ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

富樫あずさコミュの自己紹介&ファンになったきっかけなど

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、初めまして。

富樫あずささんのコミュニティがあれば、ぜひ入りたかったのですが、見つからなかったので自分で作ってみました。

僕が、富樫あずささんを知ったきっかけは、あるカメラ雑誌でした。

清楚で上品な感じのモデルさんが載ってるなぁと思ったら、それが富樫さんでした。

年齢が15歳と知って、さらにびっくり(笑)。

大人っぽい整ったお顔立ちと、可愛らしい笑顔が印象的でした。

皆さんと一緒に、楽しいコミュニティにしていけたらいいなぁと思ってます。

コメント(19)

秋葉原でイベントがあったようです。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_11/g2006111417.html
意外なブログで紹介されてました。

http://asahi-newstar.com/program/kids/cast/

(742と752で紹介されてます)

色々なところで活躍されてたのですねー。
これから、さらに人気が出るといいなぁ♪
このような記事もありました。

http://itopix.jp/2006_11/noguchi_togashi/index.shtml

来年にはファンクラブができるそうです。
2007年1月28日(日)午後4時から秋葉原の石丸電気SOFT2 8Fイベントホールにてイベントが有るそうですよ。

生のあずさちゃんに会えますね。
http://www.aquahouse.jp/

http://www.ishimaru.co.jp/event/16011385/
>ぢゅんぢゅんさん

情報、ありがとうございます!

残念ながら僕は行けないのですが、首都圏在住の皆さんで行く機会がある人がいらっしゃれば、報告なども楽しみにしています。

これからも、ますます富樫あずささんのご活躍を楽しみにしています。
>ennzoさん

こちらこそ、よろしくお願いします!
また何か富樫あずささんの情報などありましたら、よろしくです♪
>ennzoさん

ありがとうございます!
また、ご報告を楽しみにしていますねー。

これからも、よろしくお願いします。
2007年3月29日発売・週間ヤングサンデー(小学館)に水着&制服姿で登場してますねー。

僕も買いに行かないと♪
はじめましてです。
たまにアメブロのブログで書き込みしてますのーーっん!
これからよろしくお願い致しますのーーっん!
皆さん、書き込み・・・ありがとうございます!

そういえば、「ミスYS・アメブロ〜乙女学院 」で・・・
富樫あずささんが、準グランプリに選ばれましたね♪

僕も、まるで自分の事のように喜んでいます(^−^)。
これからも、さらなるご活躍を楽しみにしています!
今週(8/16)のヤングサンデー巻末グラビアに登場です!

僕も早速買ってきました♪純白が似合ってますo(^-^)o
現在発売中の「スコラ」(2008年1月号・No.516)に、富樫あずささんのグラビアが掲載されてます。
(全4ページ)

また、来年3月29日には最新DVDと待望の写真集が発売されるようです!

その3月29日(土)には・・・
東京・神保町・書泉ブックマートで発売記念イベントが行われるようですが、現時点では詳細は未定だそうです。
今週号のヤングジャンプで初めて見ました♪ファンになりました。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

富樫あずさ 更新情報

富樫あずさのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。