ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ピジョットコミュのはじめましてのご挨拶。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
と、言うことで作っちゃいました。

こちらのトピックの方にピジョットへの愛と
挨拶をしてくださると嬉しいです(´∀`*

では、これからよろしくお願いしますー。

コメント(41)

>トモヨシ 様

 初めましてー。ご参加ありがとうございます(´∀`*)
 ポッポからパーティに、のお仲間が居て超嬉しいです!

 私も映画やアニメでピジョットが出てきた時はニヨニヨしてしまいますよー。

 自転車に乗っている時、ついつい空を見上げながら
 「ピジョットに乗りたい・・・」とか思ってしまいます。
はじめまして、おおゆうといいます。
ポケモン関係のコミュを探していたら、ピジョットの文字が!嬉しくてすぐに参加させていただきました。

旧ポケモン赤緑で、モンスターボールを手に入れて一番最初に捕まえたポケモンがポッポでした。
フシギダネをさておき、常に先頭で戦わせていた結果…ピジョットがリーダーのパーティになってしまいました。
現在、DPですが、新赤緑から連れて来たピジョット。色違いピジョット(ポッポから育てました)そして、すばやさに特化した子を作ろうとパーティを組み、電気と岩と氷に泣かされる日々です…。

どうぞよろしくお願いします。
>おおゆう 様

 やはり旧ポケモン赤緑で一番初めに捕まえるのはポッポですよね!!
 
 現在私もDPでピジョットをPTに入れております。
 先に四天王クリアした友達のソフトにピジョットを連れてきて、
 そこから更に私のソフトに通信で・・・。
 四天王クリア後とかまで待ちきれませんでした、ハイ。

 現在Lv57。まだまだ育ち盛りです。
 どうぞよろしくお願いしますー。

>ごんた 様

 そう言えば色違いのポッポは金色なんですよね。
 豪華、かつ美しい・・・流石ですよね!(何
 
 自分もムクバード、ムクホーク好きですよー。
 特にムクホークのあの鳴き声は結構ツボでした。
 ・・・が、やはりピジョットには敵いませんね!!
 
 鳥ポケモンと言えばピジョットです。譲りません(笑

 では、どうぞよろしくお願いしますー。
初めまして初代バージョンでは育て方によっては史上最強を誇り、またモンスターとは思えない美しさを誇るピジョット。そんなピジョットが初代バージョンから大好きです。ポッポが通常プレイでは手に入らないという事でアドバンス時代は全く手をつけていませんでしたが、DSではクリア後に手に入ると聞き早速買っちゃいました。今でもピジョットは一番好きなポケモンです。
>邪影紫翼の直 様

 初めましてー。やはりあの美しさはピジョットの魅力ですよね!!
 ライバルがピジョットを繰り出してきた時は、
 泣く泣く雷を落としていた記憶があります・゚・(ノ∀`)・゚・

 DSでポケモンを旧作から連れてこれると聞いたときはもう、
 小躍りする勢いで喜びました(´∀`*)

 どうぞよろしくお願いします〜。
ついに20名になりました。(´∀`*)
仲間が一人でも多く居て嬉しいです。

皆様これからもどうぞよろしくお願いします〜。
初めまして〜
私はいつも博士にもらったモンスターを逃がし、ポッポからゲームを始めます。
だから、ピジョットになった時の喜びは、より大きいです。
このようなコミュがあってこんなこだわりの育て方を発表する場があってよかった。ピジョット大好きです。

どうぞヨロシク〜〜
>Ryozi 様

 初めまして〜。
 ポッポからのスタートですか!!
 それはもう超愛がこもるんでしょうねぇ・・・(´∀`*)

 素晴らしい拘りの育て方を聞かせて貰えて嬉しいですw
 ピジョット大好きです!(´¬`*)

 よろしくお願いします〜。
はじめまして〜^^
ヒジョット大好きです!!
はじめから最後まで一緒w

よろしくおねがいします^^
初めまして〜
ピジョット大好きですよw
緑の1回目のプレイで、カスミに43レベのピジョットで立ち向かったのが記憶に残ってますw
見た目も、美しく最高ですよね^^
よろしくお願いします〜
>しの@隷 様

 はじめまして(´∀`*)
 やはり初めから最後までピジョットがPTから外れる事はありませんよねっ!

 では、よろしくお願いします〜。


>紅蓮+趙風光 様

 初めまして(´∀`*)
 あの美しい姿・・・最高ですよね!!
 色々グッズが出てくれないのがちょっと寂しいですorz

 では、よろしくお願いします〜。


>フェルマー 様

 初めまして〜。
 ピジョットが最初から出てくれるバージョンは、
 絶対最初から最後まで一緒ですよ!!(´∀`*)

 ピジョット進化まで頑張ってください!!

 よろしくお願いします〜。
>きーの 様

 初めましてー(´∀`*)
 ピジョットの為にリーフグリーン購入ですか・・・っ!
 愛ですねー、素晴らしいです(´¬`*)

 個人的に、ハヤト様とはきっと語り合えると信じて疑いません(笑

 ではでは、よろしくお願いします〜
鳥ポケモンはたくさんいますけど、ピジョットは普通のポケモンにしては美しい姿をしていて気に入っています。
結構頼りになりますし。でも後でフリーザーとか出てきたらそっちに切り替えてしまったりするんですよね。
 はじめまして。
ピジョットはゲーム(赤)で惚れこみまして・・・w
アニメでピジョン進化したときは、もう感動モノで^^;
…でも「すっかりリーダーだな」のセリフで感じた嫌な予感の通り、そのまま離脱orz
ぜひとも「そらをとぶ」で旅の足になってほしかったのですが(何

 ですが!
昨日ポケモンセンターで見た今年の映画の予告で、ピジョットの姿が!!
しかも見せ場もあるようですwW
これは見るしかにと、その場で前売り購入しました^^;

こんなピジョット愛の自分です。よろしくお願いしますm(_ _)m
初めまして^^
一番好きなポケモンはピジョットのぴじょ子と申します。
自分にぴったりのコミュニティだと思ったので、
参加させていただきます^^
はじめまして。
赤、緑、ピカ、金、LGとポッポを育てました。もちろん100まで。もう相棒です。ノーマル・飛行っていう純粋な鳥ってのがいいね。サトシがピジョット逃がした理由がわからねぇ。弱いと言われたって育てる!だって好きだもん!

よろしくお願いします。
はじめまして!初代から常にピジョットは使い続けています。「そらをとぶ」を覚えさせて大切な旅のパートナーです。用もないのに街へ町へと飛び回っていて時間を潰したことも…ピジョット可愛いよ!
ピジョット好きは私だけじゃなかったんだぁぁ
メチャメチャ嬉しいです。

ポッポレベル2からずっと連れ歩いてました。カッコイイですよねハート
とある人の影響を受け使ってみました。
まさかカイリューを倒すまでに強いとは・・・

今ではすっかりピジョットのとりこです。

よろしくお願いします。
はじめまして!
ポケモンは金くらいしかロクにやっていないのですが……
ポッポ3段進化が大好きですww
レベル2から育てるのはお約束ですねww

宜しくお願いします!!
初めまして。
どのポケモンでも必ず手持ちにピジョットを入れてました。
何より、カッコイイですね!

宜しくお願いします。
初めまして
今から12、3年前はじめて自分のゲームを買ってもらって、はじめてポケモンをして、はじめてゲットしたポッポに感動して、ピジョットに進化した瞬間に恋に落ちました…(´∀`)

こんなにピジョット好きさんが沢山いらしゃって感動です(><
あの美しさは他の鳥ポケモンには無いですよ、ね…!
「やあ、私」
という心境ですw初めまして。

私の中での鳥ポケモンといえばまずピジョットです。
空を飛ぶ姿はきっと綺麗に違いないと思います。
そらをとぶやつばさをうつといった技で戦うその後姿も大好きです。
HG・SSで懐いてるときに見せてくれる反応も可愛くてたまりません。

抱きついてきたとか……反則ですw
はじめましてっ
お-いしです♪
まさかと思い検索してみたらピジョットを愛する方がこんなにいるなんて嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o
赤、緑からずっとピジョットLOVEです♪
あたしはキョウに『どくどく』をもらって必ずピジョットに覚えさせていました(^o^)v
はじめましてわーい(嬉しい顔)

十数年前、マサラタウンのそばで捕まえたポッポは
初の殿堂入りチームのリーダー格に育ちましたウッシッシ

勿体無いと言われようとゴッドバードはピジョットにおぼえさせます指でOK
初めまして

なんというかこう、モフモフモミモミと常にピジョットさんと聞くと妄想マッハする紳士です!

弱いといわれようと何しようとピジョットさんはPtから絶対に抜かさん!

よろしくお願いします
お初です。

小学生時代周りはピジョット=移動手段とりあえず冷凍ビーム・10万ボルトくらわせればおk
と言われながらもピジョット愛で続け早13年……やっぱ好きだわ( ´艸`)
意味はないけど、よく破壊光線覚えさせますwww

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ピジョット 更新情報

ピジョットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。