ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

金戸覚/高野勲(GRAPEVINE)コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(26)

は、はじめまして。
強制参加させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
かねやんのコーラスが好きです(´∀`)
はじめましてー。
たもです。

高野さんはまさしく眼鏡男子だ。
納得。
は、はじめまして。
強制参加させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
かねやんのヅラが好きです(´∀`)
は、はじめまして。
自主参加させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
最近痩せ過ぎな高野サンが心配です(´∀`)
はじめまして!
ひさびさにバイン関連で検索してみたら発見したので参加させてください!

バインのライブでは金やん側が多いですね。
ベースソロでガツガツ来る金やんがたまらん!
はじめまして。
高野氏の鍵盤は最高です
金やんが以前所属していたバンドのブログで金やんが書く日記が好きでした。

来週に居はclub circuitでお二人にもお会いできると思ったらわくわくします。

高野氏が痩せているという事なのでそこらへんもチェックしてきます。
はじめまして。
ライブはいつも勲さん側です。

たしかに最近、高野さんの痩せっぷりが気になってます。
明後日、名古屋のライブへ行きます〜。
はじめまして。

先週末『club circuit』大阪行ってきました。
金やんも高野氏も、髪伸びまくりでした〜。

ライブは、懐かしいのあり、新曲ありで、
しっとりがっつり、とっても良かったです。

新しいアルバムもすごく楽しみ♪
はじめまして、金やんがわに立つと金やんしか見なくなるのでアニキ側に行ったら兄貴に釘付けになってしまって結局視界に高野さんと兄貴しかいなくなった者です。 
金やんのあの長い手足!ベース捌き!男前で惚れます・・・!
高野さんは別の意味で惚れます。よろしくお願いします^^
サーキット、福岡に行ってきたのですが特に高野さんの髪の伸び具合はすごかった気がしました・・・
金やんも高野さんも髪の毛のびてましたねえ〜。
一瞬高野さんが本当に高野さんなのか!?と疑ってしばらく凝視してしまいました(^^;
club circuitでは高野さんのアコギやエレキなどのギターを弾く姿が見られて、コレはすごい貴重かも!?と思いドキドキしちゃいました〜♪
しかも、ギターが田中氏のギターでした。
はじめまして。
高野さんはサニーデイサービスのサポートや、benzoのメンバーとして活動されていた頃から素敵な眼鏡殿だと思いつつ、惚れ惚れしとりました。
金戸さんは西原リーダーの休養中、そして脱退後もバインの音を支えてくれた時に知りました。リーダーとはまたタイプの違うプレイがたまらなく好きです。

去年はピロウズの対バンと金戸祭りにしか参加出来なかったので、今年は春のツアーに参加出来れば…と思います。
どぞ、よろしくお願いします。
はじめまして。
検索したらこんなコミュがあってビックリ!即効参加させていただきます!
検索欄に眼鏡・シャツ、っていうのが素敵ですね(笑)

私はサニーデイのサポート時代からイサオさん大好きです♪
今回のツアーでのイサオさんの変貌ぶり、みなさんはどう思いますか・・・?
バーマかけて、チェックじゃない柄シャツ・・・
私、ちょっとショックをうけました(^o^;)
はじめまして!!

ここのどなた様より新人電球

金やんさま、お見上げ申し上げたのは、今を去る3日前の事。

初VINEライブぴかぴか(新しい)で一目惚れハート達(複数ハート)

VINEだって若葉マークあせあせ(飛び散る汗)もいいとこですが、

これからどんどん嵌っていこうパンチと思っています。

ドーゾよろしくでございます。
はじめまして。
先日の大阪でのバインのライブを金やん側の一番前で堪能させて
頂いたものです。
クラブサーキットで金やんが気になりだし、
先日のライブでそれが確信に変わりました笑

勝手に目が合ったと思ってる痛い娘です。。。
どうぞよろしくです!!
はじめましてー
金やんみたいなどっしりしたベースを弾く人、大好きなんです。
底辺を支える というかなんというか。

先日のバインライブ@Studio Coastでは、最終日だからか居様にテンションが高かった金やん。
最後にフられたベースソロをやり切ったとき、ベースを頭の上に持ち上げて雄たけびをあげていました 笑。
思わずコチラも雄たけびをあげた次第でございます。

よろしくどーぞです!
はじめまして。

金やんが好きです。

好き過ぎて、金やん単独コミュを作ってしまいました(笑)
皆さんと金やん話が出来る場です。
良かったらご参加ください(゜∀゜)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3235422
はじめまして!

去年、初めて行ったライブで金やんを見てから、すっかりファンになりました(^O^)

今年のツアーもバッチリ金やん側で見させていただきましたよ〜るんるん
これからもバイン共々応援していきますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします(^^)
はじめまして(・◇・)ゞ

イサオスキーのミクロです!

金やんももちろん大好きです!
この間のライブでお二方を初めて間近で見ることができますます好きになってしまいました(★*^艸^*)

どうぞよろしくお願いいたします!
高野さんが、コメ返してくれたー!

家宝にします\(^o^)/
金やん、髪切って、ますます、

かっこよくなっていくー\(^o^)/

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

金戸覚/高野勲(GRAPEVINE) 更新情報

金戸覚/高野勲(GRAPEVINE)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング