ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Starbucks@PARCO SAPPOROコミュの自己紹介!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえずは自己紹介しましょう!!

スタバ@パルコ札幌で、まったり☆

コメント(25)

初めまして!!20代コ-ヒ-はあまりスキではなくあんな苦いものどどうして飲むんだろう?と不思議でした。しかし30代すごいコ-ヒ-好きな友達に出会いよくスタバ・宮越屋・宮田屋へ行っては3時間4時間時を忘れてCoffeeやさんへ通って語らってるうちにすっかり大好きになりました。キャラメルラテがとてもスキです。2階席落ち着きますよね。
初めまして!
ちょくちょくスタバ@パルコ利用させてもらってます。
マスクして黒縁眼鏡かけて、眼鏡曇らせながらラテすすってたらたら僕です(笑)

まだ好きな座席と呼べるところはありませんが、やっぱり2階席がいいですねぇ。
今日は残念ながらロビンソン店を利用させてもらっちゃいましたが…(汗)

今はまってるアレンジはショートのソイラテにバニラパウダーふり×5です♪
はじめまして!
管理人です。自己紹介忘れてました(汗
僕はカスタマイズはですね。知ってる人には僕の代名詞的な
「ダブルトールノンファットラテ」です。
これにシナモンと蜂蜜を少し使います。
↑これはホットでもアイスでもOK

「トールダブルドライカプチーノも好きです。
これもシナモン&蜂蜜を使います。
蜂蜜はあくまでフォームミルクだけにかけます
↑これはもちろんホットです

席はですね、ソファ席の壁側じゃない方の並んでるソファの
一番暖炉側の端の席が好きです(細かいな自分)

ヒゲ面で、髪がツンとしてて、黒い服着てたら僕です。
左の薬指にアーマーリングしてます。
はじめまして^^)
1番利用している店舗のコミュができてて嬉しいです。

指定席(?)は4丁目交差点が見渡せる、1Fの真ん中。
ロゴ看板のちょうど下あたり。
硝子越しに、前を通っていく人とよく目が合いますね。
昼でも夜でも何故か座れます(笑)
姫ねーねーさん>
1Fは通行人と目が合いますよね。分かります(笑

ボケっとしてると、知り合いが目の前にいた事があります!
初めましてっ!!
夏は抹茶クリームフラペチーノ、ジャバチップフラペチーノ。
冬はホワイトホットチョコレート、キャラメルマキアートをよく飲みますvv

トフィーナッツラテ・ジンジャーブレッドラテ・チョコレートミントモカは皆さん飲みました??
私はジンジャーブレッドラテをこの前飲みました♪
チョコレートミントモカはなんとしても飲みにいきたいですね…( ´ー`)

やっぱりパルコのスタバが一番です☆★
ただいつも混んでいるので待たなければいけなかったり、入るのを諦めたりって事がよくあります…泣
私はいつも2階席です!

皆さん、仲良くして下さいね^^v
はじめましてー。
最近スターバックスラテのシンプルさにはまっております。
今度はシナモンでもかけてみようかな♪と思ってます。

奥のソファ席は居心地がよくて眠たくなりますね。
そんなまったり感が気に入ってます。
スクランブル交差点を見回せる席もいいですね!
人間観察できて面白い☆

こんな人間ですけど、どうぞよろしくお願いしますね。
初めまして(^-^*)/

PARCO店かロビンソン店に毎日出没してます
人間観察したい時はPARCO、
ひたすらボーとしたい時はロビンソンが多いです

ちなみに2階のガラス張りのカウンター席がお気に入りです♪
みなさん仲良くしてやってください
初めまして(^^)
すみません・・おばさんで(TT)

娘がパルコ近隣のダンススタジオで週2〜3回
レッスン中にママ友とよくスタバに行きます!
飽きないラテ系が好きだな〜〜(^^)

娘がダンサーを夢見ていて
(現実はかなり厳しいでしょうが)
アタシも一緒に夢見ています(・・)

今年はストリートデビュー出来たらいいなぁ
と考え中です(^^)
管理人です
芸能関係の新人開発やっておりますので、気になる方は連絡下さい!
あいあいさん
スタバそのものも好きだけど、特にあそこは部屋みたいな感覚でゆっくり出来るソファ席が好きなんですよ。ソファ席は他にもありますが、スクランブルを見下ろせる席があるのも魅力です
はじめまして★今アメリカのシアトルに留学中です!
シアトルゎスタバの発信地なんですょ♪
毎日のんでます(´∀`*)
夏に帰国するのでロビンソン店でバイトしようとおもってます★どうぞよかったら絡んでくださいね(・∀・)/
ちなみに最近ゎソイモカフラペチーノが好きです★
♥Mai♥さん
ソイモカフラペチーノ!!いいですね!
僕の初スタバは凄く昔でシアトルのパイクプレイスマーケットの1号店でしたよ!!!
シアトルいいですよねぇ。スタバが似合いますよ、ホント。
はじめましてコーヒーぴかぴか(新しい)
パルコ店は私のオアシスなんですよねうれしい顔
買い物途中の休憩や待ち合わせ、飲み会後のプチ二次会などにいつも使わせてもらってますハート達(複数ハート)

好きなのは抹茶フラペチーノとかあっまいの目がハート
でも、カロリーが気になるときはやせ我慢でブラック飲みますウッシッシ
元々はブラック派だからとっても美味しくいただいてますけどねるんるんマグでお願いして、お家気分になるのは私だけexclamation & question

大好きなコーヒーの香りに包まれる。。。幸せハート
よろしくですうまい!

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Starbucks@PARCO SAPPORO 更新情報

Starbucks@PARCO SAPPOROのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング