ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

筋肉、そして未来へコミュの筋肉への熱意

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 こんにちは。

 さっそく自己紹介とともに筋肉への熱意を熱く語りましょう。

 

コメント(80)

>長老さん
マッスルラブですね!
よろしくお願いします。
>美豆さん
マッサージ師さんとは興味深いですね!
共に筋肉を語っていきましょう。
よろしくです。
初めまして☆

大学時代ラグビーやっててその影響で筋肉好きになってます。

最近また筋トレを初めて膝がぶっ壊れそうになりました。

ちなみ好き所は、上腕二頭筋と胸筋です。

よろしく☆
はじめまして(。→∀←。)
プロレスLOVE♡から筋肉大好きになりました☆
胸筋と僧帽筋の盛り具合が好きです☺
はじめまして。GIジェーンを目指して鍛錬中です。とりあえず脂肪を落として腹筋を割り、ストイックなボディになるのが目標でした。
けれど最近筋肉の上に脂肪が乗って、予定とは違うガチムチ方面に向かっているような・・・
はじめまして。
好きな筋肉は三角筋です。体幹に加え、最近は前腕筋も鍛えたいと思っております。山本"KID"徳郁の体に憧れます。
よろしくお願い致しマッスル。
初めまして!
大学で陸上(中距離)をやっています。如何に質の良い筋肉を作るかを考えています。よろしくお願いします。
最近筋肉が落ちてきました。
だから参加しました。ゞ(≧ε≦o
はじめまして★
筋肉はファッション!
良い言葉ですなぁ(^^)d
締まった中年目指します!
初めまして、私は女性の筋肉美が好きな人にホットな情報をお届けするブログ「耳よりキン肉情報」を管理する新宿の筋肉と申します。こちらの「筋肉、そして未来へ」の主旨に賛同しまして参加させて頂きました。これからも宜しくお願い致します。趣味はエアロビ、所属ジムは関東のボディビル聖地「サンプレイ」、格闘暦「柔道初段」という経歴もあったりします。良かったら私のブログにも遊びに来て見て下さいね♪

ブログ:新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」
http://ameblo.jp/sinnjyukunokinnniku
はじめまして
外人では、去年ロニーコールマンを降し、見事Mr.オリンピアに輝いたジェイ・カトラーに憧れてます。
日本人では、今はなき元タレントのマッスル北村に憧れています。
好きなポーズは、何と言ってもアブドミナル&サイです。ぁのポーズたまりません…。
はじめまして(=゜ω゜)ノ

ジムに通ってる高3です。
元柔道部なんですが体を鍛えるのが好きなため参加させていただきました(^_^)/~
将来はスポーツトレーナーになりたいとおもっています(^^ゞ
はじめまして!!!
筋肉は本当に素晴らしいですよね!!!
自分は「魅せる筋肉」でありながら「使える筋肉」を目指して日々筋トレに励んでいます!!!
最近では外腹斜筋を鍛えようと集中的に鍛えてます!!!
よろしくお願いします♪♪♪
はじめまして

筋肉キャラが大好きで最近筋トレ始めました
きんにくんやケンシロウに憧れてます
よろしくお願いします
初めまして手(パー)

友達に勧められてこのコミュに参加しましたわーい(嬉しい顔)

10月頃までは 猛烈に筋トレしていましたが最近さぼりがちです涙

このコミュで勇気づけられながら、初心に戻って筋トレに励みますexclamation ×2
カタボリック(筋分解)が止まりません。
一日4食にして、それ以外にも2回くらいプロテイン飲んでいるんですが。
なにぶん胃袋が小さくて。

おんなじような悩みをもっている方、あるいは良いアドバイスがある方、よろしくお願いいたします。



こんちくわ
将来はビスケットオリバみたいなガタイになるのが夢です。

好きな筋肉は…

全部!!


…筋肥大は愛で何とかなると思っています。よろしくです
はじめまして。
筋肉はぜんぜん無いけど、筋肉好きです。
よろしくお願いします。
はじめまして

筋肉好きですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

好きな筋肉は…やはり全部ですな手(チョキ)

ヨロぉぉ
筋肉マンになりたいですうれしい顔

30キロのダンベルをカールしたいです目がハート
ぼ、ぼぼぼ、ぼぼ、ぼか
きっききっ、きききんにくが
すっすきなんだな
うん
筋肉はがんばっただけ成果が出るexclamation
裏切らないっむふっ
だから毎日がんばれるパンチ
まぁ学力もやねんけどなぁ〜ウッシッシ
男は胸板ぴかぴか(新しい) 胸囲100?以上がいいハートデコルテから胸の筋肉が盛り上がってんのがたまらん!
女は軽い腹筋割れと腿に入る筋がいいほっとした顔るんるん

ログインすると、残り55件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

筋肉、そして未来へ 更新情報

筋肉、そして未来へのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。