ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

それ!ゆけ!アンパンマンコミュのキャラクター作っちゃおうコーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アンパンマンにこんなキャラクターいたらいい〜♪というのありませんか?

えっある?

では、このコーナーでみんなが考えたキャラクターを発表しましょう!!
今までのアンパンマンキャラに関連しててもいいですし、またったくのオリジナルでもいいでよ〜☆

そのキャラクターの名前ともし書けたらそのキャラの特徴とかもあったらうれしいな〜♪

思いついたらどんどん書いてください。待ってます。

コメント(8)

ギター君とドラム君とベースちゃん。

音楽演奏でみんなを楽しませてくれる。
でも音楽性の違いで時々喧嘩、でもとっても仲良し三人組み
/*せんちゃんへ*/
すごくいいですよ!!
ジャムおじさんはきっと喜びますよ!!
アンパンマン大図鑑1600はいいでよ〜。買って損はないと思います。
また思いついたら書いてください。
ニート君

やはりアンパンマンの国でもこうした問題を起こっているようだ。
彼らの雇用にジャムおじさんが動きだす。
/*せんちゃんへ*/
シュトーレンですか!!
はじめて知りました。勉強になったぁ””おいしそう!!
もう時期クリスマスですから、そういったキャラが増えますね。
お手伝いちゃん

とか、いかがでしょう?

ジャムおじさんのパン作りのお手伝いからチーズのお世話、食パンマンのお手伝いまで、なんでもやりこなしてくれる『なんでも屋さん』みたいな。
きっとアンパンマンだけでなく皆忙しいと思うんです!

くだらなすぎですかね?(´;ω;`)

今、アタシがお手伝いさんがほしいって願望から、思いつきましたw
/*あちさんへ*/
すごくいいと思いますよ!!ジャムおじさんもパン作って大変ですからお手伝いちゃんがいたら助かると思いますよ。けっこうお歳をめしているように見えますからね。
みんなから引っ張りだこになりそうですね!!
僕もお手伝いちゃんが欲しい☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

それ!ゆけ!アンパンマン 更新情報

それ!ゆけ!アンパンマンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング