ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ペットと泊まれる宿 犬と旅行コミュの【ワンコと行く東海大冒険】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ワンコと行った東海方面の情報をお願い致しまするんるん


◆愛犬といった東海一周旅行の記録
http://blogs.yahoo.co.jp/midori_taisyou/folder/1525099.html
(18才と3才の大切に息子達(愛犬)と旅した記録です)

コメント(273)

GWに鳥羽わんわんパラダイスに行きます。
伊勢湾フェリーに乗ってみようと思うのですが、ワンコはリードにつないでデッキに出るのは可能でしょうか
ちなみに、駿河湾フェリーは客室以外はリードをつけていれば自由に動けました。


ワンコと一緒に寝られて全室露天風呂&マイクリバブルドッグバス付の宿です。
お食事は個室なんです。
西伊豆堂ヶ島にあります。
こんにちは
9月の連休で伊勢に行きます(*´∀`*)
宿泊は鳥羽わんわんパラダイスにしました☆

伊勢海老と松坂牛も食べたいと思いますが、お勧めのお店ありませんか!?
11月の初めに
三重県鳥羽に行ってきました!
宿泊先は♪ログハウス・ロッキー♪
まるっと1軒を貸切れる所です。
ログハウスは2軒しかないので凄く静か。
しかも専用のドッグランあり!
大人数で泊まれてワンちゃんも
好きなだけ泊まれる(犬一匹1000円)

わが家は、連泊してワンコとの〜んびりしました!
食事もバーベキューコースにして
本当にワンコ中心の旅行が出来ました!
来年は4泊くらいして
自分達もワンコ達もリフレッシュしたいと思います。

9/15サンロードさんに行きました。
天気予報では、記録的台風と言われるまっただ中の生憎の空模様。
1Fが入り口とばかり思い、荷物の運搬上、1Fの部屋を事前に希望。
到着後、2Fが入り口と知りました。宿泊客が少ない日でしたので、2Fの部屋へのチェンジも可能との事で2Fのお部屋も拝見させて頂きましたが、うちの子達には1Fの部屋の方が良いと思いやはり1Fにさせて頂きました。
1Fの部屋は、フローリングの滑り止め加工が施されていてとても良かったです。
用意されていたペットシーツも、吸収力抜群でうちの子達の大きさでもOKでした。
台風の影響で、念願の大室山へは行かれなかったのでまた行きたいです。
お料理もお腹いっぱいになりました。
>>[246] 近いところって具体的に書いたほうが、みなさんからの返信がありますよ。

愛知県内とか伊豆、長野県、三重県までとか。

少し大きめなパピヨン、リン君と
小さいけれどパワフルなモモの何気ない日常を綴ったブログをやっています。
リンとモモの笑顔頼り http://rin-momo.blog.so-net.ne.jp/
宜しくお願いします。

岐阜県にある高山ワンワンパラダイスです
http://rin-momo.blog.so-net.ne.jp/archive/201312-1
こんにちは☆
5/3.4の一泊で明けのキャンプ場ワンコサイト行ってきました!
はじめてのビビ(トイプー)との旅行!とっても楽しかったです☆ワンコサイトは1サイトが柵で囲まれているので、ヒビも自由!
子供達がジェらシックライドに乗ってる間にドックランに行ったら、北海道犬にも会いました!北海道犬は体格差があったので、飼い主さんがリードをつけてくれて柴の7才のワンコと遊んでました!施設も綺麗でまた行きたいキャンプ場でした!
伊豆高原に行きたいと思っています
大人2名+8Kgのミニチュアシュナウザー
以下の条件に合う、または近いおすすめの宿教えてください

・とにかく食事がおいしい(豪華〜!じゃなくても美味しければ味が濃くないほうが好みです)
・内風呂がある
・金額は上限なし
・できるだけゆったりと犬にも人にも雰囲気のいいところ

できたら足したい条件
・温泉
・ベッド

よろしくお願いしますm(__)m

>>[256]
ありがとうございます(*^^*)
候補にさせてもらいますね!

まだ時期もホテルも決まってないのに今から楽しみ
夫婦+わんこで伊豆に行きたいと思っています。
わんこは5kgのマルプーです。
わんこと旅行初心者なので、オススメの宿を教えて頂けると嬉しいです!

◎わんこ歓迎の宿
◎露天風呂がある。
◎ドックランがある。
◎食事がおいしい。
◎1人2万以内。

よろしくお願いします!
>>[259]
ウブトの森か愛犬の宿は、どうでしょう。
ウブトは、1番狭い部屋になりますが、他の条件は満たしています。

今年、5月に活きましたが、最高でした。
>>[260]
ありがとうございます(*^^*)
ウブドの森すごく素敵な所ですね!
ただちょっと高いですねあせあせ(飛び散る汗)
奮発できるか、検討してみます>_<!
ありがとうございましたムード
>>[259]
はじめましてm(__)m 
ペンションなのですが、R65っていう宿おすすめです♪ 
露天風呂ではないんですが、貸しきりの岩風呂があります。 
ドッグランはなかったかも…(><) 
小さいけど展望テラスとかありました。 
素敵な御夫婦が営まれているペンションです。 
参考にどうぞ〜。 
http://r65-izu.com/ 
>>[261]
18000円代のお部屋もありましたよ。
料理は最高でした。
>>[259]

熱海温泉 料理旅館 渚館

2回行ったことありますが かなりオススメです
スタッフも犬好きです
あちこち犬旅行してますが
我が家は 料理がうまい 懐石料理しか嫌 宿はペンションより旅館 宿はある程度綺麗 温泉もしくは数人が入っても大丈夫な風呂がある 犬と一緒に寝る 犬と一緒にご飯を食べれる 値段が1人2万 朝夕散歩したいから散歩コースがある場所
これをクリアしてないとこはいきません
いままで10箇所くらいあちこち行きましたが 伊豆ならここかな

一度じゃらんとかで検索してみては⁇
>>[263]
ありがとうございます(*^^*)
貸切の岩風呂!気になります♡
URLまでご丁寧にありがとうございますムード
>>[264]
そうなのですね!
調べ方が悪いのかなあせあせ(飛び散る汗)
もう一度検索してみます(*^^*)!
>>[265]
わんこと旅行の先輩ですね(*^^*)
ありがとうございます!
検索してみます!
じゃらんやら楽天やら見てたんですけど、伊豆って結構たくさんあって混乱してしまいましてあせあせ(飛び散る汗)
ご意見頂けて、とても助かります(*^^*)
>>[269]
ありがとうございます!
そうなのですね>_<
一度滋賀に行った際にドックランがあって良かったので、今回もと思っていましたあせあせ(飛び散る汗)

ヴィラージュ伊豆高原は見たことがあります(*^^*)
もう一度検索してみますムード
稲取リゾートも見てみますね!
>>[268] たしかに伊豆はペットにとってお出かけしやすい場所ですしね♪( ´θ`)ノ 観光地も抱っこなら入れる場所が多いので 普通に楽しめますよ♪( ´θ`)ノ

ただ犬旅行で毎回考えるのが昼ごはん
オープンカフェみたいなとこで食べれるか 食べ歩きでお腹を満たすか コンビニで買って車で食べるかのどれかです
基本飲食店に入れないので ご飯だけは下調べしておかないとコンビニ弁当になりますよ(^◇^;)
我が家は毎回めんどくさいので昼はコンビニって諦めてます(^◇^;)
コンビニならなんでもありますしf^_^;
参考になれば幸いです
>>[272]
ご親切にありがとうございます!
さすがに飲食店は一緒に入れませんもんねあせあせ(飛び散る汗)
遊ぶルートで調べてみます(*^^*)
最悪人間が我慢します(笑)

ログインすると、残り251件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ペットと泊まれる宿 犬と旅行 更新情報

ペットと泊まれる宿 犬と旅行のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。