ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【天まで響け】岩崎宏美コミュのチケット譲って、買って

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
急に行けなくなった人、買えなかったけどどうしても欲しい人はこちらで告知してください。
なお、金銭がからむことですので慎重にお願いします。トラブルに関しては当コミュニティは一切関知いたしませんのでよろしくお願いします。交渉は個別にお願いいたします。あくまでも告知だけにしてください。
また、交渉が成り立った場合、及び不成立で日時が過ぎたものは書き込んだ方が責任を持って削除していただきますようお願いいたします。

金銭がらみで不安や面倒を感じられる方は、「チケットキャンプ 」
http://ticketcamp.net/iwasaki-hiromi-tickets/
も試してみてください。

コメント(70)

チケットキャンプは、岩崎宏美の9都道府県の10公演のチケットを取り扱い中です。

「譲ります」「譲って下さい」をつなぐ安心のチケット売買サービスです。
http://ticketcamp.net/iwasaki-hiromi-tickets/

ログインすると、残り69件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【天まで響け】岩崎宏美 更新情報

【天まで響け】岩崎宏美のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。