ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GPS異業種交流会 -REAL-コミュの■■お知らせ■■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティ管理人からの「お知らせ」はこのトピックに掲載していきます。
「お知らせ」には

 ・交流会のご案内
 ・このコミュニティ運営上のルール
 ・その他

を掲載していく予定です。

コメント(3)

お世話になります。
GPS 異業種交流会管理人のきょんです。

ひょんなことからコミュが2つになってしまったので、思い切ってコミュニティを[REAL]と[VIRTUAL]の2つに分けてみました。
交流会などのリアルな交流を目的とするのが[REAL]、ネット上でのコミュニケーションを目的とするのが[VIRTUAL]といった位置付けになります。

[VIRTUAL]ではいろいろとトピックスを立ててみたので、良かったらぜひ使ってみて下さい。
日常生活と隣り合わせになっていると思うトピックスを厳選していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。


<経費削減の方法論>
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13272585&comm_id=1634234
経営者の方や自営業の方の意見交換に。
会社ではなく日常生活のコスト削減ネタも大歓迎!

<仕事と恋愛(家庭)の両立論>
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13272376&comm_id=1634234
仕事に全力投球する皆様にとっての永遠のテーマ。
両立の秘訣について、いろいろ語り合いましょう!

<投資の方法論>
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13272547&comm_id=1634234
株式・先物取引・為替など、投資に興味のある方向け。
お互いの投資の方法論や現在のトレンドなど。
第1回GPS異業種交流会の詳細について


9日(火)にお店に行って詳細の打ち合わせを行います。
その後詳細を発表しますので、もうちょっとだけ待っていてください。

遅くなってすみません。

皆さんぜひぜひ参加してくださいねっ!!!
■第1回GPS異業種交流会■の詳細について


詳細が確定しました。当日は、お店を貸切で行いますので、他のお客さんを気にせずに楽しむことができると思います。

皆さんぜひぜひ参加してください。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

記念すべき第1回の【交流会】の詳細は以下の通りとなります。
皆様のご参加を、心よりお待ち致しております。

★第1回 GPS交流会 in 渋谷

【日時】
 2007年1月19日(金)20:00〜(予定)

【場所】
JR山手線「渋谷」駅ハチ公口 徒歩8分
※センター街をずっと歩いていただくと東急ハンズがありますので、そちらに到着したらお電話下さい。

【お店】
・Barbaro(貸切です。)

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町6-20 パラシオン渋谷101
TEL:03-3496-1218

【会費】
 男性10,000円 女性8,000円

【注意事項】
(1)REAL・VIRTUALの双方にて告知を掲載させていただいておりますので、参加連絡の重複がないようご注意下さい。

(2)当日はお手数ですが、ご氏名・ご職業等を含めた簡単な会員登録書をご記入いただきますのでご了承下さい。

(3)お互いの仕事等すぐに把握していただけるよう、当日は名刺のご持参をお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GPS異業種交流会 -REAL- 更新情報

GPS異業種交流会 -REAL-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング