ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハードアレンジコミュのはじめましてはこちらへ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TDOリーグABのFiGARO西条で参戦しています。

しかし上の方のデビジョンで投げてるのに、
アレンジがおぼつきません。
皆さんよければ
どのようなアレンジをしているかなどを教えてください。

よろしくです。

コメント(94)

初めまして。
愛知で投げてます
宜しくお願いします
はじめまして。
東京からです。

ハードは経験がない超初心者ですが、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして

北海道千歳市で矢ってます。

ハード始めたばかりなので、しっかり勉強させて頂きます!

宜しくお願いします
はじめましてヽ(´ー`)ノ

近くになかなかハードの店がありませんが、何とか見つけて練習してます。
普段はソフトでやってますが、練習の甲斐あってトリプルがものすごく安定しました(´∀`*)ウフフ

あと、ハードではジェームズウェイドのファンです♪

いつの日か・・大きな舞台で胸を張って投げてみたい。
よろしくおねがいしま〜すヽ(´ー`)ノ
初めまして
最近は、ソフトしか投げてませんが、ブルorトリ上がりを拒否し
入らない40 32より、入る30アレンジで、ヒンシュクをかっとります
(タマーニデスヨ) 家では、ハードなげてます。

よろしくお願いしますwww
はじめまして手(パー)

ハードのリーグに 今日初めて、助っ人で 参戦しました。

アレンジが まったく分からず ちょっと恥ずかしかったです

先ずは、計算ドリルから
始めようと思います
初めまして、大和市西鶴間にあるT-RIPの烈華です顔(願)

店内にハードスペースありますので良かったら、遊んでください!顔(願)

来期からAKDO相模原より参戦いたしますので、見かけましたら声かけてください指でOK
初めまして顔(願)

アレンジの勉強をしたいと思ってるのでヨロシクお願いします顔(願)
はじめまして。
アレンジの勉強したくて、入会しましたm(__)m
宜しくお願いいたします。
はじめまして

アレンジをおぼえて強くなりたいっす!

よろしくお願いします。
はじめまして!

ハード初心者です。アレンジ勉強させてください(^^)v
はじめまして。

20数年前世田谷に在住の時、TDOに所属していました。

最近(1年半位)は、ソフトがメインになっていますが横浜で復活しました。
ハード出身なのでトリプルアレンジとダブルアウトは好きですハート達(複数ハート)
アレンジの勉強したくて参加しました。
よろしくお願いします。
初めましてほっとした顔
まだソフトしか投げてないですが、ハードのアレンジに興味があります電球
元々アレンジ計算が苦手なので、色々と勉強させていただきますえんぴつ
初めまして。
まだまだ下手くそですがよろしくお願いしますm(__)m
初めまして
ハード、ソフト通算で16年になります
高知で投げています
よろしくお願い致します
はじめまして!

ダーツ歴はまだ1年2ヵ月ですが、始めたきっかけはハードからです。

最近はソフトばかりですが、ハードアレンジの奥の深さに虜になっています。


よろしくお願いします!!

はじめましてわーい(嬉しい顔)
大阪でダーツしてますアップルパイと申しますりんご
ダーツ歴は2年…
ハードダーツのリーグ歴は1年ですf(^_^)

アレンジは通勤途中のナンバープレートを見て
思い出しながら勉強中ですほっとした顔

皆さまよろしくお願いしますm(_ _)m
ハードのストイック感が大好きです。

よろしくお願いします
63歳の爺ですが、ソフトダーツも若い人と投げますが、

ハードダーツを生涯スポーツとして同世代の方と投げてます。

自治会の老人会・市の老人学級・小学校にダーツ指導に行く事もあります。

アレンジでダーツをもっとの楽しみたいと思います。

よろしく!!!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
まだハードはチームとか入ってないんですがたま〜にやります。
よろしくです指でOK
はじめましてるんるん

ダーツ歴は○年になります(周りからはベテランさんぴかぴか(新しい)と呼ばれることも…あせあせ(飛び散る汗))


アレンジ、知ってるのと知らないのとでは大違いexclamation ×2


よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして指でOK

ダーツ歴5ヶ月のjack-kですウッシッシ

基本的にはソフトしかやりませんが来年春のプロテストを受験予定です。パンチ

でもってその種目が501のセパブル、ダブルアウトだったもんで今両方のルールで練習中です。(無論ソフト)

スキルアップの為には欠かせないと思ったので入りましたわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします(o^-')b
はじめまして

ハード歴半年でリーグにも参戦してますが、アレンジでまごついてばかりですバッド(下向き矢印)

コミュの存在を早く知ってればげっそり

よろしくお願いします
初ですexclamation ×2
まだソフトしかやったことないですがアレンジが全然なので入らせていただきましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)ヨロシクです
はじめましてexclamation ×2

ステップアップのためにアレンジを覚えたくて参加しましたわーい(嬉しい顔)

ソフトしかやったことないですがハードにも興味ありますぴかぴか(新しい)

みなさんよろしくお願いしますうれしい顔
初めましてほっとした顔

YDCでハードリーグに参加してる雪ですほっとした顔

色々とアレンジの情報交換をしたり、楽しく出来たら良いなと思ってますので宜しくお願いしますウッシッシ手(チョキ)
はじめまして
おめでとうございます富士山

浅草方面で投げさせてもらってる者です。

うさぎさんも仕事場が近いので
仕事中たまに行ったりしてますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
はじめまして
横浜は東横線東白楽という所で ハードダーツだけ置いてある
シーラカンスみたいなダーツバーをしています

アレンジを覚えたい方は是非どうぞ
300点台から考えるようになりますよ
駅の下りのホームの一番後ろからみえます
初めまして。これは勉強なります目がハートヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてほっとした顔

アレンジを勉強させていただくために参加させてもらいました。
色々と教えてくださいませぴかぴか(新しい)
はじめまして。

ソフトダーツしかしたことがありません。。。

最近、フェニックスのプロモードで対戦する機会が増えたのですが、アレンジがままならず、1投ごとに固まってしまいます。

ここで勉強させて下さい。よろしくお願いします☆
はじめまして、youと申します(o_ _)o
主に仙台であるTDCのシングルスが今年からパーフェクト仕様になったので、勉強のため参加させていただきました。
よろしくお願いします<(_ _)>

ログインすると、残り60件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハードアレンジ 更新情報

ハードアレンジのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング