ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

村田渚コミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
管理人のorangeeiと申します。

渚の事を語りたくて
仲間が欲しくて
いてもたってもいられなくて

コミュつくってみました。。。
1人でも多くの渚ファンが集まったらいぃな〜。

コメント(36)

はじめまして。
このコミュをみつけてから知りました・・・
あまりにも成子坂解散以降、最近またテレビで
みるようになったなぁ・・・と喜んでいた矢先の
訃報。
本当に残念です。

ご冥福をお祈りします。
初めまして。
このコミュを作っていただいてありがとうございます。
好きな芸人さんの1人で、私は渚くんの5歳下です。
(成子坂好きなので、桶田さんも好きです。)
私が芸人さんを下の名前で呼ぶのは2人だけで、その中の1人が渚くんです。
しかも、年下なのに「くん」付けなのは、
彼って歳より若くないですか?
5歳違いって分かってたけど、改めて35歳って言われたら、
「あっ…35歳だったんだ。」って感じなんです。

訳の分からない文章になってしまいましたが、
よろしくお願いします。
初めまして。村田渚が亡くなったニュースを聞いてとても驚きました!!!まだ若いのに…残念です。
なのでこのコミュニティに参加させていただきました。よろしくお願いします。
成子坂が、ちょうど爆笑問題と一緒に出てたお笑い番組はガハハキングでしたっけ??覚えていらっしゃる方がいましたら教えてください(^▽^)/
はじめまして。

自分もあんまり仕事とかにも身が入らずぼーっとしてます。

今日のFM栃木のベリーバップはすごかったらしいですね?
自分大分なんで聞けなかったですけど…。
私も仲間に入れて下さい。

自分は10年以上前からファンで、少々追っかけもしてました。
楽しい昔話できたらいいなと思います。

今日のベリーバップはオープニングから松丘さん号泣で放送事故になってしまうのでは・・?というくらい話せる状況ではなかったです。でも途中から持ち直してましたけど。


いつか私が生まれ変わったときには、また渚くんに会いたいし、追っかけていたいと思います。
どうもはじめまして。


訃報を聞いてから全然落ち着けなくて、
笑っては泣いての繰り返しの毎日送ってます。

ベリーバップ聴けない地域なので、
2ちゃんの実況板読みながらやっぱり泣いちゃいました。




桶ちゃんにも松丘さんにもずっとお笑いに携わって欲しいです。
渚くんもそれを望んでいると思うので……。
初めまして。
というのを、書き込むのが訃報後というのがとても悲しいです。

GAHAHAキングで成子坂を知って以来応援していました。
解散してからあまりお笑い自体を見ることも少なくなり
過去の人という感じが自分の中にありました。
新しいコンビを結成し活動しているという事を知り、
M-1に挑戦している渚さんをまた見たいなと思っていました。

こんなことになるなんて、思ってもいませんでした。
日が経つにつれ悲しみは深くなるばかりです。

もっともっと渚さんの事見ていたかったです。
そして皆さんのお仲間に入れて頂けたら嬉しいです。

長文な上、文章まとまってなくてすいませんでした。
初めまして。

私はボキャ天で初めて成子坂を見てのファンになりました。
解散後は疎遠になっていました。

ピンで鼻エンジンでの渚さんは面白かったけどどうしても違和感がありました。
でも今となっては何でもっと応援できなかったんだろうと後悔の日々です。

訃報を機にいろいろと情報を集めているうちに、成子坂のそして渚さんの偉大さを改めて知りました。

ふつつかものの私ですがよろしくお願いいたしますε( o・ω・)
初めまして。

自分の地元から生まれた芸人さんってこともあって、
密かに応援してたんですが、凄く残念です。。。。

村田渚氏の実家の近所に、俺の実家はあります。
俺じゃないけど、親父が葬式に参列したそうです。
通夜では、相方さんがずっと傍を離れていなかったと聞きました。
はじめまして。私もGAHAHAキングで成子坂を知って以来応援していました。。今さらだとは思いますが・・・コミュの住人にしてください。。このコミュ・・・ずっと残してくださいね!
>ALL
こんなにもたくさんの人が参加してくれるなんて・・・
嬉しぃですね、渚ファミリー結成ですよw
例え世間が渚を忘れても
私達は渚を忘れません。
このコミュ、もちろんmixiがある限り続けていくつもりです♪
だって渚は永遠ですから☆

ミナサマ、よろしくお願いします☆
渚さんが亡くなって、そろそろ四十九日の頃でしょうか。
毎日、渚さんのことばかり考えている自分がいます。

渚さんが亡くなった事実を覆すことなんてできないけれど、渚さんが私たちに与えてくれたものは、しっかりと胸に残っていますよね。
私も、渚さんのように一生懸命、命の限り一生懸命に生きていきたいと思いました。

来年・・・渚さんのお墓参り行きたいな…。
でも、ファンには場所は公表されないのですかね・・・。
どちらにしても、心の中で渚さんへ祈れば、想いは届くような気がします。

今年は、渚さんが亡くなってショックな年でしたけれど、命をムダにしないように精一杯に来年も、頑張るぞっ!

渚さんのことでいろいろ皆さんと語りたいです。
宜しくお願いします。
はじめまして、こんばんは。
私は恥ずかしながら、昨日OAされた「天国のスタア44人」で村田渚さんの急逝を知りました。

最初、なんで村田渚が映ってんの‥?ウソやろ‥?
急性クモ膜下出血で、自宅マンションで布団の上で発見される‥享年35才‥。

言葉を失いました。
今だにちょっと半信半疑で、信じたくありません。
我が郷土三重が生んだ、最強の飛び道具、成子坂の頃から、世間の評価が過少の感がありました。桶田もそうですが、村田渚は間違いなく天才だったと思います。

鼻エンジン、もっと見ておくべきだったと後悔しています。
今日はもう四十九日なんですね。
まだ実感がなく、悲しみさえ湧いてきませんが、今はただ、ご冥福を心よりお祈り申し上げたいと思います。
はじめまして、お邪魔いたします(*´д`*)
大好きだったので、こちらを私の初コミュにさせていただきました。

GAHAHAキングの時から大好きで、毎週ビデオに撮って見てました。
あのツッコミが好きです。あの笑顔が好きです。

数少なくなったけど、本当にビデオに録画しておいて良かった。
もう生で見ることは出来ないから、ビデオが宝物です(つд⊂)
初めまして(。・_・。)ノ
皆さんの様に詳しくは覚えていないんですが、たしか、成子坂の時に、NHKで子供向け番組の司会をやってたと思うんですが‥あせあせ(飛び散る汗)
大好きで見ていた記憶がありますわーい(嬉しい顔)
ピンになってもお笑いを続けていた姿を応援していたんですけど、突然の事でビックリしました目
新聞記事に訃報が載った日にTVのニュースで知りました。一瞬の出来事のようでした。もっと大きく取り上げてほしかったです。
はじめまして。
中学の学園祭、当時の成子坂で来てくれました。
本番直前、体育館舞台袖にいた渚さんに一生懸命手を降ったら、両腕を大きく振り返してくれたこと。
本番前に当時中坊だった私にも優しくお話してくれて、快くサインしてくれたこと。
本当に温かい芸人さんだなって、子どもながらに感じてました。
渚さんの活躍、もっともっと見たかったです。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
私は渚さんと同じ誕生日の7月29日産まれの女の子ですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
今久しぶりに昔録画していたボキャブラ天国を見てましたTV
懐かしい揺れるハート

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

村田渚 更新情報

村田渚のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング