ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青森県立青森西高等学校コミュのまんずご挨拶から。[はじめまして挨拶専用]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトル「はじめまして」の乱立予防のため、
そんな感じのご挨拶はこちらへおかきこみくださひ。
まずは自己紹介から、ではどうぞ。

コメント(314)

はじめましてぴかぴか(新しい)

2009年の3月に無事
卒業しましたむふっ

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
はじぇゃしつぅぇー(長音記号1)exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2今24になりゃすΨ(`◇´)Ψおーしゃーすexclamation ×2サッカー部でした電球放送部でしたハートケイジって呼ばれてましたexclamationそのまんまだろぅがぁー(長音記号1)衝撃
はじめましてウインク
昨日mixi始めたばかりですハート達(複数ハート)
2000年3月に卒業しました。
よろしくお願いしますムード
はじめまして
2007?年に卒業したものですぴかぴか(新しい)

部活は弓道部キャプテンと放送委員に入ってましたわーい(嬉しい顔)

いつかまた弓道やりまするんるん今はフットサル少しやってます晴れよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして!
09年に卒業しました*゚
どーぞよろしくお願いします(´-ω-`)◎
ミクシー始めてさっそく西高探しました。
昨年7月に同窓会に参加して30年ぶりに懐かしい顔、顔。
諏訪がいいおじいちゃんになってました。担任の金枝センセは亡くなってました。
おそらく年長者だと思いますがよろしくお願いします。
はじめまして
98年最後の女子高卒業生です 制服も校歌も変わっちゃいましたね 校舎もですね…
懐かしいです よろしくです
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

2006年3月に卒業しました卒業式ダッシュ(走り出す様)

よろしくお願いします顔(願)
はじめまして 14期です。
今埼玉に住んでいます。
近くの人・遠くの人・青森に住んでいる人
そして若い人・同年代の人
みなさん、よろしくお願いします。

はじめまして 2005年3月に卒業しました。

部活はサッカー部に入ってました。

よろしくお願いします。
どうもはじめまして★
2010年3月卒業生の者です。
いま千葉県にいます!
宜しくお願いします^^
2007年にそちぎょうしましたぴかぴか(新しい)よろしくです晴れ
今西高1501です

基本GREEにいますがよろしくです(^_-)-☆
西校の1606其田勘太郎です

よろしくお願いしますexclamation ×2
卒業生です☆

今東京にいる卒業生!
からんでください☆

ログインすると、残り296件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青森県立青森西高等学校 更新情報

青森県立青森西高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング