ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡のお薦め美味しいお店☆コミュの忘年会のお店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。M.neo(ムネオ)と申します。


そろそろ寒さも本格的になって来まして、忘年会を感じる季節になりました。

飲み会の幹事を任されることが多くなりました。


皆さんアイデアをいただきたいと思います。


ちなみにフレンドリーな研究室ですが、やはり先生たちは舌が肥えてます。。。

そんなわがままなお店ありますかね??


よろしくお願いします。

コメント(45)

http://www.o-mitsuyasu.com/oseki.html

「みつやす」

ステージあってカラオケOK
料理も旨い

場所は辺鄙w
移動前トピックでベルマークさんに教えて頂いた『やまとや』いってきました☆
こんな処に!って感じで何を食べても美味しかったです。居酒屋ですが料理に一工夫されてあり、刺し盛のコスパも素晴らしかったです!会社近くなんで今後通ってしまいそうあせあせ(飛び散る汗)
はじめましてぴかぴか(新しい)
博多創作串揚げ いんぐ と申します。
串揚げではなく、一品料理から鍋まで幅広くご提供させて頂いてます。
人数や予算に合わせて、料理を組み合わせていきます。
また、人数が多い方は貸し切りもやっています。
気軽にいらして下さいわーい(嬉しい顔)
http://www.kushi-ing.com/
1度覗いてみて下さい
双子座
書き込みさせていただきます

今月、博多駅近くで、7人程度で、忘年会レストランを企画しています。 希望は、、、
1*個室

2*博多駅徒歩5分から10分が希望

3*料理はもつなべか、普通の居酒屋でOK

色々希望いってすいません、社員みな小倉に帰りますので、博多近くじゃないと厳しいんですげっそり

北九州人でよくわからないので、よろしくお願いします
ミーサさん
手羽やはいかがですか?
座敷があります。
ミーサさん
手羽屋は手羽唐揚げの他にも海鮮や中華、寿司などもあります。
グルナビなどにも出てますので詳細が必要でしたらそちらでも確認できます。
座席数が多いわりには満席になることも多いようですから
早めにご確認されてください。
特に大人数のときは。
ミーサさん

カジュアルダイニング ナナクラもおすすめです。
にぎやかなお店ですよ〜ぴかぴか(新しい)
お値段も安いですウッシッシ
店員さんも親切です。

http://r.gnavi.co.jp/f340701/

住所:福岡市博多区店屋町7−1
TEL: 092-282-4715
地下鉄呉服町降りてすぐですよ。
どなたかオススメのお店があれば教えてください。

今度の土曜日に天神・中洲あたりで忘年会をします。

ご飯を食べた後に行く、カラオケ付のバーみたいな雰囲気のいいお店はありませんか?(予算も知りたいです)

男女6人くらいで行きたいと思っています。
> 一杯だけですよさん
中洲でしたらでBarbooはいかがですか?
最初の1時間1500円でそのあとは1時間ごとに1000円で飲み放題ですほっとした顔
雰囲気のよいBarでカラオケもできましたよほっとした顔
場所はであい橋を右にまがった先にあるファミリーマートのかどをまがって3軒目くらいの3階です!
http://hpr.jp/strJ000712990/?uid=NULLGWDOCOMO
> とんちゃんさん

情報とってもありがとうございます!

行ってみますね!
こんにちは。
初めて幹事を任されました・・・。
建設会社に勤めているため年配の方が多いので、お店選びに困っています。

13人程度で天神付近で探しています。
鍋・魚が食べられて、飲み放題ありのお店を教えて下さい。
ちなみに12月10日なのでもう人気のお店はいっぱいかもしれませんね・・・。
博多駅近くの「日本料理 桐壺」 http://locoplace.jp/t000003423/   5,000円のコースなら飲み放題の時間無制限なんです。
みんなの交通の便を考えると、天神がベストなんですよね・・・(・c_・:A)
警固四つ角も遠い…ですよねあせあせ
この間もつ竜に行きましたが、めっちゃ満足でしたょハートハート
もつ鍋等いくつか飲み放題付きコースもあったと思いますが…
ちなみに私は3500のコースでしたブタ
中央区長浜の 福岡市鮮魚市場市場会館1F  「おきよ食堂」おすすめです。 座敷もあります。やっぱり遠いよね (^^)
★C☆chan★さん

もつ鍋いいですよねぇうまい!
警固・・・若者だけだと全然OKなんですよねほっとした顔
天神地下鉄からだと結構おじいちゃんはきついかなぁ・・・
ちなみに部長67歳。
> みみんこさん

西通りのシティ銀行前の筋へ入ってすぐの天神ど真ん中どうでしょう。

海山邸
http://www.hotpepper.jp/strJ000861375/
絹空
http://www.hotpepper.jp/strJ000861379/

同じ「THE SHOPS」内で、どちらも完全個室なので寛げると思います
飲み放題付コース\3000〜

行ったことがないのですが、評判良さそうなのが
日月(HIZUKI)
http://www.hotpepper.jp/strJ000746433/

お探しの場所に近いかなと思ってオススメしましたが、他にも良いお店は多いと思います♪
初幹事ぴかぴか(新しい)頑張って下さいね !
> アイさん

わざわざありがとうございます目がハート
じっくり検討させていただきますわーい(嬉しい顔)
> みみんこさん


今泉の『表邸』はどうでしょう?電球


全室・個室で 座敷でしたわーい(嬉しい顔)

お料理も豊富でした

もつ鍋が人気とかハート


天神駅から 少し歩きますが ほど良い距離かと思いますわーい(嬉しい顔)


そうなんですかぁ。もつ鍋が無難な気がしてきたので、ちょっと調べてみます!
>つよたまさん

決まりましたか・・・いいですね。。
私まだです・・・。こうしている間にも店が埋まっていくというのに(+ω+`。)

紅月っていうもつ鍋屋さん行ったことある方いませんか??
> みみんこさん
ありますよ〜

自分は好きです。
> マーサクさん

あるんですか!!!
今紅月か表邸に電話してみようと思ってるんですけど・・・。
どっちがいいかなぁ・・・・。
ちなみに13名!

>みみんこさん

横からすみません。。。
もつ鍋でしたら、「笑楽」オススメですハート達(複数ハート)
http://www.shoraku.jp/

去年の忘年会で使わせて頂きましたが
スタッフみんなから好評でした!!!
もつ鍋が3種類くらいあるんです。塩、みそ、しょうゆ!

参考になればと思いまして。。。
> しんちゃん☆さん

笑楽は行ったことありますむふっ
彼と行ったのですが、社内恋愛の為避けようかとw
> みみんこさん
13人なら奥の座敷にギリギリ入るかな…って感じですね。コースで頼むと男性にはちょっと少ないかな?と思いますが、二次会を考えるとちょうど良い量です。今まで一緒に行った人達から味の評判も良かったし自分的にはオススメです。いろんな種類の梅酒があるので、女性にもウケると思います。
> マーサクさん

紅月予約しました。
個室13人になりましたが・・・(・c_・:A)狭いかな・・・(+ω+`。)心配。。。

3500円のコースに飲み放題の1500円=5000を予約しましたが、もつ鍋だけ頼んで後は一品ずつの方がお勧めでしょうか??

どうせ二次会に行くならいいかなぁ。。。。


> みみんこさん
10人で行った時は少し余裕があったので、狭いとまでは思わないでしょう電球

コースでしか出てこないメニューが美味しかったのでそのままで良いと思います指でOK
> マーサクさん

そうですかほっとした顔
色々教えて下さりありがとうございまするんるん参考になりますexclamation ×2
トピ利用させてもらいます。

忘年会の場所を探しています。
場所:博多駅近辺
人数:8名(男6、女2)
予算:4〜5千円(飲み放題込)

過去レス見てみましたが、ピンとくるのがない&すでに満席でした。会社の先輩方との飲み会で、グルメが一人いるので失敗は許されない感じです。量はそんなに食べないので、質重視です。
あんまりこってりしたものは苦手です。普通の居酒屋よりちょっといいとこみたいなところを探しています。

おすすめがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡のお薦め美味しいお店☆ 更新情報

福岡のお薦め美味しいお店☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。