ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GARYU snowコミュのスノーボード関係 Q&A

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆質問承ります☆

知ってる限りの知識をさらけ出してお答えします。


いい情報なんかあったら教えてくださいね〜!

みんなに回しますんで(^^)

例えばイベントやチケットの安い購入法、裏技など?

                            よろしく(^ワ^)ノ
                     

コメント(11)

教えてもらいたいのですが、
未経験者や初心者の人が人工雪で滑るのは難しいって言う
人もいたのですが、人それぞれかもしれないけど、
やっぱりそおゆう違いってあるんですか??
何も知らなくてすいません。。(>_<)
A.
そんな事はありませんよ!
人口降雪機(ICS)での営業=雪が無いです。
即ち、コースが狭いから滑りにくいだけだと思いますよ(^^)
まあ、新雪だとスピードが出にくいから初心者の方が楽だと思うのかもしれませんが・・・何が大事かと言うとスピードなれが上手くなる1番の秘訣じゃないかな☆
そうなんですねぇ☆そこまで気にすることもないのかもしれませんね。
雪が降り始めてから行こうか〜とか思ったりしてたんですけど、
それだったらもう少し早めに行ってみよーかな♪
スピード・・・恐そうだけど頑張ります☆(。→∀←。)
ありがとうございます!!
makiさん>
家でイメトレしたり ボードのビデオみたらよいかもよ☆
あっ 腹筋はかなり鍛えてたほうが よいかも・・・
カラスさん>
チケット 去年は国際ばっかだったんだけど 友人がネットで大量に購入したのを 分けてもらいましたよ。
私の場合 午前の3時間くらいで十分なんで 11時くらいにき方に チケットうったりしてましたよ。
maki☆
い〜えの(^^)
あとはコケるのを楽しむ事が大事だよ☆

ぐろりあ☆
ネットで出てんだ〜!
オレが働いてる時ツアーカウンターの人間が流してて警察沙汰になったから少し危険かも(^^;)
売ってもらうのもだけど売るのもいいぞ(^ワ^)
芸北か〜まだ知り合いが居たら社割がきくと思うんだけど・・・
たしかリガーしてる奴で一人バイトの同期が前いたよ!調べてみるよ(^^)
みなさんご存知かもしれませんが・・・

芸北の割引チケットは
レンタルショップにて
配ってます。(1000円割引)
(・へ・)
もう一声!!(笑
シーズン券もいいけどみんなでいろんな所行きたいしの〜(^^;)
セッティングって
スタンス?角度?のことかな???

最初はスタンス大目で
ハの字でどうなんかな(^.^)
みなさんにも!
スタンスの基本はまず肩幅がビンディングのセンターに、肩幅を前もってはかると良いでしょう★
角度ですが、前に来る足側を+後ろを-として開きが30°までとします!
それを越えますと人間工学で身体に負担がかかるのでやめた方がよいかと思います。

初心者の方でしたら前15〜21°後ろは0°からがオススメですね(^^)
あと、ハイバックも倒せるだけ倒すと踏ん張りが効いて足が疲れませんよ!
なれてきたら少しずつ解放してあげると良いでしょう。
皆さんに朗報です★

メガにてある程度のサプライズが提供できそうです(* ̄ー ̄)

詳しくは私こと“カラス”までお願いしま〜す!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GARYU snow 更新情報

GARYU snowのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。