ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

こんな日はこの映画だよ、コミュの辛い時に観る映画・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近彼女とわかれました・・・

でもまだ好きで忘れらなくて・・・

想いがつのるばかりです。

そんなときにどんな映画をみればいいのでしょうか?

ヨロシクです!

コメント(6)

コメディはどうでしょうか。
私は失恋ではないのですが、仕事でどうしようもない大失敗して落ち込んだ時見ました。ヒューマン・ドラマやサスペンスなどをじっくり考える気にも、幸せそうな恋愛ものを見る気にもなれなくてε-(´・`)

何にも考えずに、お腹が痛いくらい笑って、チョビットお酒飲んで(いっぱいはダメですヨ)寝る。全くの解決とはならないけど、少し楽になった気がしました。でも恋愛の場合はまた違うのかなぁ・・はやく元気になれますように(。・ω・)ノ゙
まっちゃんさんへ

一人になった時、辛いですよね(T_T)
昔、私の友達が別れた直後にショーシャンク見て、男泣きしたのを覚えています。
そして一言…
「落ち込むより、行動せなあかん…」

やっぱり、強く生きる人達の物語が良いのでは…!
ちなみに私の栄養剤は、「コヨーテアグリー」かな(o^o^o)
まっちゃんさんへ

好きな方とのサヨナラは辛いですよね・・。
特に男性は公に悲しみを出せないですし・・。
私のお勧めは邦画「サヨナラColor」です。
もともとスーパーバタードッグの同タイトルに惚れ込んだ
竹中直人さんが「この曲の映画を作りたい」と思い
監督・主演を竹中さんがした作品です。
マシェリはこの曲が大好きだったので公開すぐに観ましたが・・・。とても素敵でした。
人を好きになる大切さ。
前向きに生きる勇気。
悲しいけど、あったかぁぁい気持ちになれる映画です。
DVDもレンタル開始になっているので是非♪

少しでも笑顔が戻りますように・・・・・。
皆さんありがとうございます。
皆さんの好意を無駄にしないようがんばります。
とりあえず全部みます。
ほんとにありがとう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

こんな日はこの映画だよ、 更新情報

こんな日はこの映画だよ、のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング