ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SOUL SONIC BARコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、自己紹介と原さんについて一言。

コメント(33)

みなさんはじめまして〜。itsujiと申す小心者です。
奇数月の第二土曜に、マイミクのひげニカさんに誘って頂きDJするようになってはや四年.........。現在のメンバーはひげニカさん、quranさん、みっきーさん、僕の4人で朝方6.7時頃まで、まだまだ進化していく最強サウンドシステムでびっちり鳴らしてます〜。
新旧問わず、心の底からわらえる、心の底から鳴ける音が好きです。

原さんについて  とてもとても素敵な人です。

みなさん夜露死苦です〜。
みなさんはじめまして♪
↑のitsujiくんがDJしてるイベントに遊びに行ってて、SSBと原さんにハマってしまった久留米人です☆

実は昨夜(笑)行ってきたんですが、昨夜はSSBのお向かいの美容室PitaPataの店長さんがDJしてました〜。
3時くらいまでいたんですが、帰り際すごい人いっぱいでした。
平日なのにスゴイ!

おかげで今日は眠りながら仕事しましたヨ。 

原さんは、おもしろい!いつもニコニコ!面倒見がいい!


っていうか、原さんもmieuxさんのこと「もうモロB型ってかんじよ!」っていってましたw
はじめまして 真美と申しまする、B型です....
最近、原さんとヒゲニカさんと HOLOHOLOというBANDを結成しました。ソウル新参者ですが みなさんよろしくです! 原さんについて 引き出しが 沢山ありそうな人かなぁ〜。   
月曜日の音楽係、2Rです。色んな国の方々が来たりして多国籍な様相を呈した時期に始めたので"melting pot"なんつうタイトルが密かについてたりします。自然と体が揺れるようなダンスミュージックを中心にやってます。まったりしてる人もいればたまに踊ってる人もいます。騒いでる人がいるかと思えば我が家の如くリラックス、というか眠ってる人もいます。それぞれがそれぞれのカタチで過ごす月曜日、たま〜に、あっ!という事が起こります。というわけでよろしくお願いします。

原さんは…原さんです。
あ、今日はみんなでスイカでも食らいますかね。
みなさんはじめまして^^
先ほど、なかじゃわ大先生よりこのコミュのご案内をいただきまして、
びっくりして参加させていただきました、てつと申します^^
SONICは第三土曜日にDJをさせていただいてます。

もうソニックに通い始めて何年になるのだろう?
原さんの笑顔と巧妙なトーク。そして何より音の良さに
いつも度肝を抜かれつつ、月一回福岡から通っています。^^
アっちなみに僕はA型です。
はじめましてm(__)m
↑のてつさんとペアでやってます、nicolaです^^
知人の紹介でDJさせてもらってますがホントに音の良さと原さんの人柄に魅了され続けています♪

ちなみにB型です・・・
はじめまして
"S.S.B"ずいぶん長くお世話になってます。
7.8年ですか。。
その頃は今と若干内装が違っておりました(懐)
サウンドも常に進化してますね。
いったいドコまで音良くなるんだよ?って感じです。

ぼく自身もスタイルを変えながら
S.S.Bとそして原さんと一緒に成長してきたと感じています。

そんな自分自身の歴史をも感じるS.S.B
これからもそれぞれの歴史と共に続いていく事でしょう。

国の指定文化財になるまでガンバって応援しようゼ!w
いいな〜!私も聴きたいっ♪
あめんぼの壁に飾られてたやつでしょ〜?

SSBが国の指定文化財なら、原さんにはぜひとも人間国宝になって欲しいな…w
どうも、H.I.G.Oと申します。
SSBでは偶数月の第4土曜を担当させてもろとります。
SSBはよか店です。よかDJバーです。
いろんなとこでまわしたけど、
SSBとSTAND BOPだけがDJをやる人間のことを
考えてるとこやなあて思います。(福岡では)

原さんにはいつも大変お世話になっとります。
原さんはすごいひとですよ。いろんな意味でwww
原さん、元気?

最近、行けてないよ〜。
桃がもう少し大きくなったら、パパのDJ聴くのもかねて、
お邪魔しま〜す。

夜遊び自粛中の桃ママより
100人達成おめでとうございます★
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

すごい!!!
旅行から帰ってきて今気づきましたー。
じわじわ〜っとついにここまで来ましたねw
3日にカウンターに入る者です。

昨晩報告してきました!
とっても喜んでました!!

原さん、ただいまおニュー携帯と奮闘中です。
100人突破おめでとうございまっす♪
ますますのご発展を心よりお祈りしておりまっす♪
ご無沙汰してます。

地道に頑張ってます。

地元でもたまには声掛けて下さい。

原さんわ人が良いからラブ☆
原ちゃん!

元気かえ?

久留米来たらまた来るばい。

最近は飲酒厳しいけん、なかなか、行かれんばってん!ごめんね。


ありぃーがっとです!よしろうくん!とか、ジュニアさんとか、元気ですか?原ちゃんはやってないんだぁー!了解です。近い内にソニック行きます。行く時はφ(..)します。
いや〜(^^ゞ改めまして、よろしくでするんるん

なんか照れるなー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
こんばんは。以前回してました、山田です。
あれは94〜5年ぐらい?

もう立派な老舗。スゲぇよ原くん。

僕は今、倉敷に住んでます。
結婚しました。

いまだ現役で回してますよ☆
負けないように頑張ります。


ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SOUL SONIC BAR 更新情報

SOUL SONIC BARのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング