ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

手作りとアロマなひと時コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この度、新しく参加させていただきましたCHIHIROCK☆と申します。
mixiをはじめてまだ3日目の新参者ですm(__)m
はじめまして用の専用トピックが無い様でしたので、新しく作ってしまいましたが良かったでしょうか…(汗)

手作りもアロマも好きなのですが、本当に気まぐれに、
そして自己流&かなりテキトーです…(^^;)
こちらにも、マイペースで参加させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。 

コメント(10)

CHIHIROCK☆sん、こんばんは!
はじめまして、まよまよと申します。こちらこそ宜しくお願いします。
「はじめまして」作っていただきありがとうございます(^^;)。
気づかれたところや意見などありましたらどんどんおっしゃってくださいね。
はじめまして!
5歳と2歳の子供の母です
以前マヨマヨさんの足跡からこのコミュニテイーを知りました
忙しかった毎日が最近落ち着いたので
やっと参加できて嬉しいです!
手作りも、アロマも初心者ですが
よろしくお願いします!
ヨウコさん、こんにちは!
コミュの参加ありがとうございます(^^)♪
超マイペースに手作りモノをしているのでUPがなかなかできません。でも自分のペースは大事ですよね☆
お互いに2児の母で育児家事等忙しいですが、自分の好きなことをやり続けていきましょ〜!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
はじめまして。(〃∇〃)
子供は息子だけなので、手作りのしがいはあまりないのですが、幼稚園の手芸サークルや手作り好きな友達におしえてもらって手作りの楽しさを知りました( ^∇^)私も暇な時だけ作る・・・って感じなのですが、かわいい作品とマヨマヨさんのほのぼのと温かそうな感じに惹かれて参加させていただきました。よろしくおねがいします。
゚・*:.。. .。.:*・゜( ^‐^)_且~~゚・*:.。. .。.:*・゜
yukapuさん、はじめまして♪
 コミュへの参加ありがとうございます!!
自分で作品を作りあげるってな〜んかイイですよね(^^)。
子供のもの作ったりプレゼントモノを作ったりして喜んでくれるともっとイイ感じ!こっちも嬉しくなっちゃって、懲りずに次は何つくろうかなーって創作意欲が沸いてきます。
おおっと、マヨネタ過ぎました。

こちらこそ、これからどうぞ宜しくお願いします☆☆☆
こんにちは。マヨマヨさん、レスありがとうございましたm(__)m
えと、僭越ながら(汗)気づいたことなんですが、こんなもの作ったよ〜というトピは、ジャンルごととかにして、統一した方がいいのかな〜とか思いました…。
ジャンルごと=たとえば、布製品(洋服類)、毛糸(編み物)、小物・雑貨類・せっけん・アロマ…とかどうでしょうか?
自分の作ったもの1個でトピを立てるのはちょっと恥ずかしいので…(^^;)
ご検討いただけると嬉しいですm(__)m
これからもよろしくお願い致します♪
はじめまして。
愛犬のためにはじめたアロマでしたが、今では皮膚の弱い私もアロマでスキンケアしてます。
あとは、犬のリード作りとかビーズとかリボンレイとか・・・いろいろ作るのがスキですv
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして
昔からアロマに興味があって市販の物を色々購入していた物のアトピーの酷い彼氏には全く合わず、いっその事自分で作ればexclamation ×2と思い立ったハンドメイド初心者です。
色々教えて下さい

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

手作りとアロマなひと時 更新情報

手作りとアロマなひと時のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。