
千波湖少年の森、ダイダラボウへよく行きますダッシュ(走り出す様)

個人的ですが、リトミックのおさそいでするんるん
対象は2,3才児とそのママさん
場所は下市ジャスコ近くの公民館ですが、直接問い合せはできません。
ベテラン保育士さんのピアノに合わせて、楽しく活動しています。
運動会、クリスマス会、季節に合わせた工作など

詳しくは直接メッセージ下さいあっかんべー
はじめましてわーい(嬉しい顔)
水戸市に住んでいます家

1才の娘と遊びに行ける所を探してますぴかぴか(新しい)
オススメがあったら教えてください!!
宜しくお願いしま〜するんるん
http://www.mito-park.net/park/senba/index.html
今日、千波公園を通りましたが、桜が咲き始めてとてもいい感じですよ。
明日は、カメラを持っていってみたいと思います。
はじめまして!

3歳と1歳の男の子の母です。

水戸又は近辺で遊べる場所を探してますわーい(嬉しい顔)

色々教えて下さいわーい(嬉しい顔)
宜しくお願いします顔(願)
 一昨年北海道から筑西市に引っ越してきました。
 8,6,4,2歳の3男1女の子供を連れて、茨城県内でアウトドアを楽しんでいます。
 
 楽しい遊び場をいろいろ教えてください。
 よろしくお願いします。
はじめまして。
いよいよ夏休みですね。
どっか連れてけ攻撃をされる毎日が待ってます。

この時期のおすすめはやっぱり海&プールかな。
海なら川尻海水浴場。最近整備されてきれいだし、小さな海水浴場なんでちびっこには安心です。(実家が近くなのでよく行きます)
プールならいこいの村ひぬまですね。流れるプールは子供のお気に入り!
はじめまして。

まだ水戸で子供が遊べるところに詳しくないので、こちらでたくさん開発できればと思いますぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
1○ヶ月の女の子のママしてます目がハート

よろしくお願いしますハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ベビはまだつかまり立ちですが、これから先たくさん外で遊ばせたいです
だけど とんなトコロがいいかわからなくてあせあせ(飛び散る汗)
色いろ情報交換したいですexclamationよろしくお願いします

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水戸市周辺子供の遊び場 更新情報

水戸市周辺子供の遊び場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング