ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アンサンブルしよう! 千葉コミュのご近所さんとアンサンブル♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご近所さんのアンサンブル仲間を探すトピです。

例(下記の様に募集してみては如何ですか?)

当方ヴァイオリン弾きですが伴奏してくれるピアニストを
募集しています!千葉市近辺の方はメッセージ下さい!

コメント(10)

千葉で管楽器やってる人の集い。
というコミュ作りました。千葉で活動しているんですが、人口少なくて、、、。仲間つくりをしたいな〜って思ってます。サックスだけでなく、その他の管楽器の人とも交流することにより、アンサンブルなんかできたらいいなと思います。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1574072

*管理者さま、不適切であれば削除お願いします。
音楽関係の宣伝はどうぞご自由にどうぞ☆

無関係、営利目的の宣伝は管理人の独断で削除する場合がございますが
予めご了承下さい♪
船橋、千葉、習志野、市川、その他近辺に在住の方で一緒にアンサンブル&練習して下さる方いませんでしょうか??

私はトロンボーン吹きなんですが、管楽器、弦楽器、ピアノ…どんな楽器でも楽しくやれると思うので(^_^)v

よかったらコメントorメッセージ下さい!(b^ー°)
ボランティア演奏サークル
《浦安ひまわり音楽隊》
の募集です。


活動開始は3月から。演奏活動は5月からになります。

年に2〜3回の公民館などでの子供向けのコンサート


依頼による訪問演奏
メンバーが増えましたら、月に一度公共施設を借りて楽器の練習やレパートリー曲の話し合いなどができたらと思ってます

参加条件は

活動拠点が浦安市でエリアは東京23区から千葉県北西部となりますので

自費で活動エリアまで行ける方

楽器や譜面台をお持ちの方

18歳以上(大学生以上)となります

活動日時は平日日中メインです。



子連れ参加OKです。
参加したい時に参加できる日に参加していただきたいので…

いろんな楽器の方を広く募集してます。

現在10人ほどいますが

何人かは複数楽器演奏可能な方もいます。
バイオリン、フルート、打楽器、ピアノ、声楽、エレクトーンなどのメンバーがいます。

音楽でみんなを笑顔にしたいという気持ちをお持ちの方ならプロアマ問いません。


私のプロフ読んで合いそうかなと思った方は直接メッセージ下さい。
楽器ビギナーの方もお近くの方なら定期的な練習などに参加されても構いません。

市川の近くで、歌の練習に付き合ってくださるピアノの方いらっしゃいませんでしょうか?
クラシックですが、アヴェマリアなど、ポピュラーな曲を取り入れてやっていきたいと思っています。
よろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アンサンブルしよう! 千葉 更新情報

アンサンブルしよう! 千葉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。