ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【あんこ】がメインです。コミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あんこ好きなんです♪そう思ったのは昨日。。
だから作っちゃった^^v

コメント(122)

はじめまして!!あんこ最高!ほぼ毎日食べてます。こんな素敵なコミュに出会えて幸せですっ(>▽<)

ここに載っているいろ〜んなあんこの食べ物を食べようとおもいます♪♪
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコ
和菓子が好きで中でもおはぎが大好きです。
1日1回はあんこ食べてます!
あんこ大好きなのでコミュニティ参加させていただきました♪
ヨロシクお願いします。
初めまして!!とってもあんこ馬鹿な私です(^−^)
あんこは最高ですよね

あんこがなければ生きていけません!!よろしくお願いします
はじめまして!!!!!

あんこはやばいですねっ
特にいいのがあんまん、お葬式まんじゅう(ぉ
よもぎまんじゅう(*´Д`*)ハァハァ

もうあんこなしでは生きていけません(σ・∀・)σYO !!

てなことでよろしくおねがいしまーす
マイミク募集中なのであんこについて語れる方など気楽にドゾー!!!
はじめまして!!

あんこは私の人生の食材のひとつです。
(あと ゴメンネ チョコもだいすきなんです。)

とにかくこの2つははずせません!

必然的に和菓子が好きになりますが、

あんこ大好きな人

いろんな話を聞かせてくださいね。
はじめまして♪

あんこ大好きです!!

自分はは粒あん派です/

よろしくお願いします!!
はじめまして!
もう、昔っからあんこが大好き!!!

特に小山市の和田屋の手作りのあんこ大好きです!
和菓子の種類によってあんこにこだわりがあって、色んなあんこを楽しめて、すっごくいいと思います。
取り寄せしてもスグ食べ終わり…近くにあればなぁ。

あんこたっぷりのお団子…美味しかったなぁ。
はじめまして!
あんこ大好きなので、このコミュを見つけたときは顔がにやけました。
よろしくおねがいします〜。

近くの商店街にある一匹80円のたい焼きがマイブームです。
安いのにずっしり♪
学生の強い味方です。
はじめまして

ダイエット中とか言いながらあんこだけはやめられない。

沖縄のスーパーで買った「のまんじゅう」おいしかったー。
手のひらくらいで表面に大きく「の」って書いてあった。
これでもかっ!てあんこがたっぷり。

これからコミュであんこ情報チェックさせてください。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

日本人だもの、やっぱりあんこでしょexclamation ×2和菓子でしょexclamation ×2

大福、どら焼き、今川焼き、たい焼き、饅頭大好きハート達(複数ハート)

仲良くしてくださいほっとした顔よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日から参加しますexclamation ×2
じつは餡子作ってます手(チョキ)
なんでも聞いて耳
お久しぶりです。
あんこ好きがこんなに集まってるexclamation ×2素晴らしいぴかぴか(新しい)

この冬もあんこは欠かせないっすね!!
週4でおしるこですよ電球


珍あんこメニューがあった
んまかったーあんこ
いろいろカキコっすexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
はじめまして。

寝起きあんこがないと一日が始まらない ゆかい です。
よろしくお願いします。
はじめましてぇ目がハート
私もあんこだぁ〜い好きデスキスマークキスマークキスマーク
ババくさいと言われたって断然あんこ命デスぴかぴか(新しい)
いろいろなおいしいあんこメニュー知りたいのでょろしくお願いします桜
はじめましてぇウッシッシ手(チョキ)

*み*め*あ*もあんこ大ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)大好きでぇ〜すウッシッシ手(チョキ)。あんこにメロメロでぇ〜すウッシッシ手(チョキ)ハート達(複数ハート)。※浮気ゎたまにしちゃぅ(笑)。あんこ許しておくれぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウッシッシエヘッ。
ぉ話に混ぜて下さいるんるんるんるんるんるん
はじめましてハート達(複数ハート)

あんこ大好きです。
そのまま食べられます手(チョキ)
こんなコミュがあったのexclamation & questionと吸い込まれるように参加しちゃいました。
よろしくお願いします目がハート
はじめまして☆
豆大福を食べないと生きていけない人に
なってしまいましたわーい(嬉しい顔)
一日一品はなあんこ食べてますあせあせ(飛び散る汗)

よろしくおねがいします〜
はじめましてーぴかぴか(新しい)

なんていうんでしょうね こんなコミュに出会えて最高ですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
あんこに出会ったのは幼稚園くらいの頃かな?
年をとるにつれて 好みの味覚は変わりますが
あんこだけは 絶対に変わりませんexclamation ×2 不変の事実ですわーい(嬉しい顔)
おばぁちゃん家に行けばおじいちゃんが必ず「おはぎ出してあげな」と言ってくれます
もう ものすごくうれしいですぴかぴか(新しい)

まぁ途中なに書いてるかわけわからんよーになりましたがあっかんべー
生まれて19年あんこを愛してますってことで
みなさんよろしくお願いします目がハート
初めましてウインク揺れるハート


甘いもの大好き目がハートexclamation ×2exclamation ×2
ケーキとかも好きだけどー(長音記号2)あんこ大好き目がハート

体に良いしウッシッシリボン


やっぱ日本人なら迷わず和菓子exclamation ×2ほっとした顔ムード



っていいつつちっちゃい頃はあんこ嫌いでしたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
というか多分甘いものが嫌いでしたうれしい顔
特に板チョコげっそり


嗜好って変わるんですねもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート


ょろしくお願いします顔(願)晴れ
 はじめまして 乙女座

もう ち〜さい頃から あんこ大好きですexclamation ×2

こんなコミュがあったなんて 嬉しいですわーい(嬉しい顔)


今では当たり前に販売されてる あんことバターやマーガリンの組み合わせパンなんて

小1の時に 親が作ってくれたおはぎのあんこの残りをバタートーストに塗り

発明exclamation & questionしてました30年以上前に。。。手(チョキ)

いつも自慢しては 妹に馬鹿にされてましたうまい!


粒あんが特に好きで その次は あらく潰した白あんが好物ですあせあせ 

あ〜 食べたくなってきた泣き顔

よろしくお願いします 乙女座

初めましてわーい(嬉しい顔)

あんこ、大好きですわーい(嬉しい顔)
甘いものは全般好きなんですが〜
その中でも、あんこが一番exclamation
今川焼き・たい焼き・大福等々…
欲を言えば、こしあんが好き目がハート

どうぞ宜しくお願いしまするんるん
 はじめましてるんるん
 「あんこ」大好きすぎてどうにかなりそうです。
 ぜんざいは餅なしで食べたり、おはぎは上のあんこだけ食べたりします。
 御座候の餡だけ売ってくれないかと毎回思います。
 レトルトは売っているのですが、目の前にある餡をどうしても食べたくて仕方ありません。
 この世に「あんこ」がなくなる日は世界滅亡と同じくらいの騒動だと考えています。
 よろしくでーすムード

ログインすると、残り100件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【あんこ】がメインです。 更新情報

【あんこ】がメインです。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング