ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LivigBar "Sugar Babe"コミュのども!はじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、始めまして。
いちおう管理人のko_baです。
約1年前に有山じゅんじさんのライブ情報を見ていて、ここを
知りました。
最初のSugarBabeデビューはまっすんのライブでした。
八尾にもこんな素敵な空間があったんだというのが最初の感想です。
それから病みつきになり、たびたび足を運んでいます。
なんとコブクロも売れる前にはここでライブをしたらしい。
おいしいスパゲッテイとバーボン、そして素敵な音楽を共有できればと思います。

コメント(19)

はじめまして!
(SugarBabeの方々は、はじめましてじゃないのですが・・・。)
「WAiRA」という3人組のアコースティックバンド(?)でSugarBabeでも幾度かライブをさせていただきました。
パーカッションのまーくんと申します。

八尾で生まれ、八尾で育ちました。
今は大阪市内に住んでおりますが、故郷である八尾が一番落ち着きます。
SugarBabeはそんな私にとって、「ただいま〜、あぁ、やっぱり家がエエわぁ〜」という感じにリラックスできる場所です。
管理人のko_baさん、これからも宜しくお願い申し上げます。

なんか、うれしい・・・
はじめまして!
SugarBabeには4年前、加川良さんがライブに来るということで、
偵察しに行ったのが最初の出会いでした(笑)。
良さんのライブ以外にも足を運んだり、
知り合いのユニットが出演したりと、色々お世話になってました。
今年は全然行ける暇がなくてご無沙汰をしてるんですが、
来年は我がバンドが出演したいなぁ、と思ってます。
ライブと関係なく食事にもたまに行ってたので、
また行ける機会を作りたいと思ってます。
みなさんよろしくお願いします。
→まーくんさん
はじめまして。
バンドの名前はBBSで知りました。
今度ライブをされる時には足を運びたいと思います。
こちらこそよろしくお願いします。

→キャシャーンZZさん
はじめまして。
バンドをされていられんですね。
ぜひともSugarBabeでライブを演ってください。
これからもよろしくお願いします。
みなさんこんばんは、シュガーベイブです。
ko baさんコミュ立ち上げ有難うございます。

このコミュにもライブ情報など発信していきますので
みなさんよろしくお願いします。
はじめまして!
以前からSugar Babeさんの前はウロウロしてますが、まだ
入ったことがありません。
が、17日のマッスンのライヴで禁断の扉?を開けることに
なりました。
カミさん(生まれも育ちもSugar Babeさんの近所)は、先に
チケットを買いに行って入らせてもらったようです。
マッスンはチキンジョージ以来なので楽しみにしてます。
→マスター
まいどです。
もうすぐアリオが開店しますね。
うちの娘があすこの映画館でバイトをします。
(関係ないか・・)

→MANUEL_4さん
まっすんは今でも、伊勢の国府をでっかいボードを持って
ウロウロしているらしいです。
どうもはじめまして!
名古屋を中心に活動しています吉田健介です。。

シュガーベイブさんではすぎの暢さんのサポートで何回かお世話に
なりました。
お店の雰囲気、凄い気に入ってます!!
また機会がありましたらソロでも是非ライブをさせて下さい!!
よろしくお願いします!!
→yoshikenさん
はじめまして。
名古屋のArmadilloで先月ライブを演らはったんですね。
Acoustic Live楽しみにしています。
→孤独の星さん

こんばんは。
SugarBabeの木村さんは、かな〜り飲みすぎリラックスしすぎでいい感じですよ。
むか〜しに買ったショーケンの「Thank You My Dear Friends」のビデオをこないだDVDに焼いて最近聞きなおしてます。


→rokuさん

まいどです。
「春一」のトピにも書いた72年の10枚組BOXは聞き応えありますよ。
こんど、お宝品評会でもしましょう。
うわー!コミュ見っけww

はじめまして♪
シュガーベイブのシュガーベイブ(カクテル)&ママさんファンの
ルルです(≧▽≦)ノシ
最近、プライベートでいろいろあり長い事行ってませんが、
お料理もお酒も空間も大好きですハート達(複数ハート)
先週1人でブラーっと行った時は、開店前で(´・ω・`)ショボーン
今度はちゃんと(?)開店時間以降に行きますw

よろしくお願いしますほっとした顔
ルルさん、始めまして。
とりあえず管理人をさせてもらっているko_baでございます。

ライブ以外でふらっと立ち寄るSugarBabeもなかなかいい感じですね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
おはようございます&はじめまして!ハート 日本のパティボイド(笑!)とよばれる繭子ともうしま〜すッハート 
わたしは大阪はまだまだ短いのですが
[いしやん]さんの大ファンで、よくライブにいっていました。

ここのところ忙しくライブに行く機会がなかったから、ちょうど大阪でこんなマイホームっぽいバーがあることに感動して参加させてもらいました。

マスター、みなさま、まだまだのわたしだけどよろしくおねがいします、またバーでお話できたらうれしいです。
Pattie/繭子さん、はじめまして。

パティボイドっすか・・

天才ミュージシャンを魅了した魅力で、いっしゃんやSugarBabeのみんなをトリコにして下さい。

よろしくおねがいします。
はじめまして。
2007年8月のキー坊が最初です。
コミュは英語で検索せなあかんかってんね。
こんな感じの私ですが、よろしくお願い致します。
先日は近藤房之助さん行ってきました。
木村さんのライブは絶対参加、普段もおいしい酒とお料理楽しみに行ってます目がハート

3月6日には念願のSugar Babeでのライブです。

マスター、ママ、お兄さんこれからも素敵な空間つくってくださーーーーい!

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LivigBar "Sugar Babe" 更新情報

LivigBar "Sugar Babe"のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング