ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋市立大和小学校コミュの55年/56年生まれの卒業生の方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(11)

じゅにを初め最近結婚している人多くない?ちょっと切ないんですけど。。
はじめまして。55年生まれです。みなさんお元気ですか?
もう、結婚する年頃になりましたね。私は卒業してから誰にも会ってないから、ほんと、どうしてるかなぁって思います。
トピ作成ありがと!
厚志は最近子供が生まれたみたいで。
オレの子供は・・・もうちょい先だな。
そうなんだよね。もうそんな歳なんだよね〜ヾ(;→㉨←)ノ
私の周りはあまりまだ結婚してないから
これから30歳に向けて御祝儀地獄になりそうだよ。。
↑ごめんなさい。。ひとさんってどなたかわからないです(>_<)
1つ質問!

同窓会やるぞぉ〜!ってなった時にどっちがいいんですかね?
?大和小同窓会。
?振甫中同窓会。

30歳になったら大々的に同窓会やりたいなぁ〜なんて。
そんなこと言い出すと、また幹事になっちゃいそうですが・・・。w
大和小は集まりやすいけど、振甫は多すぎるから幹事も
人数いないと大変だよね。
みんなと30歳、40歳…って会えるといいね。
やる時はお手伝いするよっ☆
みんなが結婚してて子供とかいると、
何か焦るんですけど冷や汗
いやー、スナフキン君、結婚して世帯を持つことだけが人生じゃないよ〜、きっと(≧∇≦)
でも、同窓会が楽しみだなぁ。
55年生まれ、早生まれ含む、『春岡保育園』出身者求む☆☆☆ コミュつくりました〜 よろしくね〜 ひらぐち かな

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋市立大和小学校 更新情報

名古屋市立大和小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング