ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やっぱ日本酒は五合瓶でしょ!コミュの☆はじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のZEROです!

 こんなん思ってるんは、俺だけかな〜!って思ってたんですけど、意外とわかるわかるって言ってくれる人が居たんで作って見ました。

 削除されないよう!色んな人参加してくれたらいいな〜!

 とりあえずヨロシクです!

コメント(15)

一升瓶は本醸造、常温保管できる酒以外不可能!けど好きな酒はほとんど生か味壊れるのばかり!結局野菜庫にしても肩身の狭い思いで虐げられる(*_*)おまけに4合だとサイズ微妙で格好悪い!フレンチに味を合わせた物も有るというのに!(よいデザインのラベルもあるのに)これはもうやるしかないでしょ!酒造の皆様( ̄〜 ̄)ξ
遅ればせながら。。。大賛成でございます!
なんで今まで気がつかなかったんでしょう!
実現したら嬉しいなぁ〜。
皆さんコメントアリガトウございます。
って言うか、酒馬鹿ですねぇ〜!
でもそんなミンナが大好きですよ(^O^)/
色々ミンナで盛り上がりマッショイ(ノ><)ノ
気持ちはわかりますがバレンタインにチョコと同じで瓶会社と蔵元との癒着なので(笑)個人的には大賛成です。何の権限もないけど(笑)
酒には関係ないですがポカリスエットやアクエリアスは900mlのペットボトルありますね。あれは冷蔵庫になおしやすいですね
> わかめ
いらっしゃぁ〜い!!

> さんちゃん
900ml・・・やっぱり基本サイズですよねぇ〜!
さっそく参加してみました〜
おいしい日本酒は大好き!!
見つけましたよ〜!
今日から参加致します〜。+゚(*´∀`)。+゚
日本酒は良いですね。
1升瓶は多いと、私も前から思ってた。
私は毎度料理酒になってる。。。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

その日に飲めないし・・・
でも5合瓶なら飲めるわよん(。→∀←。)
はじめまして〜☆
みなさん、すごいこだわりがあるんですね〜!!
勉強になります。。。
これからも、色々教えてくださいね〜♪♪♪
おっと!!!
何か人数増えてるじゃないですかぁ〜!!

この調子で呼びかけて行きましょうねO(≧∇≦)O イエイ!!

ほらほら!そこのアナタ・・・日本酒飲むとき、必ず五合瓶の話ししましょうねぇ〜!( ~っ~)/ σ(^_^;)
副管理人就任の件、mixi事務局にも問い合わせたのですがやはりPCでしか無理との事でした。
この度、副管理人に就任しました!宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
>さんちゃん
いけましたねぇ〜うまい!
ヨロシクです指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やっぱ日本酒は五合瓶でしょ! 更新情報

やっぱ日本酒は五合瓶でしょ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング