ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

都立 城北高校コミュの昭和39年(1964)4/2〜昭和40年(1965)4/1生まれの卒業生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
mixi参加は未だ初心者。たまたま、検索掛けたらこんなにも沢山の城北メンバーがいて正直驚きました。でも、同期の方はいないようですがどなたかいらっしゃいますか?
私は今だ、木瀬七三雄先生や、ネモケンこと根元憲次先生とは年に一回の年賀状のやり取りは行ってます。そろそろ今年も準備に入る季節になってきました。

コメント(20)

私も64年生まれです。
3年のときは4組、桃屋こと白木先生のクラスです。
ISHIAKYさん。随分前に即書き込んで頂いていたのにすみません。
全く見ていませんでした。3年で何組だったかは忘れました。でも文化祭でチルチルミチルをやったクラスです。
文化祭ですかー。
自分のクラスのやったことしか覚えていない・・・
うちのクラスは8mmで映画作ったんですよ。
ほとんど私がカメラ回しました。
フィルムは学級委員だったYさんが持っているという
噂を聞いたことがあるのですが、また見たいなー。
と横道にそれました。

さて
選択は何だったのでしょうか。私は美術選択でした。
同じ美術選択なら体育のときにご一緒してます。
選択?? すみません。忘れてしまいました。
こうやって記憶を辿ると、一挙に中学までさかのぼってしまって、人の名前はそれと混同しています。確か、3年の時は生徒会長と一緒のクラスでした。野球部のピッチャー I さんとも仲良かったけれど、最近は音信不通です。
まじめて、参加します。よろしく。
72年卒業生です。3年8組の松崎ちあき先生のクラスです。
内らのクラスでは、4年1回のペースでクラス会しております。
同じ70年代での卒業生、おおいにモリアがいましょうか?
あれぐれっとさんはじめまして^^

旧城北の近くに住むものです。
えーと地元ネタでしたので喰いつきました^^;

北京、サング、大和路は消滅
おのでらは健在
朝日軒…どこでしたっけ!?^^;
まるほは昨年までは店開いているの見たことあるのですが
最近は開いているところ見かけませんねぇ...

その他
雪印工場→マンション
赤羽保健所→マンション
ボサンナは建物は健在
山田屋はリニューアルして健在

旧城北自体も
中庭がレンガ張り
生徒ホールが豪華な視聴覚ホールに
なーんて感じになっていますよ。

トピとずれちゃいましたね^^;スミマセン(汗)
あれぐれっとさん
朝日軒わからないなぁ...^^;
私の代(H元卒)の頃もあったのかしら...
モッコも…スミマセン分からないです〜 ^^;

ご期待に沿えず残念でした<(__)>
あれぐれっとさん、朝日軒では五目蕎麦がおいしかったんでしたっけ?それと“まるほ”で思い出した「今日は○○まるほだぜ〜♪」って歌、作ったよね。でもその○○が思い出せない・・・
はじめまして☆

クラスも何組かは覚えていないのですが、、確か6組?? う〜ん、、
 でも! 根元先生は覚えています。 数学の先生ですよね!! めがねをかけていた。。

私達の学年、、卒業式前後に、1人の男の子がバイク事故で亡くなったんですよね。(城北高校近くで)
 名前も覚えています。 その子と同じクラスでした。。。
同じクラスの女の子同士数人とは今でもたまに会っていますよvv

あと。 卒業のお祭り(?)で、ヤグラを立てて、「マイムマイム」か何かを踊った記憶もあります。
はじめまして。
やっと、書き込みできるようになったんですねぇ。管理人さん、ありがとうございます。

さて、上の書き込みを見てあの頃のことを思い出しました。
自分も矢作先生の6組で、バイク事故で亡くなった彼のことは良く覚えてます。バンドでドラム叩いてた姿がかっこよかったんですよね。

矢作先生クラスの文化祭では「西遊記」の演劇をやり、脚本担当して自ら銀角で出演したのも良い思い出です。
でも、あの時、矢作先生が撮影したフイルム、ちょうど学校休んでて見てないんですよねぇ。機会があれば一度見てみたいものです。

クラス会とかあればなぁ。と、若くてヤンチャだったころが懐かしくて戻りたくて仕方がない今日この頃です。
おはつです手(パー)
ランチねだいたい毎日
「まき」立ち食いそばやみたいなところ もうないでしょうねexclamation & question三年生しかいけないところなつかしいなぁ台風台風台風
はじめまして。こんなコニュがあったなんて感激です。ハート達(複数ハート)

私も6組で矢作先生のクラスでしたが、ブラバンに超・超夢中で、

クラスのつきあいはおろそかにしてしまっていたので、大変後悔しています。

だって、「西遊記」の思い出ないんだもん。泣き顔

きむかずさん、誰でしょう?yumiんちゃん、う〜〜〜〜ん?!

いいなあ〜女子同士集まっているなんて・・・・目がハート

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

都立 城北高校 更新情報

都立 城北高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング