ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スピリチュアルin京都コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(31)

こんばんは。京都市役所そばで、cafeをしています。
毎月、子連れのママcafeを無料で開き、ホメオパシーなどなどの話もしています。
子供は3歳半の娘と、1歳半の息子。
こども芸術大学に3人で通ってます。
夜にスピリチュアル読書会なども開催したり、とにかくスピリチュアルな本とか大好き。
又、いろんなお話ししましょう〜。
こんにちは UTSA ウッツァ と言います

京都に スピリチュアルな 方がおられて

とても うれしいです 

ウッツァは 京都、関西からの みなさんと

定期的に 北野天満宮付近で

スピリチュアル ワークを 楽しんでいます

めちゃ 低料金で こんなワーク うけれるの?

って感じで やってます  お金じゃなくて

愛を 分かち合いたい 方たちの つどいなんです

しかも 初めての方 多いですよ

ぜひ あそびにきてください

とても たのしいよー

この ブログみてね

http://blog.kansai.com/UTSA

MIXI には SHARING LOVE

で コミニュティありまーす

ということで  

これから よろしくね!

UTSA


 
yumi@earth.now さん
よろしくお願いします。
子連れのママcafe・・・・なんてステキなんでしょう。
スピリチュアルな読書会、とても興味津々です。

UTSA さん
よろしくお願いします。
スピリチュアルワーク、行ってみたいです。
ブログもおじゃまさせてもらいます。
こんにちは しるこさん

メッセージ ありがとうございます
このコミュニティを楽しく散歩してると
スピリチュアルな しるこさんやみなさんの
楽しんでる感じ とても伝わってきます

そして 個性学、子育てコーチング は
ファミリーコンステレーション(FC)と 同じですね
FCは 説明なしに 直接 ハートに入ってきて
言葉なしに やり方もなく
もう理解しちゃう そんな 愛の分かち合いの ワークです

いろんな ワークが紹介されていて スピリチュアルワークと
出会う楽しみを 与えてくれる このコミュニティに

ありがとう!!
 

こんにちは yumi さん

子連れのママcafeや、スピリチュアル読書会など
京都の スピリチュアルカフェ かっこいいー
ウッツァは コーヒー大好き 遊びにいきたいなー
よろしくね
はじめまして
4歳と1歳半の子供を持つ ふつ〜の主婦ですが。。。
スピリチュアルな世界かなり好きです
心にうかんだ風景をイラストにするのが趣味です
これからもよろしくお願いします
わーわーわー

うちも面白そうなので参加してみました!

って、ユミつんがいることにびっくりしました笑。

初めまして、です!よろしくお願いします。

はじめまして、mixiの初心者ですが面白そうなので参加させてもらいます。よろしくお願いします。
はじめまして。
京都の山科でエステをしております(http://mixi.jp/view_community.pl?id=2772595)。
来て頂いたお客様には
笑顔になって頂きたいと
今までにないエステルームにしたいと思い、
日々勉強&修行中でございます。
オラクルカードによる無料遠隔リーディング等も行っていますので、
是非皆様、ご利用くださいませ♪
詳しくはこちら→http://mixi.jp/view_community.pl?id=249658
クローバーはじめまして^^
京都にてスピリチュアルな自己探求の日々を送っています。

「自分を愛そう♪」をテーマに、出来事や人との関わりを通し、自分を見つめ、自分を知り、本当の自分に出会う旅を歩んでいる真っ最中です☆


空の霊的自己探求の旅・日々の日記もつけてます
お時間がある時によかったら覗いてみてくださいね^^

晴れ空のオープンブログ
   http://soranosanpo.blog.shinobi.jp/
かわいいLove Spiritual Peace Community
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449
クローバーラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/52417973.html


よろそくどうぞウインク


京都にて、癒し&スピリチュアルなイベントを開催しています。

よろしくお願いします。

次回は「京都*町家*キレイと癒しフェスタ」です
http://www.d1.dion.ne.jp/~yhatta/

ご参加くださいね。
はじめまして

米国Star's Edge社認定 アバターマスター(AvatarMastar)
として活躍しています

公式URL↓
http://www.avatarj.com

アバターコースはあなたの信じていることが、あなたの体験する事を創り出したり、引き付けたりしている…というシンプルな考え方にもとづいています。

あなたが変えたいと思っているものがなんであれ、それをやさしく、何かとぶつかることなく変えていく方法です。

そして意図的に生きるための創造する力をあなたが取り戻し、使っていくことをアバターは可能にしてくれます。

☆無料の体験ワーク

7月30日(水) 午後7時半〜9時 ホリディィン京都

☆アバターコース

8月2日(土)〜10日(日) ホリディィン京都

コースは一部(リサーフェシング2日間)からの参加も可です。お気軽にお問い合わせください。
はじめまして、OHANA瞑想教室です。

京都、岡崎と桂で瞑想教室を開催しております。

<ご挨拶>
私が瞑想教室を始めたきっかけは、目に見えない世界を皆さんに理解してもらいたいからです。
それは「人間死んだら終わり」という考え方がどれだけ人生を不幸にし、また間違った知識により多くの方が迷い、苦しんでおられるかということです。

そうした方々を少しでもお救いしたい気持ちからはじめました。
そして、共感して頂ける多くの仲間を作りたいのです。

それは、一個人の幸福は元より、この地上に天国のような社会を一日も早く顕現できるように貢献していきたいのです。
そのためには、まず瞑想からはじめて、目に見えないエネルギーや霊の世界を感受してもらうのが近道だと考えております。

今は、「悟りの時代」と言われています。悟るには、難行苦行は不要な時代なのです。悟るというのは物理的なことなのです。脳が悟った状態へ変化、変容していくものなのです。悟りのエネルギーを脳に吸収させて変容を促していくのです、そして悟っていくのです。

多くの高度に悟った人が増えればそれだけ早く世界人類が悟っていくのです。集合意識により、人類は繋がっているのです。

一人ひとりの悟りが全ての人を救い、悟らせていくのです。そのためにもぜひ、瞑想教室へ参加して頂ければと思います。

そして、自分自身の悟りのためや、世のため人のために何かお役に立ちたい方、これからの時代を見据えて真面目に真剣に取り組んでこられた方はぜひご入会下さい。
私たちと一緒に瞑想実践しながら、全ての人たちと共に輝いていきませんか。

お待ちいたしております。

皆様との出会いを心より大切にしたいと思います。

<OHANA理念>
1、本当に価値あるものを提供し、人々の人生にプラスになるように貢献していきます。
2、幸福になるための道しるべを、やさしい方法でお伝えいたします。
3、高次元エネルギーの活用により、天国のような社会を造ることに寄与します。

※瞑想教室の生徒さん対象に「癒しの業・講習会」を開催しております。
癒しの業は宇宙エネルギーを取り込み放射するハンドヒーリングになります。
全てのものを癒す癒しエネルギーです。
誰でも簡単に習得でき実践することができるようになりました。
まずは、瞑想からはじめて下さい。


只今、無料瞑想体験実施中!!
詳しくは当教室HP・・・http://www.ohana.tk/  まで。
はじめまして
焼かない土笛でヒーリング音楽の演奏をしています

京都に魅せられて度々訪れています

最近は京都で「眠ってもいいライブ」を開いたりしています

どうぞよろしくお願いいたします
はじめまして

京都市役所の近くの『セラピールーム ナターシャの庭』の森 麻理絵です。
    
女性のこころに寄り添っています。

☆『インナーチャイルドの癒し』 (誘導瞑想)
 
 頑張っているあなたに
 私らしく生きたいとと思っているあなたに
 もっと幸せになりたいと思っているあなたに

 日時 2009年2月10日(火) 午前 10:00〜12:00
             午後 7:00〜9:00

    ⇒  http://natasha-niwa.com/

☆ブログ
天使の言葉と‘今日のアファメーション’をブログに書いています。
アファメーションは、自分に対して語りかける言葉、
自分を肯定し、生きる力が湧いてくる癒しの言葉です。

    ⇒  http://natasha331.cocolog-nifty.com/blog/

どうぞ、よろしくお願いします。
はじめまして。
クリスタルでアクセサリーなどを作っています。
よろしくお願いします。

管理人さま

はじめまして!

先日からこちらのコミュをみつけて参加させていただきました。

スピリチュアルな存在に導かれ、いろいろな出会いと経験を
させていただきました。

今秋から人からの勧めもありヒーラーとしての勉強をはじめます。

今日は、自身のコミュニティをつくりましたので
ご報告させていただきました。

ぴかぴか(新しい)コミュニティ 「スピリチュアルなすべての人へ」
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=5172534

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

はじめましてわーい(嬉しい顔)

コミュニティの紹介文拝見してお邪魔致しましたimuhsと申します 。

私は現在、セールス向けのコンサルティング・コーチングの傍ら、
メンタルコーチ/スピリチュアルコーチとして活動しております。


mixiの方は、今さらの初心者ですが、
是非コミュニティの方も参加させて頂きたいと思います。

根っからのアナログ人間で、少々ネット人見知り(?)
なところがありますが、よろしくお願いいたしますウインク
開かれた場をいただきありがとうございます。

本来の自分自身に気づくこと
そのために毎瞬毎瞬気づき続けること

私は、そのゲリー・ボーネルから得たそのための叡智をみなさんのもとへ
お伝えしています。



癒すとはただそのとき
心地よくなることやバランスが整うことではないと感じています。

癒されるとは
その方が楽に前向きになり“動く”こと
癒すとは
“動く”ための後押しだと感じています。

わたしはその癒しを大切にしている言葉でできる。
そう信じています。

    *

自分自身を知り
自分自身を信じ
自分自身の力で
自分自身の望む現実を
自分自身の人生に責任を持って
生きていってほしい。

そのために
私は、自分自身が信じる真実(叡智)
そして私自身のさまざまな経験をお伝えするために
今、日本中を旅しています。

みなさんが抱えている “葛藤” そして “恐れ”

それがない人生を想像してみてください。

それを手放したとき

本来自分自身が歩むと決めて来た道が、見えてきます。
自分自身を知ることができるようになります。
そして、自分を愛することができるようになるのです。


みなさんそれぞれがこころを素直に表現し
自然体でオリジナルの人生を歩むこと。

その人生そのものが
周りの方々の気づきや歓びになっていくこと
あなたが自分自身を見つけることで
家族がそして友人が
歓びの方向へ変わりだすこと
自分自身が変われば環境も変わってゆくのです。

それを私は、お伝えしたいと思います。
そして 、葛藤・恐れの手放しかた
自分自身をクリアにしていく方法
そして自分自身を見つけていただくためのサポートをいたします。



10月18日から大阪・神戸・京都へ
25日から広島へ
29日から鳥取(松江)へ
30日から山口・博多へ
そして熊本・長崎へ
11月12日から仙台・盛岡・秋田へ
22日から北海道(札幌・旭川・ニセコ・室蘭・釧路)へ
そして新潟・金沢へ

カウンセリング・ヒーリング・セッションツアーに出ます。
そこで必ず行っているものが
“そらの会”というみなさんの疑問におこたえし
みなさんのサポートをさせていただく無料の会です。

ぜひ、この機会にたくさんの方々と繋がりたい。
そしてみなさんの人生を少しでも楽に生きる後押しができたなら
ほんとうに幸せだと思います。

“そらの会”とは

私はヒーリングセッションで
“自己実現へのカウンセリング”
“現実化のアファメーション”
“ユニティヒーリング”
という三つのことを行っています。
そのひとつのカウンセリングの中でお話しする
ドラマ化
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1592192277&owner_id=7173050
葛藤に導いてもらっていませんか?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1428497772&owner_id=7173050
期待を手放してみませんか
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1422979566&owner_id=7173050 のようなこと(ほんの一部です)を
個人セッションの形ではなく
みなさんと体験や経験をふまえてシェアする会が
「そらの会」です。
*無料でおこなっています。詳しくはお気軽にお問い合わせください。



    *


私はヒーラーとして生きていく

ヒーラーという職業ではない

ヒーラーという人生を。

            そら
ハートはじめまして>言霊士のしゅう☆です。よろしくおねがいします。
揺れるハートはじめまして。言霊士のしゅう☆です。

初心者ですがよろしくおねがいします。(JPHMA.ホメオパス)
初めまして!奈良県在住の万葉音と申します。万葉の里、奈良からクリスタルボウルの音色をお届けさせて頂いております。最近は京都とのご縁も頂いています。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スピリチュアルin京都 更新情報

スピリチュアルin京都のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。