ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東松山コミュの焼き鳥屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東松山名物の焼き鳥ですが,
主だったおいしい焼き鳥屋のまとめ的なものが知りたくて
ちょっとたててみました。
よかったら皆さんお勧めの焼き鳥屋さんを教えてください!

ちなみに私のお気に入りは
イトーヨーカ堂の焼き鳥屋さん(^^;)

味噌が辛すぎず,おいしいと思います。

コメント(183)

最近復活した庄やの向かいの横町を入り、こまつの奥、三金の向かい、鳥ひろ。
カシラにあきたら鳥はどうだい?
鳥のいろんな部位をいただけます。
頼めばご飯炊いてくれます。

松山のやきとり屋では高い部類かもしれませんが、
ふつうの居酒屋価格です。
いかが?
たけさんに同感です手(パー)
鳥ひろ、先日二人で行ってかなりお腹いっぱい(同行者は芋焼酎やら日本酒やらも呑み)にもかかわらず、お安くすみましたぴかぴか(新しい)
鶏だけでなく、焼きトンもあり指でOK
他のメニューも色々あり、メニューにないモノも材料とか揃ってて可能なら作ってくれます。
シイタケの肉詰めも、美味しかったですぴかぴか(新しい)
国道254号付近にある大吉グループの(吉鳥)という焼き鳥屋がオススメですよ。
下青島北の交差点のもつ煮もうまいけど345ぞいの焼き鳥店がかなりうまいうますぎるげっそり
はじめて書き込みしますわーい(嬉しい顔)
突然なんですが、今月あたり、おいしい焼きとりを食べに行こうと計画を立てているのですが、いっぱい店がありすぎてわっかりません。。。
好みの問題もありますが、メニューも豊富でおいしくてなるべくお安いところでオススメがあったらぜひ教えてくださいうれしい顔
> ニコさん
よければ教えてください。

ご予算は一人当たり三杯飲むとしていかほどでしょうか?
あと何名くらいで行く予定なのか?日曜に行く可能性もあるか?
行く人の中に未成年者の有無も教えていただければ良いところ見繕えます。
また、タバコの煙が苦手な人はそもそも向いていないので、その事は織り込んで頂けるとうれしいです。
>たけさん

ありがとうございますぴかぴか(新しい)
だいたい3000〜5000円くらいでしょうか?

結構お腹いっぱいになりますかね?あせあせ
ちなみに成年女子2人で行こうと思ってますビール

土曜か月曜だと思われます。
タバコの煙は苦手です。やはりどこもタバコすごいですよね・・・?

せき込むほどの辛いものが苦手なので、
味噌ダレが辛すぎずまろやかなところがいいのですがあせあせ

友達は1度「新盛」というお店には行ったことがあるみたいでそこもおいしかったそうですが違うお店にも行ってみたいようですわーい(嬉しい顔)

場所は特に問いません。オススメなら迷ってでもぜひ行きたいのでグッド(上向き矢印)
> ニコさん
わかりました。
では一人四千円以内でご紹介します。

上にあるほど料理の種類が多いです。
パソコンでみられるなら後で地図リンクを張ります。
まず、
串よし(月曜休み)
鳥ひろ
桂馬
とくのや
伊田佳(日月休み)わたしのイチ押しです。
とにかく肉質は一番。
こうやんち

いま携帯から打っているのでリンクはしばしお待ちを。
> ニコさん
追記ですがこちらがリンクです。
パソコンでみられるなら地図リンクを張ってあります。
まず、

鳥ひろ http://r.tabelog.com/saitama/A1105/A110502/11021309/

串よし(月曜休み)http://r.tabelog.com/saitama/A1105/A110502/11008321/
桂馬 http://r.tabelog.com/saitama/A1105/A110502/11003287/
とくのや http://r.tabelog.com/saitama/A1105/A110502/11007833/
伊田佳(日月休み)わたしのイチ押しです。http://r.tabelog.com/saitama/A1105/A110502/11002047/ 
とにかく肉質は一番。
こうやんち http://r.tabelog.com/saitama/A1105/A110502/11003403/

お待たせいたしました。
>たけさん

こんばんわあせあせ(飛び散る汗)

お手数をおかけしまして、すみませんあせあせ
検討して行ってみたいと思いますわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたexclamation
ニコさん
いえ、どういたしまして。
ちなみに上記の店舗はわたしが直接行って
桂馬とこうやんち以外は食べログを書いております。
ヒマがあれば他のも見てくださいね。
>たけさん
こんばんわ〜わーい(嬉しい顔)
この前、伊田佳に無事行ってまいりました手(チョキ)
たけさんが教えてくれたおかげでするんるん
本当においしくって感動して帰りました目がハート
とても気に入り、今度は違う店で味比べをしようと試みています指でOK
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ニコさん
おはようございます。
わざわざ訪問の報告まで!
多謝多謝。
わかりずらい立地だし、店主があまりしゃべらないので最初緊張するかもしれませんが、
(とても丁寧な良い方です)
あそこのかしらとレバ刺しは絶品ですよ。

そしてもしこれを見てやきとり屋へ行こうとする方へ。
子連れの場合のこつをひとつ。

基本的に酒類を中心に出す店なので未成年は入れません。
ただし、お土産用カウンタを併設しているところは
やきとりをおやつかおかずとも考えているので、
そう言ったお店に相談するのがよいでしょう。

子連れを断られた!
と憤慨する方がいますが、酒場なので当然です。
分煙化もしていないのは酒場ですから。
決してお店側の上から目線ではなく、
ほかの酔っぱらいのちょっかいや煙害からあなたのお子様を守るため、
店主さんはそう言っています。
どうぞご容赦を。
> ★piyoko★さん
持ち帰りはあまりおすすめできませんがどうしてもということであれば東松山ザ・プライスからしまむら東松山店へつながる細道の“ばんばん”さんがおすすめです。
あとは駅前の“ひびき”さん。少し高級ですが。
大島屋のカシラと
モツ煮はおすすめです
質問です やきとり や平に久しぶりに行きたいのですが、東松山の方はもう閉店してしまったみたいですが森林公園駅の方は営業してますか? しているとしたら時間は何時からなんじまででしょうか ご存じの方いらっしゃったらお願いします。
や平さんは森林公園の方はやってますよexclamation 営業時間はわかりませんが…

昨晩や平森林公園行きました。開店は?ですが、ラストオーダー9:30、閉店10:00です。すずしくて、窓全開で気持ちよく秋味(ビール)飲んできました。
> モアイソングさん
> ジョン・ディアーさん
ありがとうございます。友達とまったり味わってきます☆
今の所私の中の1番は、下青鳥にある鈴木商店ですさくらんぼ
お肉が大きくてボリュームがありますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

もう他の焼き鳥食べられないexclamation
東松山の焼き鳥屋さんで、飲み物が安いお店は、どこですか? 平均するとチューハイは、400円なんですね。
はじめまして。
4月に引っ越して来たところで、11日に、やきとりを食べに行きたいのですが、子供がやきとりを大好きなので、子連れで大丈夫なお店はありますでしょうか?
持ち帰りも考えたのですが、やはりできたてが一番なので…
宜しくお願いします
東京下町のヨシです。

先日の日曜、東松山名物 やきとりを 買って 森林公園で 食べようと思い コチラのトピックに たどり着きました!

ひびき の 出店で買い込み 森林公園で 美味しく食べれました手(チョキ)


東松山西口、箭弓神社の交差点のところに「一八(いちや)」というやきとり屋さんができました。東松山ではめずらしく、鶏専門です。松江の甥の方だそうで、若い店主です。お通し300円。エビス生500円。ラガー瓶550円。日本酒550円より各種豊富。焼酎各種500円。サワー各種400円。ソフトドリンク300円。串、もも180円。せせり、はつもと、ハラミ、さえずり、ササミ、レバ、各150円。つくね200円。白レバのあぶり刺(希少で売り切れ有、ごくうまです)500円。ダチウョ刺(臭みがなく馬と牛の中間のうよな味) 600円。ポテトサラダ(桂馬の強敵か?)300円。うずら丸焼き980円。とりそば500円。親子丼550円。水炊き一人前1200円(二人前より)。鶏出汁のスープが絶品なので、気になっている方はぜひ。おしゃで綺麗で店なので女性にもお薦め。カウンター席5。テーブル2人がけ1つ。4人がけ1つ。16時から22まで。3月より日曜休日予定(たぶん)。電話23−7877。ランチもする予定とのこと。
東松山やきとり研究会のHPを公開しました。抜けている店がまだあります。情報を頂ける方がおりましたなら、どうぞよろしくお願いします。http://kenok.web.fc2.com/

ログインすると、残り158件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東松山 更新情報

東松山のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング