ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

子連れde香港ディズニーランドコミュの『HKDLのホテル』について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『Disney Hollywood Hotel』
『The Hong Kong Disneyland Hotel』

に宿泊された事のある方、これから宿泊しようと思っている方、ビュッフェ、ランチの利用など…。

気づかれた事のある方、感想など、是非トピに残してください☆
お願いします〜♪

コメント(7)

先日娘のBDにThe Hong Kong Disneyland Hotel内の【Enchanted Garden Resturant】に行って来ました。

ランチビュッフェ(12:00〜14:30)

大人298HK$、小人135HK$(3歳から)

Birthday Gift Set 75HK$ 
 ケーキ、風船、紙の三角帽子、ナイフ&スプン&フォーク、紙ナプキン、紙バック
Bd Cake Wording  25HK$ ・・・なんだろう?歌?カット代?

サービス税10%

年間パス(プレミアム)を見せると20%OFFになりました。
週末に利用した場合なので詳しくは問い合わせて下さい。
TEL:3510-6270
>星空ママさん

いいな〜!!私も是非家族の誕生日には行きたいな〜ッテ思っているんですよ〜。(まだ未体験なんです☆)
情報ありがとうございました!!

ちなみにミッキー&ミニーは来てくれましたか?
この日のキャラはミッキー、グーフィー、プルート、デイジーでした。
グーフィー、プルートはシェフの格好をしていましたよ〜
デザートコーナーはクリスマス仕様でとてもかわいく素敵でした。

Hong Kong Disneyland Hotelのロビーにはツリーも飾られていて、サンタさんがいました。

サンタさんは13時ごろに行った時は居ないで、15時ごろに帰る時居たので時間が決まってるかもしれないですが・・・
何度かEnchanted Garden Resturantに予約を入れようとしているのですが、クリスマス時期だったりして全然行けなかったのです…。
でもようやく娘の誕生日に予約を入れることが出来ました!!!(とはいっても旧正月時期なので、年パスの優待が効かない、といわれた…)

旦那の仕事の関係上、ディナーになってしまったんですが…。
ディナーでもキャラ、来てくれるのかしら…。
もし、情報ある方いらっしゃったら、教えていただけませんでしょうか…。
お願いします!!!
先日確認しましたところ、ディナーももちろんキャラ(ミッキー、グーフィー、ディジー)が来てくれるとの事でした。

なお、一緒に行かれるお子さんやご家族が誕生日の場合、前もって予約時に伝えた方がいいと思いますよ〜。
キャラがテーブルを回る際に、優先的に回ってくれるそうです!!
今回始めて利用します。
Enchanted Garden Resturantでバースデーランチでもしようかと...

早めに予約しようと電話したら、早すぎました...
ホテル宿泊客で無い場合は、21日前からの予約受付だそうです。
以下は2011年10月時点の価格です。参考までに:

ランチ ブッフェ:12:00〜14:30
大人:338ドル+10%
3〜11歳:188ドル+10%
バースデーケーキ:
ハーフポンドサイズ 90ドル+10% クリームとフルーツケーキ
1ポンドサイズ 160ドル+10% クリーム、チーズ、チョコ、フルーツケーキのどれか

ティーブッフェ:15:00〜17:00
大人:268ドル+10%
3〜11歳:148ドル+10%
バースデーケーキはなし

バースデーセットってどうなってるのかな?と聞いたら
???とわかってもらえませんでした。
ギフトセット?ケーキと込みなのかな?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

子連れde香港ディズニーランド 更新情報

子連れde香港ディズニーランドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。