ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

医学倶楽部コミュの病院・医師等紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたが、素晴らしいと考える病院・医師等を紹介紹介してください。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
個人的な相談は、個別にトピックスを立ててください。
個人的な相談を書き込まれた場合、その書き込み及び一連のレスは、削除の対象といたします。
ご理解の程、よろしくおねがいします。

コメント(20)

信濃町の慶應義塾大学病院リウマチ内科教授竹内 勤先生(病院長)はリウマチ治療で「世界の竹内」と言われています表情(嬉しい)
信濃町の慶應義塾大学病院眼科教授 坪田一男先生はドライアイの専門家exclamation ×2

下記サイトはオフィシャルサイトです。
http://www.tsubota.ne.jp/

ドライアイの原因になっていますマイボーム腺機能不全で診てもらっていますわーい(嬉しい顔)

毎週木曜日午後がMGD専門外来です。
信濃町の慶應義塾大学病院整形外科(足の外科)講師 須田康文先生は外反母趾の手術の権威です。
某テレビ番組に出演しましたら全国から外反母趾の患者が殺到exclamation ×2

須田先生執刀で手術してもらいますまでの待ち時間は長いですが、入院期間は短期、回復も早いです。
慶應義塾大学病院脳神経外科の教授・河瀬斌は頭蓋底の手術ではパイオノアです。
「医者が末期癌になってわかったこと」を書いた故・岩田隆信の神経膠腫の手術をしました。
東京都中央区日本橋で退官後もメディカルスキャニング東京にいます。
慶應義塾大学病院歯科口腔外科の准教授で松田聖子の夫である河奈裕先生は、インプラントが得意です。
慶應義塾大学病院脳神経外科の教授吉田一成先生は慶應義塾大学病院脳神経外科の教授・河瀬斌の指導を受けました。
白い巨塔の財前五郎のモデルの神前五郎死去

神前五郎氏死去 元日本外科学会会長
その他 2015年3月26日(木)配信共同通信社
 神前 五郎氏(こうさき・ごろう=元日本外科学会会長)22日午前2時30分、肺炎のため大阪府豊中市の病院で死去、95歳。千葉県出身。自宅は大阪府豊中市。葬儀・告別式は近親者で行った。喪主は長男進一(しんいち)氏。

 大阪大医学部第2外科教授や日本外科学会会長、東京都立駒込病院院長などを歴任した。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

医学倶楽部 更新情報

医学倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング