ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Alice Cooper/アリス・クーパーコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やっぱりちゃんとアリスのコミュニティもあるんですね!
日本ではイマイチ知名度が低いですけど
私はアリス、大好きです。
そろそろニューアルバムも出るらしいですし、
来日してほしいです!

コメント(83)

管理人isa335です。

>はるるさん
ようこそ〜
来日実現とともに、アリスLoveなメンバーも増えてうれしい限りです。

>りぃぜさん
はじめまして!
私は東京しか行けなかったのですが、大阪も熱かったみたいですね。

>トニーさん
今回は、20年ぶりでしたが、次回は1〜2年後に実現するといいですね。
はじめまして(^_^)

アリス・クーパーのコミュがあってすごくうれしいです。

どうもありがとうございます。

月末年度末お客様のふところぐあいが良いかもしれない25日にもかかわらず

ギャラリーをお祖母ちゃんにおねがいして


もちろん新木場に行きました(^_^)v


ALICE格好よすぎ!誰かTシャツ譲ってほしいッス。
はじめまして。

最近、ファンになりました。ウォーキングしながら毎晩聴いてます(*^_^*)

宜しくお願いしますm(__)m
はじめまして。

この前の大阪公演で恋に落ちました揺れるハート
それまで彼の存在を知らなかったことが悔やまれます!

コミュがあってすごくうれしいです☆
いろいろと教えてください!
よろしくお願いします♪
変形ジャケ3部作は
お宝よ!
ROCKオタク
とも
相性バリ良しの助。。

そんで、正統ハスキーVO.ロッカー也♪
☆管理人様へ☆
コミュ巻頭のUP写真は中々です・・・。

アリス大統領自身の起死回生を狙い・・・(C・Tのリック・ニールセンも参加したと・・。)
大統領も山谷あって今がある。

特に若さ炸裂!
変形ジャケ3部作期の黄金時代のジャケUPに期待です!!
変形ジャケといえば・・・⇔
http://samidare.jp/amaiseikat/note?p=list&kw=%A5%B5%A5%A4%A5%B3%A5%D1&submit=%B8%A1%BA%F7
お初です。
"ALONG CAME A SPIDER"
夏に発売予定の新譜を♪とても楽しみにしてる者です。

はじめまして!
今回のライブが初参戦でした。目の前に来たときは興奮しました。

アリスかっこよすぎです。

宜しくお願いします。
はじめまして。アリス先生、20年前に私ゃ瀬戸まで行きました。

ゴミバケツ(でしたっけ)からご登場になったアレですわ。

最高にかっこ良かったですハートSchool's Outは私らのアンセムですわるんるん
初めまして 宜しくお願いします
私はアリスが始めて来日してくれた時の
レセプションに子供ながらまぎれていました。
片手にバドの瓶を持っていて
その時初めてバドワイザーを見たのが印象的
追いかけて東京プリンスまで行った思い出がありますわーい(嬉しい顔)
私的には前歯はやはり
短いままが好きです。
コミュニティほんと嬉しい
感謝しています涙
はじめまして。この間、カナダのトーク番組にアリス・クーパーが出ていて興味を持ちました。

http://www.cbc.ca/thehour/videosearch.php?keywords=alice+cooper

曲を聴いてみたらすっかりやられてしまいました。こっちにもツアーで来ていたのに逃したのが悔やまれます!もっと早く知っていれば!youtubeでアリスの出ているCMも見ましたが、けっこうお茶目だったりもするんですね。

宜しくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
今、Only Women Bleedを聞きながらこのコミュを見つけました。70年代のこの頃のアリスは最高ですexclamation
個人的に絶品なのは、Trashの日本盤にボーナストラックで収録されている最後のBallad Of Dwight Fry のLiveバージョンですexclamationこれは最高ですexclamationぜひ聞いてみてくださいexclamation
初めまして、初書き込みです。
久々にAlice様のHPを見たらBlogが出来てて(ノ゜?゜)ノびっくり!!
ちなみに又来日するのは20年後?御大80歳??(TーT)
20年前はあったパンフも20年ぶりに来たら無いし・・・。Tシャツだけが降臨した証拠にwww
20年又待つのかな...( = =) トオイメ

ちなみのちなみにw
和風なAliceを目指し(?)日々奮闘中です。
手伝ってくれる方いたらお願いします(:_;)
ってやっぱりAlice様のコミュでバンドマン探したらVocalばかりかしらん・・・。
8月28日は縛りのショーと絡むライブを予定しておりますです。
そんな感じの私ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
はじめまして。
20 年来の念願がかなった昨年のスタジオコーストのライブ、忘れられません。
しかし、よく来てくれましたよね…。また、是非きてもらいたです!
LOUD PARKに何気に参加してくれないかな。。。




はじめまして。先ほどこちらのコミュニティに参加させていただいた焼鉄色と申します。
アリスクーパーを知ったきっかけは、13日の金曜日6のスタッフロールで流れる
He's Backでした。
ラストテンプテーション以来聴いていませんでしたが、最近ドラゴンタウンや
アイズオブアリスクーパーの素晴らしさと、今でもバリバリ現役な彼の姿に
再び惚れました。
実はまだ買っていないアルバムも結構あるので、それらを集めてみたいと思います。
日本盤リマスターが出てくれたら、持ってるアルバムも含めて全部買いなおすんだ
けどなぁ…。
アリス熱再燃記念にこんなイラストも描いてしまいました。
「アリスクーパーっぽい何か」になってしまってスミマセン。
はじめまして。

わたしはPOISONをリアルタイムで聞いてALICEのFANになり、TRASH THE WORLD TOURの大阪公演にも行きました。

あの独特の声がいいですねぇ〜♪

LOST IN AMERICA やSCHOOL’S OUT、WELCOME TO MY NAGHTMARE、NO MORE MR NICEGUY(スペルあってたっけ?)、DIE FOR YOUなんか好きです。
あと、スペルが出てこないのですがバラッド・オブ・ドワイト・フライが好きでした。

アルバムではLOVE IT TO DEATHやWELCOME TO MY NAGHTMARE、FROM THE INSIDE、TRASH 、THE LAST TEMPTATION(スペルあってたっけ?)がいいですね。

最近のALICEはほとんど聞いてないのですが、この前、YOU TUBEのALICEのサイトでとっても格好いい曲を聴きました。
元Guns N' RosesのSLASHがギターを弾いてたんですけど・・

これからもALICEには活躍して欲しいです。
はじめまして
知り合いに聴かせてもらって好きになりました!
よろしくお願いします
はじめまして顔(願)
アリスクーパーのコミュがあるなんて嬉しい限り指でOK
よろしく顔(願)
はじめまして
巨大歯ブラシを持って
歯を磨くそんなたくましい姿に
惚れました。

よろしくお願いいたします、
はじめまして!

車高短・刺青・ロックンロールをこよなく愛する自称ナルシストです(笑)!

よろしくお願いします。
はじめまして

ALICE COOPERとは洋楽ロックを探しているときに出会いましたうれしい顔
SCHOOL'S OUTで一目惚れ(exclamation & question)しました目がハート

よろしくお願いいたしますウインク手(パー)
はじめまして。順序が逆になってしまい、申し訳ありません。
リアルタイムで最初に買ったのが『フロム・ジ・インサイド』なアリス・ファンです。よろしくお願いします。
 ちょい前、ガガとのツーショットの写真を見ましたが、まだまだご健在のようですなほっとした顔手(チョキ)
幼い頃からお名前と曲名は知ってたのに接する機会に恵まれずやっと高校時代に「ポイズン」にて出会えましたハート達(複数ハート)声、センス、表現に何故かとても親近感覚えるものがあり、彼のパフォーマンスに沢山元気をもらってますかわいい「悪夢へようこそ」のアルバムが特にお気に入りハート達(複数ハート)よろしくお願いしますハート達(複数ハート)
はじめましてexclamation

ちょうど「DADA」が出たころ…アリスに、やられました衝撃
高校生のころは…ホント、お世話になりましたあせあせ(飛び散る汗)

アルバムは「KILLER」が最強だと思っています手(グー)
「LOVE IT TO DEATH」もハート達(複数ハート)

京都在住で〜。ちょこっと演奏活動していますあせあせ(飛び散る汗)
「画像」は…。3日前の、夜想というお店での演奏です。

アコギの弾きがたり(+サックスとのチーム)で、「Welcome To My Nightmare」「Billion Doller Babies」「Under My Wheels」などを演奏しましたるんるん

えーと。。。よろしくおねがいいたしますっあせあせ(飛び散る汗)
大学のころ、Love It To Death を買ってひたすらクリムゾンとアリス・クーパー聴いてました。
汚い畳の部屋に蛇をまきつかせたアリスのポスター貼ってました。今から40年前のこと。
初来日も行きましたが、バンドはオリジナルでなくなっていて、すごい残念でした。

ハロー・フレイのLPバージョンが大好きです。ギターの高音のソロが入るやつ。
バンドのデータがわからなくなってしまって。髪の長いドラムとギターの方の名前が知りたいなあ。

ログインすると、残り55件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Alice Cooper/アリス・クーパー 更新情報

Alice Cooper/アリス・クーパーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。